かいじ君の工大福井の兄は誰?応援動画のダンスがキレキレ過ぎる!

かいじ君

福井工大福井高校の応援団でひときわ小さな応援団がいるんですよ。

かいじ君という愛称の小学生なんですが、2015年から高校生に混ざってキレのあるダンスを見せて盛り上げてくれています。

同じユニホーム姿で右へ左へと駆け回り、紫色のメガホンを打ち鳴らしながら元気いっぱいに踊る姿に微笑ましく映りますね。

早速、かいじ君について調べてみました。

Sponsored Links

かいじ君の応援ダンスがキレキレ過ぎて驚き!

かいじ君の本名は東島海人

兄は福井工大福井高校3年生の東島拓海さん。

残念ながらお兄さんはレギュラーではないのですが、一生懸命に大きな声と音楽に合わせたダンスで盛り上げる部員を見てかいじ君も一緒に始めたのが始まりです。

今ではすっかり名物応援として有名になっているんですよね。

かいじ君は今現在7歳なので1999年生まれの小学3年生です!

「大好きなお兄ちゃんがいる輪に入りたかったのだと思う」

と話す母親。

菅田
なんだか、一生懸命に応援している姿を見ていると感動するぜよ。

「甲子園で優勝しろと伝えたくて来た。最後まで踊り続ける」

と意気込みを話すかいじ君もあっぱれ!

こんな気持ちの入った小学生の応援って見たことあります?

Sponsored Links

キレキレ応援動画【番外編】

先頭に立ってメガホン片手に声張り上げて応援している姿は頼もしいですよね。

もちろんかわいいっていう反響が1番多いですけどね(^^)

工大福井の試合にはかいじ君の応援は心強いはず。

優勝しちゃえーー

まとめ

お兄さんと歳の差がある兄弟の話はほっこりします。

かいじ君の応援が工大福井の勝利を後押しするのは間違いないですね。

工大福井の毎試合選手も注目しますがかいじ君にも注目ですよ!

ではでは。ばいちゃ~

Sponsored Links

今この記事が読まれています



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です