吉田七名海はレスリング吉田沙保里の姪!プロフィールや年齡と身長も!

レスリング吉田沙保里さんの姪吉田七名海(ななみ)ちゃんがかわいいと話題になっていますね。

オリンピック3大会連続で金メダルの国民的な人気アスリートの吉田沙保里さんの姪ということで吉田七名海さんが注目されているわけですが、どんな少女なのか気になりますよね。

早速、吉田七名海ちゃんについて調べてみました。

Sponsored Links

吉田七名海のプロフィールを紹介!プロフィールや年齡と身長も


吉田七名海ちゃんは2008年生まれで今現在9歳です。

ハーフぽい顔立ちがかわいいと一気に話題になりました。

そして、吉田七名海ちゃんは最強吉田家の長男勝幸さんの娘なんです。

ということで吉田七名海さんはレスリングをしています。

しかもすでにレスリングの全国大会で優勝するほどの実力の持ち主なんです。

さすが最強吉田DNAを受け継いでいます。

吉田七名海ちゃんの身長なんですが、あくまでも推測なんですが130㎝だと思いますね。

将来の目標を聞くと、

「優勝もする。オリンピックにも出る。でも最終目標は(叔母の)沙保里を倒す」

将来が楽しみですね(^^)

Sponsored Links

吉田家を解剖!

吉田家について紹介しますね。

父:吉田英勝(よしだ えいかつ)
吉田沙保里の必殺技タックルは父直伝

ロンドンオリンピックでは日本代表選手のコーチを務めました。

指導者として人望も厚く、教え子から慕われていたといいます。

母:吉田幸代(よしだ ゆきよ)

テニスはインターハイに出場するほどで、中学、高校、大学と主将を務めてきたそうです。

長兄:吉田勝幸(よしだ かつゆき)

次兄:吉田栄利(よしだ ひでとし)

勝幸さんも栄利さんもレスリングをしていて、次男の栄利さんは中学、高校では全日本チャンピオンの実力者です。

吉田沙保里には姪っ子、甥っ子がたくさん!

吉田家はスポーツ家族なんですね。

その遺伝子を受け継いだ子どもたちもすごいんです。

吉田家の甥と姪を紹介!

吉田勝幸家
長男:汰洋(たいよう)君

長女:七名海(ななみ)ちゃん

次男:海人(かいと)君

次女:湖々未(ここみ)ちゃん
吉田栄利家
長女:千沙都(ちさと)ちゃん

次女:梨緒菜(りおな)ちゃん

長男:将悠(まさちか)君

この7名全員レスリングをしているという奇跡!

この中から第二の吉田沙保里が出て来るでしょうね。

東京五輪が楽しみになってきましたね。

まとめ

レスリングの女王吉田沙保里さんの家族全員がスポーツが得意で、その子どもたちも全員レスリングをしているという最強家族。

まだ、小さい子どもたちだけど、将来楽しみですよね。

最強の手本が身近にいるのは心強い限り。

期待大ですね。

今この記事が読まれています



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です