寺島まほろはハーフでアジア顔?父親と幼稚園の場所はどこかチェック!




歌舞伎界で寺島眞秀(まほろ)くんがかわいいと話題になっていますね。

それもそのはず、寺島まほろくんは女優の寺島しのぶさんの子供だからです。

寺島まほろくんのデビューは5月3日『団菊祭五月大歌舞伎』

今、一生懸命に練習をしているそうです。

早速、寺島眞秀(まほろ)くんについて調べてみました。
[ad#co-1]

寺島まほろプロフィール!父親はどこの国の人?

本名は寺島眞秀(まほろ)くん。

2012年生まれで5歳になります。

母親は女優の寺島しのぶさん、父親はフランス人のローラン・グナシアさん。

グラシアさんはアートデイレクターといって宣伝や広告を扱う仕事をしている方です。

寺島まほろ

そういうことなので、寺島さんの本名は『寺島 グナシア 忍』です。

ということは、まほろくも寺島 グナシア 眞秀が本名ってことになるでしょうね。

ちなみにグラシアさんには前妻がいて、クレオちゃんという娘がいるんですよ。

話を戻して^^;

寺島しのぶさんの父親は父は歌舞伎役者の七代目尾上菊五郎さん、母親は女優の富司純子さん。

弟は歌舞伎役者の五代目尾上菊之助さん。

演劇界の華麗な一族ですね。

純日本ではなく芸術の国フランスの血が入ったのも個人的には面白いなーって思います。

寺島まほろの名前の由来は『大和の国』『日本の美しい国土と人々の心を称えた言葉』という意味から名付けたています。

日本の芸能を守る家系なので、名前の意味も深いですね。
[ad#co-2]

今この記事が読まれています



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください