吉田志織の出身高校とプロフィールを紹介!彼氏や性格も気になる!

吉田志織

女優の吉田志織さんがアニメ映画『心が叫びたがってるんだ。』実写映画に栃倉千穂役で出演しますね。

個人的にはモデル並のかわいいルックスが気に入っています。

北海道札幌出身なので道産子美人なんでしょうね。

1月期深夜ドラマ「クズの本懐」で女優としても注目され始めた吉田志織さん。

早速、吉田志織さんについて調べてみました。

Sponsored Links

吉田志織のプロフィール!出身高校も紹介!

吉田志織

氏名:吉田志織(よしだしおり)
生年月日:1997年3月21日
出身地:北海道
サイズ:160cm B:85 W:58 H:87 S:23.0cm
血液型:A型
趣味:ダンス、ラップ、ドラム

吉田志織さんは今現在20歳です。

株式会社A.M.Entertainment(エー・エム・エンターテインメント)所屬でグラビアで活躍中の池田ゆりさんも同じ事務所ですね。

吉田志織さんの趣味はダンス、ラップ、ドラムとリズム系の趣味が得意なんですね。

菅田
ダンスが苦手な運動音痴の私から見たらうらやましい限りですw
菅田
ランニングマンはできるから良しとしよう(^^)

吉田志織さんの出身高校は調べて見ると、北海道札幌琴似工業高等学校となっています。

吉田志織さんの経歴をまとめると、

ドラマ
フジテレビ/FOD「クズの本懐」芽衣 役
フジテレビ「突然ですが、明日結婚します」木村美和子 役

広告
株式会社アライブ・トライブ「探し物発見器 ALIVE Tag」PRムービー
RBジャパン株式会社「【Veet】恋のはじまる肌しましょう。」WEB ムービー

7月22日公開の『心が叫びたがってるんだ。』にセクシーゾーンの中島健人くんと共演しているので女子高生の食いつきはすごそう。

モデルから女優にも才能を発揮し始めている吉田志織さんに注目ですね。

Sponsored Links

吉田志織の性格は?

吉田志織さんはA型で真面目で何事もきっちりな性格だとおもったんですがどうやら違っていました。

意外にも吉田志織さん自身よく天然キャラって言われるんだとかw

菅田
そこがまたかわいいっす!

まぁ 本人は天然キャラだと自覚はしてなそうですね。

そんな愛らしい吉田志織さんが出演作品が増えてくれると個人的にはとても喜びます!

吉田志織の彼氏が気になる!

吉田志織さんのような道産子美人だと彼氏がいるかが気になります。

ネットでは彼氏らしき情報はなかったし、まだ、20歳なので熱愛中の彼氏はいないと思います。

性格も良さそうなので素敵な出会いがこれから待っていると思います(^^)

ダンスも上手なので趣味からも出会いがありそうですね。

まとめ

吉田志織さんは今注目の若手女優のひとりなので、これからの活躍が期待されています。

とにかく透明感のある美人なのでその魅力は崩さないで欲しいと思いますね。

ではでは。ばいちゃ~

今この記事が読まれています



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です