織田梨沙の経歴とハーフ顔の演技がかわいい!家族や出演作品もチェック!

織田梨沙

織田梨沙さんといえば「STAR SAND―星砂物語―」の主演洋海(ひろみ)役に抜擢されまいたね。

この映画は大島渚監督の代表作「戦場のメリークリスマス」の姉妹作品。

1983年以来34年ぶりの新作となります。

織田梨沙さんの演技が評価された訳なんですが、モデルから女優になってからわずか2年ほど。

そんな織田梨沙さんが気になったので早速調べてみました。

Sponsored Links

織田梨沙のプロフィールと経歴!

名前:織田梨沙(おだりさ)
生年月日:1995年11月12日
身長:162㎝
出身:千葉県
特技:英語、ダンス(バレエ、フラダンス)乗馬

織田梨沙さんは、クラシックバレエを3歳から中学2年までやっており、バレエ団に所属していたんです。

かなり本格的にやられてたのでスタイルがいいのもうなずけます!

織田梨沙さんは2012年から雑誌、広告のモデルとして活動していました。

出演作品は、ファッション雑誌では『BRUTUS』『装苑』『振袖大好き』

広告では『集英社文庫』『カゴメ』『河合塾』『東急プラザ』

2013年に女優に興味を持ち、演技の勉強を始めます。

2015年には本格的に女優の仕事を開始。

織田梨沙さんの出演作品は、

2016年映画「秘密 THE TOP SECRET」

秘密 THE TOP SECRET

今現在はNHK大河ファンタジー「精霊の守り人 悲しき破壊神」です。

「大和ハウス」のCM「故郷2016」編の織田梨沙さんも話題になりましたね。

織田梨沙さんの特技の乗馬は4級ライセンスを持つほどの腕前!

ちなみに4級を取るには試験があるんです。

実技試験
常歩で巻き乗り、半巻きを含む回転運動。速歩で90゜の方向変換及び斜め手前変換。
停止-常歩-速歩-常歩-停止が概ねスムーズにできる。
軽速歩の手前が理解できる。
速歩運動にて正しい姿勢がとれ、手綱・脚の操作が概ねでき、駈歩の発進、維持ができる。

筆記試験 (例) 
馬の毛色(栗毛・鹿毛・芦毛 等)
馬体の名称
馬具の名称
初歩の号令
馬の動き方等

菅田
乗馬ってお金かかるよね。織田梨沙さんってお嬢様なのかも
Sponsored Links

織田梨沙はハーフ?演技はうまい?

織田梨沙さんは千葉県出身なんですがハーフぽいですよね。

モデルって織田梨沙さんのようなアジア系でもハーフのような顔立ちの方を選ぶと思うんですよね。

調べてみたところ、織田梨沙さんはハーフではありません!

学歴も千葉県立行徳高校とレイクランド大学を卒業しています。

特にレイクランド大学では英語がメインの生活なので英語が堪能なのはこの時に学んでんでしょう。

織田梨沙さんは将来はハリウッド作品に出たいと思っているので英語を話せるようになるのは英語で生活する環境を選んだんですね。

かなり自身の人生設計をしっかり考えていると思いました。

そんな織田梨沙さんなんですが演技も一生懸命に勉強されて、今回の「STAR SAND―星砂物語―」の主演に選ばれたのも、監督がベタ惚れだったから!

「40年にわたって芝居、映画の仕事をしているが、織田梨沙さんほど演技の深さとエモーションの広さを表現する若い女優は見たことがない」

ここまで言わせるとは織田梨沙さんの演技は下手ではないということですね。

映画の公開が楽しみですよね(^^)

織田梨沙の家族は?

織田梨沙さんの家族について書かれて記事があったんですがなくなっていました(汗)

信憑性のない情報だから無くしたみたいですね。

織田梨沙さんは21歳のなので高校生の兄弟がいてもおかしくない^^;

まだ、芸歴も浅いのでこれから情報が上がってくるはず。

まとめ

日本とオーストラリの合同映画の主演が決まった織田梨沙さん。

演技の評価が高いで期待大です!

楽しみですね。

ではでは。ばいちゃ~

Sponsored Links

今この記事が読まれています



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です