立花裕大天てれMCの経歴と年齢をチェック!出演作品や彼女も気になる!

立花裕大
Sponsored Links

NHK『天才てれびくんYOU』のレギュラーに女優の小島梨里杏と共に決まった立花裕大さん。

イケメンだしかっこいいから女性ファンがやっぱり多いですね(^^)

『潜入捜査アイドル・刑事ダンス』を見た人もファンになった人が多いでしょうね。

早速、立花裕大さんについて調べてみました。
[ad#co-1]

立花裕大のプロフィールと経歴!

立花裕大さんは1992年7月3日生まれで神奈川県出身です。

178㎝の高身長で体重は60Kgですね。

立花裕大さんの子供の頃はアイスホッケーをしていたのでスポーツは得意。

他にも卓球バトミントンも上手なんですよ。

意外なのは合気道初段をもっているんです。

立花裕大さんは筋トレとか好きそうなので、体型が維持されているんでしょうね。

所屬事務所はオスカープロモーション!米倉涼子さんがいる事務所です。

芸能活動の経歴はというと、『潜入捜査アイドル・刑事ダンス』『スマイル 聖夜の奇跡』『交渉人』『ブラックレジデント』の出演しかないんです。

これまた意外に少ない^^;

まだ24歳なのでこれから出演作が増えるでしょう。

2007年に芸能界デビューしていてその時は立花裕大ではなく、綿貫 智基という芸名で活動していました。

事務所を変えた時に名前も変えたんです。

今回、決まった天てれは全国に流れるので注目されれば人気もあがるでしょうね。
[ad#co-2]

立花裕大に彼女はいる?

立花裕大さんはイケメンで優しそうなので女性にモテるのはよくわかりますよね。

実際のところ、立花裕大さんに彼女はいるんでしょうか。

所屬事務所のオスカープロモーションには25歳まで恋愛禁止という鬼のような約束があるんです。

立花裕大さんはまだ25歳にはなっていないので、恋愛をしてはダメ!

それに今のところ立花裕大さんの彼女と思われる女性の情報もありません。

なので、今現在のところ彼女はいないと思います。

立花裕大さんの魅力に触れてみよう!

す、すいません!

立花裕大さん、CMにも出演していました^^;

立花裕大さんってワイルド系ではなく甘いというか癒やしというかそんな感じのイケメンですね。

菅田
うまく伝えられなくてすいまそん!

まとめ

立花裕大さんが出演していた『潜入捜査アイドル・刑事ダンス』は中村蒼、大東駿介、横浜流星、森永悠希も出演していたドラマですよね。

深夜帯の放送だったんですが、イケメン揃いのドラマなので見ていた女子は多かったんではないでしょうか。

立花裕大さんの出演作品が増えてくるといいですね。

活躍が楽しみです!

ではでは。ばいちゃ~

今この記事が読まれています



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください