池間夏海の出身小学校と中学校をチェック!現在とダンス動画がかわいい!

サイダーガールというバンドが7月にメジャーデビューすることになりました。

このバンドって一切顔出しをしないですよね。

そこに登場したのが新イメージキャラクター池間夏海さん。

モデルのるうこさんからバトンタッチした池間夏海さんはショートカットが似合うモデルであり女優です。

早速、池間夏海さんについて調べてみました。

Sponsored Links

池間夏海のプロフィール!

池間夏海

生年月日:2002年7月10日
出身:沖縄県
身長:156cm
所属:Color’s(カラーズ)

2013年:日本テレビ「斉藤さん2」出演
2017年:サイダーガールに
2017年:エイカーズグランドマスター 出演
2017年:Y!mobile沖縄 CM出演

小学生の頃からモデルとドラマ出演で活躍している池間夏海さん。

斎藤さん2で播磨みゆ役で一気に注目が集まりました。

沖縄のタレント事務所「Color’s(カラーズ)」に所属しています。

池間夏海さんは現在14歳なんですが、童顔でかわいいし、大人ぽい感じもあるのがいいですよね(^^)

注目されるのも納得ですよね。

それにロリポップというアイドルグループにも入っていてキレキレのダンスを披露していますよ。

ロリポップ

Sponsored Links

池間夏海の出身小学校と中学校をチェック!

池間夏海さんの出身小学校と中学校を調べてみましたが事務所のガードが固いのか未成年ということでセキュリーティの問題で信頼性のある情報がありませんでした。

池間夏海さんは沖縄で芸能活動しているので、沖縄県外での活動もしやすい場所で生活していたと思うので、あくまで個人的な推測ですが、那覇市に住んでいると思いますね。

那覇市の小学校と中学校を調べてみると、合計で50校程ありました^^;

芸能人が卒業している学校を絞ってみると、新垣結衣さんや安室奈美恵さんが卒業した開南小学校、城東小学校、石嶺中学校が池間夏海さんの出身小学校と中学校だと思います!

池間夏海さんの現在は?かわいいダンス動画も!

池間夏海さんの現在はサイダーガールとしての活動とロリポップという沖縄のアイドルグループの活動がメインです!

斎藤さん2に出演した時が11歳なので3年間で活動の幅が広がっていつの間にこんなオトナっぽくなっていますね。

めちゃめちゃキレてるw

毎日の練習を頑張っている証拠ですね。

こういう地域限定アイドルもあなどれません(^^)

Sponsored Links

まとめ

サイダーガールというバンドのイメージキャラクターとして登場した池間夏海さん。

ナチュラルな感じでかわいいのでもっと人気が出そうですね。

池間夏海さんにこれからも注目です!

ではでは。ばいちゃ~

今この記事が読まれています



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です