元ジャニーズXがゲイバーで働いているのは誰?名前や顔画像とお店の場所も紹介!

サイゾーのニュースで「元ジャニーズJr.、新宿二丁目ゲイバー勤務&「未成年飲酒」撮!」という記事に目が止まりました。

元ジャニーズXが未成年ゲイバーで働いているという記事ですね。

すでにジャニーズはやめているので、ジャニーズ事務所としては問題ないのですが、未成年というのが問題になっていますね。

早速、元ジャニーズXについて調べてみました。

Sponsored Links

元ジャニーズXって誰のこと?今はゲイバー勤務?

東京・新宿二丁目のゲイバーに、元人気ジャニーズJr.のXが勤務していることがわかった。ジャニーズ事務所を退所して、すでに数年が経過していることから“事務所のNG事項”には該当しないものの、それ以前にXは、複数の法律や条例違反を犯しているという。

未成年で眠らない街新宿で働いているのはマズイですよね。

彼に何があったんでしょうね。

気になる元ジャニーズXを調べてみると、いくつかの情報がありました。

金髪で厚めの唇
2011年入所
2014年退所
退所時の年齢は中学3年生
『ザ少年倶楽部』に出ていた
sexyzoneのPV出演経験あり

この情報からある人物が浮かび上がりました。

林一平くん

プローフィールを紹介します!

林一平

生年月日:2000年1月13日
血液型:A型
出身地:神奈川県
身長:163cm
体重:45kg
足のサイズ:24cm
長所:いつも明るい
短所:明るすぎてうるさい
趣味:寝ること
特技:マイケル・ジャクソンのダンス
好きな食べ物:リンゴ
嫌いな食べ物:ウニ
応募したキッカケ:姉にすすめられて
憧れの先輩:塚田僚一・五関晃一・中島裕翔・中島健人
マイケル・ジャクソンのダンスは小学6年生ぐらいから始めた。

林一平くんはダンスがめちゃくちゃ得意で当時のジャニーズJr.の中でも実力はピカイチでした。

過去には公共のエスカレーターの手すりに乗って 遊んで危険行為としてファンの中から非難されたこともありました。

菅田
林一平くんはやんちゃな少年だったんだねー

林一平くんはSexyBoyzというグループに所屬していました。

ジャニーズJr.でグループを結成しているということは次期にメジャーデビューする可能性が高かったと思いんですよね。

何でジャニーズを辞めてしまったのか…..。

個人的には、いじめがあったか、学業に専念したいかのどちらかだと思うんですが、林一平くんの場合はエスカレーター事件もあるので、生活態度に問題があったんではないかと。

働いていたゲイバーでの林一平くんの様子を店員がこう証言しています。

「彼は“ナイル”と名乗っていて、年齢は二十歳と言っていました。夜に出勤してきて、週に2~3日は朝の閉店まで接客していますよ。頑張ってオネエ言葉で話している様子でしたが、まだ慣れないのかすぐに地が出ていました。カラオケが得意みたいで、TOKIOの曲を歌って店を盛り上げていたことも。ゲイのお客さんには好かれるタイプだし、ドリンクをおねだりして、タバコも吸っていましたね」

と未成年なので法律に触れていますよね。

菅田
こりゃ マズイよ!

ゲイバー勤務を林一平くんの父親に伝えたところ、父親は林一平くんと直接話をし、ゲイバーのアルバイトをやめるよう説得しました。

林一平くんは「ごめんなさい。もう辞めます」とハッキリ言って、すぐにお店を辞めました。

罪悪感といいますか親に迷惑をかけたことを反省してくれるといいですね。

Sponsored Links

勤務先ゲイバー「W]はどこ?

週刊誌の記事に出ているゲイバー「W」を調べてみました。

「Bar WOW!」(東京都新宿区新宿2-18-1 第七天香ビル5F)

引用元:http://koku-byakunews.com

引用元:http://koku-byakunews.com

従業員ツイッターの3月24日入店情報は、報道にあった「1か月ほど前」を満たしていることから、間違いないでしょう。

つい最近まで働いていたことになりますね。

まとめ

林一平くんは将来有望株だったのに早々にジャニーズを辞めてしまったのはもったいないですよね。

今ごろメジャーデビューをしていたかもしれないのに。

ジャニーズは大手の事務所なので、絶対に守らなくてはいけない決まりがあったんだと思う。

それに耐えられなくて辞めてしまったでしょう。

それにしても夜の仕事もかなりキツイはず。

それだけ頑張れるならもう少しジャニーズでも頑張って欲しかったなー。

ではでは。ばいちゃ~

今この記事が読まれています



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です