仙頭正教(せんどうまさのり)のクレイジーナンパをチェック!出身高校や彼女も?

アウトデラックスに『裏モノJAPAN』編集部の仙頭正教(せんどうまさのり)さんが登場します。

経歴や年齡が謎の仙頭正教さんなんですが、『クレイジーナンパ大作戦』という本を出すほど、ナンパが得意な方ですね。

それにしてもクレイジーナンパってどんなナンパなんでしょう。

早速、仙頭正教さんについて調べてみました。

仙頭正教のプロフィール紹介!出身高校も!

仙頭正教さんは(株)鉄人社勤務し月刊『裏モノJAPAN』(鉄人社刊)の名物編集者です。

高知県の出身で1978年生まれの39歳ですね。

仙頭正教さんの経歴は医療系の出版社を経て、2004年に鉄人社に入社しています。

鉄人社のサイトはこちら!
https://tetsujinsya.co.jp/

鉄人社は1998年設立の東京都千代田区にある社員14名の会社です。

嵐 大野智のリーダー論も出しているので真面目な本も扱っていますよ^^;

もう13年も鉄人社で働いているので幹部社員級の仙頭正教さん。

菅田
高知から上京して危ないこともあったと思うけど頑張ってきたんだろうね

出身高校を調べてみたんですが、信頼できる情報はありませんでした。

得なジャンルがナンパだけに細かい個人情報がバレてしまうと、実家などがバレたりとか、他の人に迷惑がかかりそうですもんね〜。

それに、地元で小中高の同級生女子200人全員に年賀状を出して、再会を狙った挙句、見事に撃沈!

それからは実家に帰っても誰にも会わないようにコソッと帰っているんだとか。

Sponsored Links

仙頭正教はナンパは得意だけど彼女はいるの?

仙頭正教さんはナンパを仕事としているので結婚はしていないと思います。

彼女の情報もないのでいないと思うんですが、仙頭正教さんの行動力と面白さで付き合っていいかなって思う女性はいそうですね。

仙頭正教さんのような人は意外に根はマジな方のであるので、そういう仙頭正教さんに惹かれる女性がいてもおかしくないです(^^)

菅田
アウトデラックスでマツコ・デラックスさんが彼女のことを突っ込んで聞いてくれないかなー

仙頭正教のクレイジーナンパをチェック!

仙頭正教さんが得意なのはクレイジーナンパ!

菅田
仙頭正教さんって奇人?

聞きなれない言葉に軽くヤバイ匂いがしますよね^^;

動画をみればわかると思いますが、「試合に負けた高校球児」という設定でなぐさめてもらったり、「東大に落ちました」の設定でなぐさめてもらったりして女性の母性本能くすぐる作戦。

これがクレイジーナンパです。笑

このナンパのやり方は大胆でかなりの攻撃力がありそう。

設定を決めてなりきればいいので普通のナンパに抵抗あったり、小心者の人は試してみたりする価値がありそうですよね。

もし、クレイジーナンパに興味をもったら、仙頭正教さんの『クレイジーナンパ大作戦』を読んでみるといいですよ。

この本は実際にクレイジーナンパした時の体験記なのでテクニック本とは違いますからね。


『裏モノJAPAN』編集部セントウのクレイジーナンパ大作戦20

仙頭正教さん本以外にも「電波兄ちゃん」というYouTubeのチャンネルがあります。

こちらもかなり面白いのでチェックしてみてくださいね。

まとめ

久しぶりに仙頭正教さんのような刺激の強い方がアウトデラックスに出ますね。

マニアでは有名なクレイジーナンパ!

ファンがたくさんいるんだとか。

男子は興味がありますよね。

仙頭正教さんをチェックしてみてくださいね(^^)

ではでは。ばいちゃ~

Sponsored Links

今この記事が読まれています



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です