濱松恵は売名行為失敗!?東京03豊本明長との不倫時期はいつから?

濱松恵
Sponsored Links

濱松恵さんというモデルでNHK大河ドラマ『秀吉』にも出演していた女優が芸人の東京03豊本明長さんとの不倫で話題になっていますね。

石田純一さんが「不倫は文化だ」なんて言っていたけど、最近の芸能界は本当に多いですよね。

豊本明長さんは女子プロレスラー、ミス・モンゴルこと上林愛貴さんと事実婚状態。

それに濱松恵さんは過去に6股男狩野英孝とも関係もあった人。

濱松恵さん、懲りないねー

早速、濱松恵さんについて調べてみました。
[ad#co-1]

濱松恵のプロフィールと経歴!

濱松恵

名前:濱松恵(はままつ めぐみ)
生年月日:1983年1月23日
出身地:埼玉県川口市
血液型:A型
身長:160cm

濱松恵さんは2歳から子役としてタレントとして活動し、鳩ヶ谷市立八幡木中学校を卒業し、堀越高等学校中退しています。

1999年には濱松咲という芸名でも活動していた時期があります。

その後一時期芸能界から姿を消すも渡米したり、所屬事務所を転々したりして芸能活度は安定せずにフラフラしていたんですよね。

濱松恵さんの特技はサーフィン、マウンテンボードと活発な反面私生活は複雑な状況でした。

娘がひとりいるんですがアスペルガー症候群自閉症の障害があるんです。

しかも濱松恵さん自身もパニック障害・摂食障害を患った過去があるので精神的に弱い人だと思います。

菅田
濱松恵さんみたいな人は誰かに助けを求めているんと思うんですよ。優しい男性がたまたま既婚者だったってことなのかなー

狩野英孝さんや川崎麻世さんとの不倫騒動で売名行為と非難された濱松恵さん。

さらに、エグスプロージョンおばらよしおさんとも関係がありましたね。

今回の東京03豊本明長さんとの関係について濱松恵さんは実名は出していなかったんですが……。

ばれた!!!!
[ad#co-2]

濱松恵の不倫がばれたきっかけは?

今回の濱松恵さんの不倫発覚のきっかけは濱松恵さんの友人のタレ込み

濱松恵さんの方が豊本明長さんに好意を持って親しくなったんです。

豊本明長
菅田
芸人食いでお馴染みの女性と関係を持つって豊本さん見損ないましたわー。笑

その後、LINE上の会話がどこからか流出され、二人の不倫は決定的に!

濱松を直撃した。「えっ、はい…。はい…」とだけ口にし、足早に立ち去った。

これは確定ですね!

濱松恵と東京03豊本明長との不倫時期はいつから?

濱松恵さんは豊本明長と2016年11月に知人の紹介で知り合い、男女の関係になったという・・って。

ゲームの話題で意気投合したそう。

事務所も知らなかったという。

でも、豊本明長さん現在、事実婚の身!

濱松恵さんからアプローチされたからと言って安易過ぎると思うんですよね。

上林愛貴さんにプロレス技をしっかりかけてもらいましょうw

しばらく反省をした方がいいですよ。

菅田
東京03の飯塚さん、角田さんにもしっかり謝ってなー!

まとめ

豊本明長さんは東京03としてキングオブコントで優勝している実力の持つ主。

しかも年齡も40歳超えているのでしっかりしてほしいなーって思いますね。

濱松恵さんの好意は嬉しいかもしれないけど、過去もあるので……。

ではでは。ばいちゃ~

今この記事が読まれています



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください