マンナンライフクラッシュタイプの蒟蒻畑CMの女性は誰?名前と年齢に注目!

森郁月

マンナンライフ クラッシュタイプの主力商品蒟蒻畑の新CMが公開されましたね。

小学生の頃、蒟蒻畑はおやつ代わりによく食べていました。

今でも小腹が空いた時には手軽に食べれるのでつい蒟蒻畑を食べちゃいます。

もちろんクラッシュタイプの蒟蒻畑ですよ!

あの食感がたまらないんですよね。

マンナンライフクラッシュタイプの蒟蒻畑の新CMについ見入ってしまいました。

間違えて、会社の戻る途中、間違えて反対の電車に乗ってしまったと思ったら……。

海に行ってるじゃん!!!

まさかの会社に帰らずボイコットしちゃうとはw

そんなマンナンライフクラッシュタイプの蒟蒻畑CMの女性は誰なのか気になったので、早速調べてみました。

Sponsored Links

マンナンライフクラッシュタイプの蒟蒻畑CMの女性は誰?

気になるマンナンライフクラッシュタイプの蒟蒻畑CM出ている女性の名前は、

森郁月

さんです。

森郁月のプロフィール!

名前:森郁月(もり かつき)
生年月日:1988年12月27日
出身地:大阪府藤井寺市
身長:172cm

森郁月さんは今現在モデルであり、女優として活躍しています。

2006年に日本郵政公社キャンペーンのテレビCMでデビュー。

その後、森郁月さんはファッション雑誌「MORE」「BAILA」の専属モデルになります。

森郁月さんは今現在28歳です。

所屬事務所は本田翼さんや竹内結子さんが所屬しているスターダストプロモーション

この事務所は濱田岳さんや中川大志さんのようにテレビでよく見かける人気俳優も所屬しているんですよ。

実力があってスキャンダルとは無縁の手堅い人を所屬させている印象がありますね。

Sponsored Links

森郁月の主演作を紹介!

森郁月さんはモデルだけではなく、ドラマや映画にも出演しています。

1番の代表作は、映画『コドモのコドモ』で朋子役を好演し、演技がうまくてびっくりしましたね。

コドモのコドモ/甘利はるな

その他にも、2113年に放送された『ゆりちかへ ママからの伝言』でもいい演技をしていました!


メ〜テレ50周年特別ドラマ ゆりちかへ ママからの伝言

JUJU「また明日」

コブクロ「Blue Bird」

と有名アーティストのPVに出演もしています。

「また明日」のPVではお母さん役に挑戦していますが、目が二重でパッチリでスリムな美人ママがとてもピッタリだと思いました。

まとめ

何故か蒟蒻畑のCMなのに海に行くのかわからなかったんですが、「すっきりすればいいことあるよ」のフレーズで納得しましたw

お腹すっきりとストレスすっきりをかけているところが面白いと思ったんですよね。

さらさらショートヘアとパッチリ二重の目が印象の森郁月さん。

これからの活躍に期待です!

ではでは。ばいちゃ~

Sponsored Links

今この記事が読まれています



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です