エアーサロンパスCMの少年トレーナーは誰?名前と年齡をチェック!

ディマージェイ・スミス

エアーサロンパスの新テレビCMに錦織圭選手が出ている「KEIと少年トレーナー」編の少年トレーナーが話題になっていますね。

錦織圭に激しい口調でミニハードルトレーニングを指導しているこの少年の正体は誰なんでしょう。

話題の少年トレーナーの正体はディマージェイ・スミスくん。

アメリカではすでに話題になっています。

早速、ディマージェイ・スミスくんについて調べてみました。

Sponsored Links

ディマージェイ・スミスくんのプロフィール紹介!

ますはCMを見てみましょう!

パッと見、ウイルスミスの子どもかと思いました。

それにしてもCMとはいえ、世界の錦織圭に、「おまえの筋肉は熱くなっている」「そして疲れている」「燃やせ!Burnだ!」と激しい口調で言える少年はディマージェイ・スミスくんだけでしょうね。

フェイスブックに友人を激しい口調でトレーニングする動画を投稿して話題に!

そんなディマージェイ・スミスくんは自分のいとこが体重のことでいじめられているのを見て、熱血トレーニングに目覚めたんです。

あ!そうそう!

ディマージェイ・スミスくんは現役のトレーナーとして活躍しているスーパー少年なんです。

そして、人をやる気にされるのがうまい!

コーチングの能力も高いんですよね。

菅田
アメリカ版松岡修造だね

ディマージェイ・スミスくんは今現在10歳です。

アメリカ全土で人気のあった「エマニエル坊や」「ミゲル君」というように日本に来てからも人気が爆発したケースがありますよね。

ディマージェイ・スミスくんも同じように日本でブレイクしそうですね!

インパクトありすぎですし(^^)

Sponsored Links

ディマージェイ・スミスくんの熱血指導はこれ!

熱血トレーナーのトレーニングは場所を選びません。笑

ディマージェイ・スミスくんを見るたびに松岡修造さんの子ども版にしか見えなくなっています。笑

ビリーズブートキャンプの子供版って感じもしますね。

同年代の子どもの筋肉がヤバイ!

動画の中でトレーニングにへこたれている子がいますが、そこにディマージェイ・スミスくんが駆け寄り「どうした?頑張れ!やるぞ!」みたいな声がけしているのがまさに熱血トレーナーぶりでなんだか可愛かったです!

まとめ

ディマージェイ・スミスくんの指導はやる気にさせるのがうまいですよね。

子どもとはいえ、大人も素直にディマージェイ・スミスくんの指導に従いそうな熱血感と手振り身振りを使って伝える表情がたまらないですね。

これからは日本でも人気が出そうな雰囲気がありますので、注目ですよ!

ではでは。ばいちゃ~

Sponsored Links

今この記事が読まれています



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です