堀口ミイナ(Rayモデル)の本名と彼氏を調査!マルチリンガルで雛形あきこに激似!

Sponsored Links

堀口ミイナさんをご存知でしょうか?

「え?誰?」って感じの人が多いですよね。

私もそう思っていました。

堀口ミイナさんは雑誌Rayの専属モデルでマルチリンガルの語学堪能な才女なんですよ。

そんでもってトルコ人の母親をもつハーフ

そんな堀口ミイナさんが『ネプリーグ』に早稲田と慶應が激突!で出演するんです。

早速、堀口ミイナさんについて調べてみました。
[ad#co-1]

堀口ミイナのプロフィール!

堀口ミイナ

本名:堀口美奈
生年月日:1990年9月28日
特技:ワインエキスパート・TOEIC960・小型船舶操縦士1級
学歴:早稲田大学
所屬:ホリプロ

堀口ミイナさんの本名は堀口美奈といいます。

菅田
なんで名前をカタカナにしているのかはわかりませんけどね。

堀口ミイナさんはトルコのイズマル生まれです。

顔をみれば、滝川クリステルな上品な雰囲気が出ているハーフぽい。

堀口ミイナさんは父親が日本で母親がトルコ人の正真正銘のハーフです。

現在は26歳でその半分は海外で過ごしていますね。

13年もトルコ・パキスタンで過ごしていたんで、自然と話せる言語も増えています。

今では日本語・トルコ語・英語・スペイン語・中国語の5ヶ国語を操るマルチリンガル。

菅田
マルチバイリンガルなんて初めて聞きましたよ。日本人、トルコ人、スペイン人、アメリカ人、中国人が集まったらどうなるのか見てみたいもんです。

堀口ミイナの経歴!

堀口ミイナさんは海外生活が長いので学校も海外の学校を出ています。

イスタンブルインターナショナルコミュニティスクールを2008年に卒業。

ここには海外から色々な国の子供が集まるので、マルチリンガルはここで身につけたんでしょうね。

海外で生活するのって言語や食事に慣れるのが大変です。

サッカー日本代表の柴崎岳選手も海外生活が馴染めなくて苦労していますし。

そういう意味では堀口ミイナさんはタフだと思いますね。

堀口ミイナさんは日本に帰国後は、早稲田大学政治経済学部に進学します。

卒業後は雑誌「Ray」の専属モデルになって活躍しています。

そして、経歴で他のモデルと違うのは2013年から三菱商事に働いていること。

さずがマルチリンガルの堀口ミイナさん。

海外の取引に関わっているキャリアウーマンですね。

なんとなくブルゾンちえみをイメージしてしまう。笑

[ad#co-2]

堀口ミイナは雛形あきこに激似なの?

横顔が雛形あきこさんに似ていませんか?

私も「マジ?雛形あきこさんじゃないの?」って心の中で思いました!

菅田
横顔は雛形あきこ激似過ぎる。

ちなみに雛形あきこさんはママさんタレントですが堀口ミイナさんは結婚はしていませんよ。

彼氏もいないそうです!

まとめ

ワインエクスパートの資格をもっている堀口ミイナさん。

ワインを片手に外国語を話しながら飲む姿。

様になるなぁ!

たくさんの種類のワインを飲んでいるいるので、お酒は強そう。

ハーフ会のお誘いもあるかもしれないので、そんな様子が見れたら楽しそうですよね。

とにかく堀口ミイナさんはブレイク間違いなしと私はおもっているわけです(^^)

ではでは。ばいちゃー

今この記事が読まれています



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください