紫藤尚世(しとうひさよ)の着物の値段は?年齡や夫との離婚の噂もチェック!

友だち+プラスに出演する紫藤尚世(しとうひさよ)さんをご存知でしょうか?

なんと中森明菜さんの衣装のデザイナーをされていた方なんです。

番組予告ではくりぃむしちゅーの有田哲平さんが気になった着物は150万円でしたw

サクッと買える有田さんもすごいけど、それだけのお値打ちのある着物をデザインしている紫藤尚世さんもすごいですよね。

早速、紫藤尚世さんについて調べてみました。

関連記事:世界が認めた日本人花火演出家はこの人!
関連記事:人間国宝でバイク好きな日本人はこの人!

Sponsored Links

紫藤尚世(しとうひさよ)のプロフィール紹介!年齡も!

紫藤尚世さんは東京都浅草に生まれ。

年齡は69歳なんです。

3歳から日本舞踊を習い、名取「青柳光輔」師匠として活躍。書道「梅畔」、華道「香里」でもあり、幼いころより着物に慣れ親しむ。

独自の「布合わせ」によって「逆転」を生み出し、まったく異次元の着物作りを完成させた、世界でも有数とされるファッション界のパイオニア。

和文化に西洋文化を取り入れた「KIMONO紫藤尚世」をはじめとするブランドは、世界中のファンを魅了している。

有名芸能人の舞台、ドラマ、映画などの衣装や広告監修、空間プロデュースなども数多く手がけ、ミスユニバース世界大会の振袖デザイン、制作、審査員も務める

すごい経歴の持ち主なんですね。

重鎮と呼んでもいいでしょうね(^^)

人脈がすごそうですよねw

紫藤尚世さんのファンは多そう!

紫藤尚世

有田さんが購入しかけた着物がかっこいいですよね。

有田さんって日本舞踊を習っていたんです。

菅田
おどろいたなー

だから、着物にはこだわりがあるんですね。

それにしても150万ってw

Sponsored Links

紫藤尚世の着物の値段は?

有田さんの着物の値段が150万円なので紫藤尚世さんの作品はどれもそのぐらいするのかとビビりますが、調べてみると、6万円とか買えるものもあります。

紫藤尚世さんの商品を扱っているショップを見てみると様々な種類の作品があるので、是非覗いてみてください。

150万クラスだと素材からデザインまで紫藤尚世さんの全てつまった着物ってことでしょうね。

着物をバチッと着れるのはかっこいいですね。

紫藤尚世さんのファッション観について書いてある本はこれです!


KIMONO [ 紫藤尚世 ]

紫藤尚世の夫との離婚の噂をチェック!

紫藤尚世さんには32歳差の旦那さんがいます。

すごい年齡差ですよね(^^)

2年前くらいに紫藤さんが一目ぼれをして猛アタックをかけているうちにご主人の方が好きになってしまったとの事!

紫藤尚世さんの情熱が伝わったんでしょうね。

菅田
親子ぐらいの年齡差での結婚はすごいわ!

旦那さんの両親と年齡もほとんど変わらないので、友達感覚で接しているそうです。

いい関係での夫婦生活を送っていますし、紫藤尚世さんはセレブなので、旦那さんも好きことをしていそうな感じがしますね。

紫藤尚世さんを検索すると離婚というキーワードが出てきますが、その後は離婚して、今は独身になっています。

Sponsored Links

まとめ

中森明菜の衣装デザイナーとして有名な紫藤尚世さん。

紫藤尚世さんの着物には多くファンから支持されていますね。

長くに着物に携わってきた紫藤尚世さんの心配りがありますし、ファッション性も高いのでこれからも人気は変わらないでしょうね。

ではでは。ばいちゃ~

関連記事:世界が認めた日本人花火演出家はこの人!
関連記事:人間国宝でバイク好きな日本人はこの人!

Sponsored Links

今この記事が読まれています



2 件のコメント

  • 有田さんは購入していない。
    紫藤尚世さんは離婚していて現在は独身。

    番組ではそう紹介されています。

    • 着物ファンさん、こんばんは。

      芸能魂QLAPの管理人です。

      今回はご指摘ありがとうございました。

      早速、修正させて頂きました。

      ご丁寧に教えて頂き、ありがとうございました。

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です