ともさかりえが旦那スネオヘアーと離婚した理由は?子供や今後が気になる!

ともさかりえ スネオヘアー
Sponsored Links

ともさかりえさんがスネオヘアーと離婚しましたね。

スネオヘアーさんってともさかりえさんとイチャイチャしてるのを見かけたんですが……。

しかもスネオヘアーさんは3回目の離婚ですからね。

結婚に向いていないんじゃないかと思うんですよね。

一度は結婚で失敗している二人が今回離婚した理由が気になったので早速調べてみました。
[ad#co-1]

ともさかりえがスネオヘアーの馴れ初め!

ともさかりえさんは12歳の時にCMデビュー。

1995年の『金田一少年の事件簿』のヒロイン・七瀬美雪役がはまり、一気に人気女優に。

ともさかりえさん拒食症と精神不安、栄養失調など不安定な時期があり、芸能活動はそれほど活発にはしていなかったですね。

菅田
懐かしい!よく聞いていましたっ!

一方、スネオヘアーさんはYUKI、新垣結衣らへの楽曲提供したり、サントラ、CM音楽制作をしたりして活動。

役者としても映画「犬と歩けば~チロリとタムラ」に出演して演技もできるマルチな活動をしている方です。

そんなともさかりえさんとスネオヘアーさんは2010公開の映画「アブラクサスの祭」で共演したことで親しくなりました。

2011年に結婚。

ともさかさんには前旦那の俳優の河原雅彦との間に子供がひとりいます。

お互いバツ同士で今回は大丈夫だろうと思っていたんですが…….。
[ad#co-2]

ともさかりえが旦那スネオヘアーと離婚した理由は?

ともさかりえとスネオヘアーさんが離婚した理由なんですが、私的にはスネオヘアーさんの束縛がきつかったからだと思いますね。

スネオヘアーさんはともさりえさんの着ている服に露出が多いからとダメ出しすることは日常茶飯事。

ともさかさんはかなり窮屈に感じたでしょうね。

それでも結婚記念日にはお花をともさかりえさんに贈っているので「幸せなんだなー」と安心していたんですけど。

こんな結果になるとは……。

なんでも前から別居状態で2016年末に離婚してたそう。

菅田
スネオヘアーさんの束縛が相当厳しかったんだろうなー しんどいなー

個人的にはともさかりえさんは金田一少年の出た時から好きだったので、とても悲しいです。

今となってはこの曲が虚しく響きます!

子供や今後はどうするの?

ともさかりえさんには前夫河原さんとの間に今現在12歳になる息子さんがいます。

親権はともさかりえが持っているので今後はママタレとして活動していくと思います。

正直、女優としては活躍するのはみんなが驚くようなキャラを演じるとかママ役とか役が限られるので息長くやって行くには難しいと思うんですよね。

ママタレならともさかりえさんは母親として、ママ友との触れ合いを大事にしてるのでそっちの活動の方があっていると思います。

スネオヘアーさんもともさかりえさんも結婚には向いていないんでしょう。

まとめ

まさかともさかりえが2回目の離婚をするとは思いませんでした。

思わず、えっっっ!って叫びました^^;

いやー 本当にともさかりえさん好きだったので。

しばらくはお子さんとの時間を大切にしてまた、明るいともさかりえさんが見れるのを期待しています。

ではでは。ばいちゃ~

今この記事が読まれています



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください