片寄涼太が兄こまで使用のヘッドホンのブランド名は?値段はいくらかを調査!

ドラマ『兄に愛されすぎて困ってます』の橘はるか役で出演の片寄涼太さん。

“兄こま”の愛称で呼ばれている『兄に愛されすぎて困ってます』なんですが、既に2017年の6月に映画公開が決まっています。

そして、主要キャストはそのままにドラマ化もされています。

今回はドラマの中で橘はるか役の片寄涼太さんが身につけているヘッドホンが気になったので、早速調べてみました。

関連記事:ドラマ『あなそれ』で注目のネクタイはこれ!

Sponsored Links

『兄に愛されすぎて困ってます』を紹介!片寄涼太のプロフィールも!


【先着特典】ドラマ「兄に愛されすぎて困ってます」(A5クリアファイル付き)

既にDVDの発売が決定している『兄に愛されすぎて困ってます』ですが、どんなドラマなのかを紹介します。

原作は夜神里奈さんの「兄に愛されすぎて困ってます」

登場人物は、

橘せとか【主人公】(土屋太鳳)※恋に恋する女子高生

橘はるか【せとかの兄】(片寄涼太)※通称 おにい ツンデレ系

芹川高嶺【国光の兄】(千葉雄大)※セレブ系ののしり王子

美丘千秋(草川拓弥)※ホワイト系スウィートBOY

芹川国光【高嶺の弟】(杉野遥亮)※ヘタレ系塩顔男子

原作では、せとかを奪い合う最大のライバルは「橘はるか」と「美丘千秋」ですが、ドラマ版・映画版では「橘はるか」と「芹川高嶺」になっています。

菅田
妹ならはるかのようなイケメンの兄が欲しくなるよね
菅田
原作と設定が違っているのでそのあたりも次の展開が楽しみになりますね

剣道部の鈴木役は神尾楓珠さん。せとかが思いを寄せる相手です。

告白12連敗中のせとかなんですが、鈴木くんに断る理由を聞くとはるかの存在があるんだとか。

菅田
様々なタイプの役を注目のイケメンが演じるので深夜帯のドラマですがせとかがドキドキしたり戸惑ったりするのが女子高生ウケしそう

2017年に6月30日にGENERATIONS from EXILE TRIBEによる「空」が主題歌で映画公開されるのでその前の導入ドラマという位置づけでしょうね。

この記事で注目するイケメン片寄涼太さんはGENERATIONS from EXILE TRIBEのメンバー。

2014年のドラマGTOで俳優デビューしています。

デビューして5年がたち、本業以外にもドラマや映画の出演も増えそうな注目のイケメンのひとりです。

菅田
片寄涼太くん以外に白濱亜嵐くんもドラマ『ナイトヒーロー NAOTO』に出演しているので今はEXILEだけではなく役者としても活躍する人が増えてきているなー

Sponsored Links

片寄涼太使用のヘッドホンのブランド名は?

鮮やかな青色のヘッドホン!

菅田
とにかく目をひきますよねー

どこのブランドか調べてみると、

Skullcandy(スカルキャンディー)

デザイン性と音の良さを両立を追求しているメーカーです。

マツコデラックスさんも愛用しているので商品はいいものだと思いますね。

『兄こま』で使用していたヘッドホンは、J5AVFM-289 Navigator Royal Blue/Blackという型番のヘッドホンでした。

ヘッドホンの値段はいくら?

ドラマの影響だと思うんですが、調べてみると今現在品薄状態のお店が多いですね。

アマゾンで在庫があったので紹介します。
https://www.amazon.co.jp/Skullcandy-%E3%82%B9%E3%82%AB%E3%83%AB%E3%82%AD%E3%83%A3%E3%83%B3%E3%83%87%E3%82%A3%E3%83%BC-%E3%82%AA%E3%83%B3%E3%82%A4%E3%83%A4%E3%83%BC%E5%9E%8B%E3%83%98%E3%83%83%E3%83%89%E3%83%9B%E3%83%B3-NAVIGATOR-J5AVFM-289/dp/B00FO3TO9G

定価が14,040円なのでかなりお得に買えますよ。

数が少ないのでお早目にどうぞ!

まとめ

さりげなくドラマの中で使っているアイテムってつい気になりますよね。

今回、調べたヘッドホンもかっこいいし、音の評判もいいのでオススメです。

やっぱり、鮮やかな青は個人的にかなり好きです(^^)

ではでは。ばいちゃ~

関連記事:ドラマ『あなそれ』で注目のネクタイはこれ!

今この記事が読まれています



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です