リトグリ麻珠(まじゅ)の脱退ではなく活動休止はなぜ?不仲や彼氏が影響でソロ?

麻珠

女性6人組ボーカルグループLittle Glee Monster荒井麻珠(まじゅ)さんがグループの活動を無期限で休止することを発表しましたね。

ソニー損保やランドワンのCMで心地よいコーラスを披露してリトグリが好きなったのにメンバーの麻珠さんが活動休止するのはとても残念です。

リトグリ麻珠さんの無期限休止の理由と今後について調べてみました。

Sponsored Links

リトグリ麻珠(まじゅ)のプロフィール!

「最強歌少女オーディション」がきっかけで2014年に結成されたLittle Glee Monster。

リトグリ

メンバーの麻珠さんは1998年4月25日生まれで山梨県出身の18歳です。

菅田
透明感のある癒やしの声が好きだなー
菅田
やっぱり6人でリトグリだよねー

『リトグリの活動をお休みして、自分のペースで音楽について様々な勉強をしたい』

ハモリは極めた感があるので、麻珠さん自身の音楽を追求したいと思ったんでしょうね。

脱退ではなく無期限の活動休止という選択をしたところにリトグリが帰る場所であることは間違いないと信じています。

Sponsored Links

リトグリ麻珠(まじゅ)の脱退ではなく活動休止はなぜ?

「たった1つ。アーティストとしても人としても、もっといろんなものを勉強して、自分を高めたいからです」

と自身の気持ちを伝えた麻珠さん。

メジャーデビュー以来、抜群のハモリグループとしてライブを中心に活躍して今は全国的にファンがいるほどの人気グループだったんですが…..。

麻珠さんがいないリトグリが個人的には違和感があるというかなんとも言えない気持ちですね。

でも、麻珠さんの目指す音楽があると思うので、しばらくリトグリからいなくなるのは寂しいですが、待つことにします。

脱退ではないですから!

無期限活動休止には不仲や彼氏が影響していた?

麻珠さんの活動休止の理由を調べると、不仲だの彼氏がいるからだのと不確かな情報がありますが、個人的には純粋に麻珠さんの音楽を追求したいことが1番の理由だと思っています。

不仲というのは絶対にないと思うんですよね。

お互いの実力を認めあったプロなので、人柄もいいし、仲が悪いという噂も全然なかったので、不仲説は気にしていませんけどね。

リトグリ無期限活動休止でソロに転身?

麻珠さんはリトグリを無期限活動休止すると発表しましたが、ソロ活動をメインにこれからは活動していくのではという予想はあります。

もちろん、麻珠さんの音楽を追求していくのでソロでの活動は増えるでしょう。

今現在、麻珠さんの帰る場所はリトグリなのは変わらないです。

将来、ソロでやりたいと麻珠さん自身が思った時には脱退となるでしょうがそのときには気持ちよく送り出したいとは思いますが…..。

菅田
出来るならまた、6人のリトグリが見たい!

まとめ

突然の麻珠さんのリトグリ無期限の活動休止には驚きました。

とにかく、リトグリのハモリは素晴らしくて心地よい音楽からいつも元気をもらっていました。

これからの麻珠さんの活動を応援していきたいと思います!

ではでは。ばいちゃ~

Sponsored Links

今この記事が読まれています



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です