花田優一の結婚相手は誰?名前やかわいい画像と馴れ初めを調査!

平成の大横綱である貴乃花の長男花田優一さんの結婚相手が話題になっていますね。

靴職人として活躍している花田優一さん。

最近では、テレビで見ることも多くなりましたね。

以前から花田優一さんの指輪が注目されて結婚しているのではと噂が出た程……。

そんな花田優一さんの結婚相手が気になったので早速、調べてみました。

Sponsored Links

花田優一の結婚相手は誰?名前は?

名前:矢木麻織香

身長:163cm

出身大学:青山学院大学

出身:沖縄県

趣味・特技:ホラー映画鑑賞、球技全般

好きな男性のタイプ:引っ張ってくれる人

花田優一
菅田
花田優一さんの若いのにぶれない姿勢とひたむきな努力はすごいなって思う
菅田
矢木麻織香さんにとって引っ張ってくれる人が花田優一さんだったのはいい人に出会えたなーって思う

ところで矢木麻織香さんって青山学院大学でミスコンにも出てた元幕内富士乃真の娘さんなんです。

厳格な家庭で育ったのでとても礼儀正しい女性です。

年齡も花田優一さんよりも1歳上の22歳で姉さん女房ですね。

菅田
めっちゃ美人さんやん

花田優一さんは21歳での結婚。

父親の花田光司さんは23歳で結婚しているので結婚は早い家系なんですね。

そーいえば、花田光司さんの妻河野景子さんも姉さん女房でした(^^)[

まさに美男美女カップルですよね。

Sponsored Links

花田優一と矢木麻織香の馴れ初めは?

二人の出会いは友人の紹介でした。

当時は花田優一さんが高校3年生で矢木麻織香さんは大学1年生。

どちかといえば、花田優一さんの方が矢木麻織香さんにゾッコンで何でも積極的だったんです。

やる時はやる男はモテますねー

その後は花田優一さんは靴の勉強の為にイタリアへ。

その間は遠距離恋愛になったわけなんですが、しっかりお互いに愛を確かめあったていたんですね。

そして、矢木麻織香の大学卒業をまって、結婚したんですね。

今後は入籍や結婚披露宴の場所が気になりますし、矢木麻織香さんが妊娠して子どもが生まれたら角界の話題になるでしょうね。

矢木麻織香の父親は貴乃花のライバルだった?

矢木麻織香さんのお父さんは元幕内力士の陣幕親方(元前頭・富士乃真、56才)。

幕内力士だったので貴乃花の対戦相手でもあったんです。

現役時代はライバルという程ではないのですが、今では父親同士も相撲界を盛り上げていく立場。

息子と娘が結婚することになり、父親同士の関係も大事になりつつありますね。

特に理事長選で貴乃花親方と八角親方との対決は貴乃花親方が負けています。

そのとき八角親方は高砂一門でそこを応援していたのが陣幕親方なので、実は子どもの結婚も敵同士の子どもなので前例がなく驚いている人も多いんです。

まとめ

花田優一さんも矢木麻織香さんも考えもしっかりとしているのでベストカップルだと思います。

これからも夫婦の活躍を応援していですね。

ではでは。ばいちゃ~

Sponsored Links

今この記事が読まれています



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です