ゼクシィのcm女優の最新は?2017年登場の10代目は誰?名前と年齡を紹介!

ゼクシィのcmの2017年最新版が放送されていますね。

10代目のゼクシィガールになったのは、佐久間由衣さん

大人っぽくて綺麗ですよね(^^)

ゼクシィのcmには今が旬の女優やこれから注目が期待される女優を起用してきました。

過去には広瀬すずさん、吉岡里帆さんなどNHKの朝ドラや映画に出演して国民的な女優になっていますね。

そんな佐久間由衣さんについて早速調べてみました。

Sponsored Links

佐久間由衣のプロフィールを紹介!

佐久間由衣

名前:佐久間由衣(さくま ゆい)
生年月日:1995年3月10日
血液型:O型
出身:神奈川県
身長:172cm
体重:57kg
靴のサイズ:24.5cm
事務所:プラチナムプロダクション

佐久間由衣さんは、2013年、ファッション雑誌『ViVi』の専属モデルオーディションでグランプリになり芸能活動を始めます。

もし、オーディションに受からなかったら、海外に移住してたそうですよ。

日本で佐久間由衣さんが見れて嬉しいです(^^)

佐久間由衣さんは映画やドラマにも出演していてモデル以外にも女優活動もしています。

2014年には映画『人狼ゲーム ビーストサイド』に出演。


人狼ゲーム ビーストサイド プレミアム・エディション/土屋太鳳【1000円以上送…

2015年にはフジテレビ系土ドラ『トランジットガールズ』でドラマ初主演を果たしていますね。

U-NEXT

2017年NHK『ひよっこ』に有村架純演じるヒロインの幼なじみ助川時子役で初出演。

女性1,293人が参加したオーディションを勝ち抜いての起用なので佐久間由衣さんってすごいですよね。

『ひよっこ』での演技も評判が良くて今きている若手女優のひとりです!

そんな佐久間由衣さんの趣味は料理で、料理の動画を見て作るのが楽しいんだとか。

菅田
佐久間由衣さんのエプロン姿いいなー。妄想

お笑いが好きで「千鳥」のネタを見て大笑いして楽しんでいるんです。

菅田
佐久間由衣さんのような知的風の女性がお笑い好きとギャプに親近感がわきますね。

佐久間由衣さんは健康には気を使っているんです。

特にビタミンB群を摂るようしているそうで、レバー、砂肝などの心臓系やうなぎなどを食べたり、レバーはレバニラ炒めを作ったりして健康管理をしているんですよね。

筋トレと有酸素運動を欠かさずにやってスタイルをキープするように日々努力しています。

まだ、22歳なのに健康にこれだけ気を使っているのはさすがですね。

モデルでもあるのでプロ意識がとても高いなーって感心してしまいます(^^)

Sponsored Links

ゼクシィのcmについて!

風船で空を飛んでいくというのは何だか怖いですけど^^;

佐久間由衣さんが可愛くていい感じです!

それにしてお相手の男性もイケメンですよね。笑

佐久間由衣さんのお相手は清原翔さんという方です!

清原翔

名前:清原翔(きよはら しょう)
ニックネーム:きよ
生年月日:1993年2月2日
出身地:神奈川県
血液型:O型
身長:185cm
趣味:カメラ・散歩
特技:野球・バレーボール

メンズノンノの専属モデルです!

菅田
綾野剛に似てるなー

アーティストのMVやなんばCITYのイメージキャラクターとしての仕事をしたこともありますよ。

最近だと『タラレバ娘』の4話に出演していましたね。

さわやかイケメンでゼクシィの旦那役にぴったりです!

まとめ

ゼクシィのCMに出演した俳優、女優はその後大活躍しています。

そういう意味では広瀬すずさん、吉岡里帆さんなんかわかりやすいですよね。

今では国民的な人気女優になっています。

佐久間由衣さんも同じようにブレイクしそうな期待を持てる女優ですね。

これからの活躍が楽しみです!

ではでは。ばいちゃ~

今この記事が読まれています



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です