鈴木伸之がドラマあなそれで着用ネクタイが気になる!スーツや値段もチェック!

鈴木伸之

ドラマ『あなたのことはそれほど』で有島光軌役で出演する鈴木伸之さん。

鈴木伸之さんは劇団EXILEメンバーでもあるので演技力にも定評があります。

しかも、共演者は俳優の東出昌大さんとあって高い視聴率が期待できそう。

ドラマの使用しているアイテムってつい気になってしまいますよね。

今回は『あなそれ』で鈴木伸之さんが着用しているドラマ衣装について早速、調べてみました。

関連記事:ドラマ『兄こま』で注目ヘッドホンはこれ!

Sponsored Links

鈴木伸之のプロフィール

鈴木伸之

生年月日:1992年10月14日(24歳)
出生地:神奈川県
身長:185cm
血液型:AB型
職業:俳優
事務所:LDH

鈴木伸之さんは今現在、劇団EXILEに所屬していますが、元々は本家のEXILEに入りたくてオーディションに参加しています。

2010年の「VOCAL BATTLE AUDITION 2」のオーディションでは落選し、同じ年の「第3回劇団EXILEオーディション」で合格しています。

ということで鈴木伸之さんって俳優としての素質があったんですね。

菅田
鈴木伸之さんってやっぱりパワー系アクションをやらせたらいまの若手俳優界No.1だと思うんですよね
Sponsored Links

あなそれの面白さは?

鈴木伸之さんと東出昌大さんは映画「桐島、部活やめるってよ」、大河ドラマ「花燃ゆ」で共演し、今作で3度目となるんです。

だから二人共仲良し!

いいドラマを作るには共演者の仲の良さも大事ですからね。

<

「あなたのことはそれほど(あなそれ)」の原作者は、いくえみ 綾(いくえみ りょう)さん。

2013年に「潔く柔く(きよくやわく)」が長澤まさみさん、岡田将生さん主演で実写映画化されています。

「東京タラレバ娘」でも「原作と違う」「キャストが合ってる、合ってない」とかでなにかと話題になってました。

『あなそれ』はどうなんでしょう?

『あなそれ』はどんなドラマかというと「W不倫」のドラマですw

爽やかで人気の役者が出演するのでラブコメドラマかと思ったので意外でした。

鈴木伸之さん演じる有島 光軌(ありしまこうき)は軽い気持ちで不倫を始めたけど止められなくなっていく役ですね。

爽やかな鈴木伸之さんからは想像できない役柄なので楽しみ。

鈴木伸之着用のスーツ、ネクタイのブランドや値段は?

鈴木伸之さんのが着用しているネクタイがとにかく爽やか度がMAX過ぎてとても気になりますね。

調べてみると、ポール・スミスのレジメンタルストライプタイです。

値段は12,960

私もポール・スミスのネクタイを持っていますがやっぱり期待を裏切らないですね。

色味が綺麗なんでのでオススメです!

スーツも気なったんで、調べてみたんですが、情報がまだ流れていませんでした。

引き続き調査していきます!

私の予想なんですが、ドラマで衣装協力しているのはBEAMS、スーツカンパニー、スーツセレクトなので、今回のスーツも候補の中のどれかだと思いますね。

まとめ

爽やかイケメンの鈴木伸之さんが出演するドラマ『あなたのことはそれほど』。

W不倫という内容のドラマなのでドロドロ感満載の気がします(笑)

期待しましょう!

ではでは。ばいちゃ~

関連記事:ドラマ『兄こま』で注目ヘッドホンはこれ!

Sponsored Links

今この記事が読まれています



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です