永遠少女症候群☆ゆゆの病気の症状や病名は?本名や身長も気になる!

Sponsored Links

永遠少女症候群☆ゆゆさんという方が話題になっていますね。

永遠少女症候群☆ゆゆさんは10代のころから身体の成長が止まっているという症状がある病気を抱えています。

その病気を受け入れてポジティブに生きようとしている姿が反響を呼んでいるんです。

早速、永遠少女症候群☆ゆゆさんについて調べてみました!

関連記事:『堀口ミイナ』さんの記事はこちら!

関連記事:『アリス紗良オット』さんの記事はこちら!

関連記事:『入澤優』さんの記事はこちら!

関連記事:『ららぴるるぴ』さんの記事はこちら!
[ad#co-1]

永遠少女症候群☆ゆゆのプロフィール!

名前:牧原ゆゆ
生年月日:1996年4月10日
出身:秋田県
学歴:清泉女子大学
好きな芸能人:橋本環奈
好きな食べ物:お寿司、卵かけご飯
嫌いな食べ物:レバー、がんもどき
趣味:寝ることと、お風呂でぼーっとすること

永遠少女症候群☆ゆゆさんの本名は牧原ゆゆっていいます。

永遠少女症候群☆ゆゆさんはアイドルホラー映画が好きなんです。

1番好きなホラー映画は『エスター』
エスター

菅田
かわいい外見とのギャップが萌えるw

永遠少女症候群☆ゆゆさんは運動が苦手なんです。

特に走るのが苦手だそう。

そんな永遠少女症候群☆ゆゆさんですが、女性アイドルオーディション『ミスiD2017』のファイナリストになっています。

優勝は元E-girlsの武田杏香さん。
武田杏香

永遠少女症候群☆ゆゆさんが2017年4月10日にデビューします!

菅田
パチパチ!こりゃ 人気でるべ!

[ad#co-2]

永遠少女症候群☆ゆゆの病気の症状や病名は?

牧原ゆゆに関しまして、

放課後プリンセスの候補生見習いとしてLIVE活動を続けてまいりましたがこの度、
脊髄へ負担のかけられない病気であると診断され、医師の判断により充分なLIVE活動をすることができなくなりました。
これにより5月1日をもちまして放プリユースを辞退する事になりました。
今後の予定と致しましては4/29の放プリユース単独公演でのMC、4/30の個別握手会となります。
タレントとして活動はしていきますので、今後とも温かいご声援よろしくお願い致します。

2016年に所屬事務所からの発表でありました。

脊髄へ負担のかけられない病気

それが原因で身長が伸びなくなってしまったんですね。

永遠少女症候群☆ゆゆさんは現在20歳。

それ以前から脊髄がおかしい病気が進行していたんでしょう。

正式な病名は公表されていませんが、症状から予測すると、ターナー症候群であると思います。

脊髄は神経幹なのでとても大事なところ、今後、永遠少女症候群☆ゆゆさんの病気が進行すれば他の症状も出てくる可能性があるでしょうね。

だから、永遠少女症候群☆ゆゆさんは自身の病気を受け入れて、病名を公表せず、頑張ろうとしているわけなんです。

菅田
応援したくなるさ!

ちなみに永遠少女症候群☆ゆゆさんの身長は154㎝です。

小柄ではあるけど、思ったほど身長がないわけではない!

「永遠に少女のまま」でいられるアイドル

永遠少女症候群☆ゆゆさんでしか出来ないアイドルの形。

応援したいと思うファンが多いのでブレイク間違いないかも。

菅田
僕ももうファンになったさ

永遠少女症候群☆ゆゆは本名以外でも活動していた過去があった!

2016年当時、AKB48に在籍していた島崎遥香が、アルバイト求人情報サイト「バイトル」とコラボした、アイドルプロデュース企画『バイトAKB』の第2弾オーディションの最終合格内定者3人の中の1人に選ばれたものの、そのニュースが流れた当日、元カレがツーショットプリクラを流出するという裏切り行為をしたため、ネットで炎上し、活動を辞退することに。

永遠少女症候群☆ゆゆさんは、デビュー前に放課後プリンセスの候補生見習いで活動していたのは先程書きましたが、それ以外でも活動していたんです。

しかも別の名前で!

飯田有香
飯田有香

『バイトAKB』の第2弾オーディションに参加し、合格していたのに、元カレツーショットプリクラ流出で白紙に。

不運な人だ!

実力が認めれらながら私生活のことでチャンスを失ったのは悲しすぎる。

誰よりもアイドルになりたかった永遠少女症候群☆ゆゆだけに毎日枕を涙で濡らしたことでしょう。

まとめ

元カレとのプリクラ流出でネットで炎上し、脊髄に病気を抱え、身長が伸びないという症状に負けず、元気に歌って踊る姿を見せようとする永遠少女症候群☆ゆゆさん。

ルックスは申し分ない!

橋本環奈を目指しているけどそれ以上のアイドルなれる可能性はあります。

ニュータイプのアイドルから目が離せませんね。

ではでは。ばいちゃ~

関連記事:『堀口ミイナ』さんの記事はこちら!

関連記事:『アリス紗良オット』さんの記事はこちら!

関連記事:『入澤優』さんの記事はこちら!

関連記事:『ららぴるるぴ』さんの記事はこちら!

今この記事が読まれています



2 件のコメント

    • ゆゆさん、こんばんは。

      管理人の菅田けんたろうです。

      サイトに来て頂きありがとうございます。

      病名についてご指摘ありがとうございます。

      早速、修正させていただきます。

      今後も気軽に遊びに来てくださいね。

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

    このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください