藤原恭一アナウンサーの経歴と結婚歴をチェック!代役や処分の行方が気になる!

静岡第一テレビアナウンサー藤原恭一さんが無免許運転で逮捕されましたね。

静岡県の奥様方はさぞショックを受けたでしょう。

4月1日に起こっただけにエイプリルフールであって欲しいと願っていると思うんですよね。

でも、残念ながら真実です!

藤原恭一さんは新番組「マルシェ」でアナウンサーとしての出演が決まっただけに代役選びが大変そう。

事件後、藤原恭一さんの出身大学や身長と年齡が載せてあったプロフィールサイトがアクセスしにくくなっていますね。

wikiもないので、藤原恭一さんについての情報が少なくなっています。

藤原恭一さんは結婚して妻や子供はいるんでしょうか?

そこで、早速、藤原恭一さんについて徹底的に調べてみました。

関連記事:イケメン保育士なのはこの人!

Sponsored Links

藤原恭一さんのプロフィール!

藤原 恭一

藤原 恭一(ふじわら きょういち)
誕生日:4月28日
血液型:O型
出身地:千葉県市川市
職業:アナウンサー
所属:静岡第一テレビ
趣味・特技:サッカー
好きなバンド:back number
好きな女性:広瀬すず

藤原恭一さんは静岡第一テレビに2014年4月に入社。

入社3年目で年齡は27歳なのでまだまだ若手です!

身長182cmの長身であり、イケメンなので女性のファンは多くて人気は高いアナウンサーなんですよね。

菅田
無免許だなんて何してんだっぺ!

出身大学は立命館大学の産業社会学部・社会学科メディア社会を専攻し、卒業しています。

情報系には強かったようですね。

Sponsored Links

藤原恭一はイケメンなだけに結婚している?

藤原恭一さんのプライベートの情報が少ない上にブログにアクセスできなくなっているので結婚しているか確認できませんでした。

あくまで私の予想ですが、入社歴や年齡から考えると結婚はしていないと思います。

彼女は過去にいたかもしれないですが、ブログやツイッターなどを見る限り今現在、彼女もいないと思うんですよね。

今回の無免許運転での逮捕でアナウンサー生命も危ない状況なので彼女を作る時間もしばらくなさそうです。

新番組の藤原恭一の代役は誰に?

藤原恭一さんの逮捕で新番組「マルシェ」の降板は確実です。

代役探しにスタッフはあたふたしているところなんですが、個人的な予想を言いますと伊藤久朗アナウンサーが代役候補だと思います。

処分の行方は?

藤原容疑者は片側1車線の市道で交通事故を起こし、駆けつけた同署員が現場で免許証を確認したところ、無免許だったことが発覚した。

今回の逮捕で処分は免れないでしょうね。

既にアナウンサーの紹介ページからは藤原恭一さんは削除されています。

退職扱いになるでしょう。

そもそも、何で今頃無免許が発覚するのかってことですよね。

さらに、サッカーJ1の ジュビロ磐田-清水エスパルス戦の取材で社有車を使っていたことです。

会社は免許の確認とかはしていなかったの?って思うんですよね。

警察は、藤原容疑者が免許を取得した事実があるかどうか調べています。

静岡第一テレビも「入社の際に運転免許があることは確認している」と主張しているので警察の調査の結果が気になりますね。

無免許と不携帯では全然違いますからね。

会社の責任もあると思うんですよ。

管理をしっかりしていれば……。

まとめ

静岡では人気のアナウンサーだった藤原恭一さん。

まさかの無免許をあっさり認めたので会社の管理に問題がありそう。

しっかり調査をして欲しいですね。

ではでは。ばいちゃ~

関連記事:イケメン保育士なのはこの人!

今この記事が読まれています



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です