アンミカの旦那との馴れ初め番組は?子供と学歴や本についても!

アンミカ
Sponsored Links

ファッションモデルで活躍中のアンミカさんが金スマに出演しましたね。

笑顔で大阪弁をしゃべるアンミカさんですが常にポジティブなところが人気の秘密でしょう。

極貧生活時代や元カレがスパイだったという人生を歩んできたアンミカさん。

アメリカ人の大富豪との結婚でセレブに!

最近ではモデル以外にも通販番組でも得意のトークで商品を売りまくっているんです。

ところで金スマの再現ドラマでアンミカさんの子供時代の子役が可愛かった!

仙波茜ちゃんっていう「とと姉ちゃん」に出演していた子ですね(^^)

話を戻して……。

そんなアンミカさんが気になったので調べてみました。
[ad#co-1]

アンミカのプロフィール!

アンミカ(安美佳)さんは韓国済州島生まれの大阪市生野区・阿倍野区で育ちました。

菅田
幼少期に親の仕事が韓国ではなく高度成長期の日本に仕事を求めて来日したので大阪で育ったんですね

アンミカさんは5人兄弟(姉妹)の次女で、兄・姉・弟・妹がいます。

4畳半に父親と母親を加えた7人で住んでいました。

この時期の母親の教えがアンミカさんの人生に大きな影響を与えてきたんですよね。

①相手の目を見て話すこと

②人の話をちゃんと聞くこと

③姿勢を良くすること

④口角をあげること

アンミカさんは1972年3月25日生まれの現在44歳です。

1993年にはパリコレにも出演したアンミカさん。

モデル以外の活動も活発です。

テレビ・ラジオ出演、ジュエリー・ファッションデザイナー、化粧品プロデュース、エッセイ執筆や講演、シンガーなど。

最近ですと、通信販売の番組に出演し、アンミカさんがセールストークを巧みに使って商品を紹介するとたちまち売り切れてしまうという人気販売員になっています。

菅田
やっぱり、トップモデルの話は説得力がありますよね~

資格もかなり持っているんですよ。

・珠算初段
・硬筆書写3級
・毛筆書写検定2級
・秘書検定3級
・漢字検定2級
・マスコミ校正
・韓国語検定4級(韓国では数字が高いほどレベルが高い)
・英検3級
・N.A.R.D.(フランス、ベルギー式医療系)アロマテラピーアドバイザー
・アシアクトオーラソーマレベル1
・アシアクトオーラソーマレベル2
・アシアクトオーラソーマレベル3・プラクティショナー
・ジュニアベジタブル&フルーツマイスター
・EPMプロトコール・プロフェッショナルアドバイザー
・コスメコンシェルジュ
・日本化粧品検定1級
・漢方養成指導士中級

アンミカさんってすごい努力家なのがわかります。

菅田
アンミカさんのような人は応援したくなります!!!

アンミカの旦那との馴れ初めを紹介した番組は?

『魔女たちの22時』というアンミカさんがレギュラーだった番組で旦那さんとの馴れ初めを紹介しました。

ゴルフを一緒にして、旦那さんの積極的なアプローチから距離を縮めていった二人。

アンミカさんの周りを楽しみませる雰囲気と笑顔を見て、「この人だったらどんなことでも乗り越えていけそう」って思ったんだとか。

菅田
こんな素敵な出会いはいいもんですね。お金目当てではなく自然体なアンミカさんを見れたのがよかったんだと思うんですよね。
菅田
チャンスは一生懸命努力して降りてくるのを待つって言ってて、めっちゃ刺さった!

ブルゾンちえみも 『待つの?』って言ってたしw
[ad#co-2]

アンミカに子供はいる?

2012年に制作会社社長セオドール・ミラーさんと結婚してセレブになったアンミカさん。

今現在も旦那とラブラブで二人の時間が楽しいので子供はいません。

アンミカさんは44歳なのでそろそろ子供が欲しいと思っているでしょうね。

アンミカさんの妊娠報告楽しみ!!

アンミカの学歴は?

アンミカさんの学歴は、大阪府立住吉高等学校を卒業しているので高卒ですね。

学生時代は陸上部に所属し、早朝の新聞配達やパン店でのアルバイトなど、学業と平行して兄弟姉妹で助け合い、家計を支えていたのはなんだか感動します!

母親がガンで入院してから父親は出稼ぎでいないことも多かったので、足りないお金はバイトして足していたんですね。

弟や妹の給食費をアンミカさんのバイト代から払っていたといういい話がありました。

菅田
頑張っている人にはいいことがあるんだよね。

アンミカの本のおすすめ!

私のアンミカさんの書籍のおすすめは、

アン ミカの幸せの選択力愛・幸・運に恵まれた人生を手に入れる


アン ミカの幸せの選択力愛・幸・運に恵まれた人生を手に入れる

アンミカさんのポジティブな考えがこの本に詰まっています。

電子書籍なので手軽ですぐ読めますよ!

まとめ

アンミカさんの再現ドラマを見たんですけど、不思議なことが盛りだくさんだった。

幼少期の貧乏生活は生活保護レベルなのに、なぜか子供みんな学の必要な職業にばかりついている。

教育費どこから出たの? っていう疑問がありましたけど……。^^;

個人的にはアンミカさんと林マヤさんの区別が付かない^^;

たくさん努力して待つ そうすればチャンスは降りてくるとアンミカさんが言っていましたが本当にそうだと思います。

逆転人生と言われていますが、アンミカさんなりの素直さと努力があったから出来たことでしょう。

なんだか、とても勉強になりましたね。

ではでは。ばいちゃ~

今この記事が読まれています



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください