馬渡和彰(徳島ヴォルティス)の性格や年俸をチェック!子供と嫁や出身高校も紹介!

J2徳島ヴォルティスDF・馬渡和彰選手がボールボーイを小突いて一発退場になりましたね。

試合中で思うような試合運びが出来なくてイライラしていたと思うけど、スポーツ選手なら絶対にしてはいけない行為です。

しかも徳島ヴォルティスのサポーターもボールボーイに罵声を浴びせたというから非難が集中していますね。

そんな馬渡和彰選手の性格などを早速調べてみました。

Sponsored Links

馬渡和彰(徳島ヴォルティス)のプロフィール紹介!出身高校も!

馬渡和彰選手は現在、J2の徳島ヴォルティスに所屬しています。

J2なので名古屋グランパスやヴェルディ川崎に注目しがちなので、個人的にはあまり詳しく選手のことを知りません。

徳島ヴォルティスのサポーターの方すいません。。。。
馬渡和彰
名前:馬渡 和彰(まわたり かずあき、
生年月日:1991年6月23日
出身地:東京都
身長:175cm
体重:64kg

サッカー経歴は市立船橋高校卒業後、東洋大学へ進学。3年次に関東大学リーグ2部優勝を果たし自身もベストイレブンに選出されたこともある。大学卒業後、プロへ。

2014-2015:ガイナーレ鳥取
2016:ツエーゲン金沢
2017:徳島ヴォルティス

J1での実績はありませんが、J2ではそこそこ活躍していますね。

Sponsored Links

馬渡和彰の性格は?

今回の事件から、馬渡和彰選手はキレやすい性格ではないかと思いますね。

イライラしやすい性格とも言えますね。

なにせ、相手は中学生。

しかもボランティアとして試合をサポートをしてくれているのに、馬渡和彰選手の行動は理解できません。

菅田
中学生がとても可哀想です…。
菅田
ボールボーイ唖然として怯えてたー 大人気ない!

試合に負けたのは自身やチームの実力が足りないからですよね。

プロ選手がしてはいけない行動です。

徳島ヴォルティスとしての処罰も厳重にして今後このようなことをしないで欲しい。

馬渡和彰の年俸は?

馬渡和彰選手はJ2所屬の選手なので年俸もJ1の選手とは比べられる程もらっていません。

J1選手の平均年俸は2313万円です。(2017)

J2の平均年俸は440万円前後なのでかなりの差がありますよね。

J2選手の中には年俸が200円という人も多いので、アルバイトしながらとか節約しながらとかしながら頑張っているんですね。

個人的にはJFLの所屬していた方が、万が一サッカー選手がダメでも会社員として残れるので保障という点では良いですね。

話を戻して。。。。

J2選手で年俸1000万円もらっている選手はいません。

馬渡和彰選手の年俸はあくまで推測ですが、500万~600万だと思いますね。

馬渡和彰選手に子供と嫁はいるの?

馬渡和彰選手を調べてみると、「馬渡和彰 嫁」「馬渡和彰 子供」というのが検索されているようですね。

☆馬渡さん
結婚してお子さんもいらっしゃるのですね。
お若いから独身だとばかり思ってました。
(iPhone)
2014/05/29 20:37

馬渡和彰選手は結婚されています!

馬渡和彰選手が22歳の時に結婚しているので子供は2歳か3歳でしょうね。

結婚して家族がいるのに、ボールボーイへの態度は想像できません。

きっと優しいパパをしているんだと思うので、期待を裏切らないで欲しいですね。

こんな笑顔の馬渡和彰選手がいいです(^^)

まとめ

馬渡和彰選手の非紳士的行動は許されるわけにはいきません。

でも、きちんとボールボーイの少年に謝罪し、少年から「頑張ってください」と言われたのは良かったと思います。

今回の件を反省して二度とないようにして欲しいですね。

それから一部のサポーターにも同じことが言えますよ。

サッカーは紳士のスポーツなので、常識的な応援をしたいものですね。

ではでは。ばいちゃ~

今この記事が読まれています



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です