auのCMの三太郎じゃんけんの掛け声が気になる!ポテチの入手方法も紹介!

auの三太郎シリーズから最新のCMがオンエアされました。

auのCMって面白くて楽しませてくれますよね。

私も最新CMが出るのが楽しみでしかたありません(^^)

今回のCMでは三太郎が一枚のプテチをめぐってじゃんけんで真剣勝負をしています。

そのじゃんけんシーンの掛け声が面白いくて真似をしたいとの反響が多いですね。

早速、auの最新CMの掛け声について調べてみました。

Sponsored Links

auのCMの三太郎じゃんけんの掛け声をチェック!

三太郎シリーズのCMはやっぱり面白いですね。

菅田
オチが乙ちゃんが勝つというのもうける

菜々緒さんの演技は良すぎてこのCMを引き立てていますね。

個人的にとても好きな女優さんです。

ここに鬼ちゃんが加わったらさらに面白いですね。

そうそう、鬼ちゃんの年齡って知っていますか?

なんと156歳、しかも結婚歴25年でした。。

菅田
外見はとても若いのにかなり長生きしていたとは。笑

成人男性がキャッキャッしてる…笑 三太郎って愛嬌がありますよね。

話しを戻して…..。

CMで披露しているじゃんけんの掛け声はこちら。



「桃ちゃんグー!」(親指を立てて前に出す) ⇒「浦ちゃんパー!」(両手を開いて顔の横に出す) ⇒「金ちゃんチョリース!」(チョキを顔の横に出す) ⇒「英雄勝つとは限らない!」(手を2回たたいたあと左右の足をたたく) ⇒「鬼に金棒!」(金棒を立てるポーズ) ⇒「桃ちゃんに団子!」(両手で団子を丸めるポーズ) ⇒「金ちゃんまさかり!」(まさかりを担ぐポーズ)⇒「浦ちゃんとくになし!!」 (顔の前で手を横に振り払うポーズ) ⇒「じゃんけんぽん!!」

菅田
浦ちゃん特になし!ってw

「男の・・・(金太郎)」「プライドを賭けた戦いが・・・(桃太郎)」「今、始まりますよ!!(浦島太郎)」とカッコつけて言ってるシーンも面白いですよね。

このCMの掛け声中高生とかで流行りそう!

楽しそうなので、みなさんもやってみてくださいね(^^)

Sponsored Links

三太郎が好物のポテチの入手方法も紹介!

次に気になるのがCMで三太郎が真剣勝負して最後の1枚を食べたかったポテトチップス(ポテチ)ですよね。

「三太郎 PRIDE POTATO」というのは正式な名前です。

どこで手に入れることができるの?

全国のauのお店(auショップ、PiPit、au取扱店およびKDDI直営店舗)
※一部店舗では実施していない場合があります。


2017年4月27日(木)~5月21日(日)
までの期間限定で、種類は選べなくて、1人1個ですよ。

auのショップでアンケートを答えると貰えます。

さらにトントン相撲ゲームで勝てば 金ちゃんの友達のミニ友だち小熊が 当たります(^-^) 負けてもポテトチップス貰えますよ。

数に限りがあるので気になる人はいそげーーーーー!

まとめ

とにかく三太郎はいいキャラをしていると毎回思いますね。

このシリーズCMでは長く続いていると思うので、中には飽きたとの意見もありますが、個人的には毎回楽しませてもらっているので続けて欲しいです。

少し気が早いですが次のCMも期待して待ってまーす。

ではでは。ばいちゃ~

Sponsored Links

今この記事が読まれています



2 件のコメント

  • このCMを観るまでは私も大好きなシリーズでしたが、[チョリース]を起用したことから嫌いになりました。
    現在は携帯もネットもauなので変更が難しいですが、切り替え時に離れるつもりです。
    あの用語は韓国人が使う日本人への差別用語です。
    語源はチョリッパ(豚のひづめ)。
    下駄や足袋の割れた形が豚の蹄の似ているとの事で、もじっています。
    バカな日本人に浸透させようとしています。
    フジ○ンの妻や8.6○バ○ーカーがやっていましたが、
    チョキの形が独特なのも[ひづめ]を模しています。
    妻の方は実父が大の反日。
    86はポーズから台詞の一部まで、二次世界対戦で原爆を落とした飛行機に書かれていたものなどを模しています。
    あなたが在日なら仕方在りませんが、日本人で、このことを知らなかったのなら、心に留めて頂けたらと思います。

    • Birubarhythmさん、あはようございます。

      返信が遅くなりすみません。

      芸能魂QLAPの管理人です。

      貴重な意見ありがとうござました。

      心に留めます!

      今後も当サイトを応援して貰えたら幸いです。

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です