イチローは面白いTシャツをなぜ着る?販売店やデザインしたのは誰かも調査!

イチロー
Sponsored Links

日米球界のレジェンドであるイチロー選手が野球じゃないところで注目を浴びています。

それはイチロー選手が着ているTシャツ!

「部屋着」「かめはめ波撃てます。」「明日から本気だす」「リョーマの休日」・・・

これイチロー選手が着ているTシャツに書いてあるメッセージなんですけど、なんだか笑ってしまいますよね。

ツイッターで見ていたらみつけたんですけど、イチロー選手は面白いTシャツをなぜ着るんですかね?

イチロー選手が着ているおもしろTシャツの販売店はどこかも気になります。

早速、イチロー選手お気入りの面白いTシャツについて調べてみました。
[ad#co-1]

イチロー選手お気入りのTシャツ

まずはイチロー選手お気入りのTシャツを見てみましょう!

イチロー

いつも全力だったはずじゃなかったの?

イチロー

私もかめはめ波打ってみたい!

イチロー

いつもそうしたい(^^)

イチロー

スマイルレス!

イチロー

めちゃくちゃ面白いですよね。

次はどんなメッセージが書かれた面白いTシャツを来てくるのか楽しみになります。

菅田
イチロー選手の白髪が気になる。ありのままを見て欲しいのかなー

ここに紹介したTシャツはほんの一部です。

イチロー選手は数年前から着ているので相当枚数を持っているはずですよ。
[ad#co-2]

イチローは面白いTシャツをなぜ着るの?

イチロー選手が毎日のように着ている面白いTシャツなんですが、イチロー選手の趣味かと思ったんですが、どうやら違うんです。

ファンから送られている

ダウンタウンの松本人志から送られて来る

ファンから頂いたのなら着ているのはよくわかるけど、ダウンタウンのまっちゃんから送られたやつを着ていたら仲の良しアピールしているんでしょうかね。

菅田
アピールは野球でして欲しい。目指せ!200安打

それにしてもまっちゃんからの贈り物ならやっぱりセンスがありますね。

ところでイチロー選手は面白いTシャツを何枚もっているの?

お気に入りの面白いTシャツがあればイチロー選手に聞いてみたいです!
[ad#co-2]

イチローが着ている面白いTシャツの販売店はどこにある?

イチロー選手が着ている面白いTシャツを手に入れる販売店がわかりました。

「T-SHIRTS TRINITY」

というお店です。

値段も3000円程度なので手軽に購入できますよ。

ネットショップなのでインターネットがつながるところでしたら購入できるのでうれしいですね。

是非、お気に入りの一枚をゲットしてみてくださいね。

イチローが着ている面白いTシャツをデザインしたのは誰?

な、なんとイチローのTシャツをデザインしていたというダウンタウンの浜田雅功さんです。

浜田雅功さんがデザインしていたのは驚きですね。

それにして浜田雅功さんの絵ってそんなうまくないけど、なんとなく可愛らしい感じがします。

浜田雅功3デザインのTシャツは非売品なのでイチロー選手だけが着ているってことですね。

たしかに販売すれば跳ぶように売れるのは間違いないです!

ということは、ダウンタウンの二人ともイチロー選手と仲良しなんですね。

ちゃんと面白いTシャツを堂々を着こなしているのところはさすがです。笑

ちなみに全部のTシャツのデザインを浜ちゃんしていませんので間違えないでくださいね。

購入は先程紹介したショップ以外でもイチロー選手と同じ面白いTシャツがあるのでチェックして見るといいですよ。

最後に!

なんか学生の時によく面白いTシャツを着ていたのを思い出しました。

ネットでは、

ほんとこいつ野球以外のセンスはゼロだな…

この人のシャツネタ底冷えする寒さだな

イチローさん…、滑ってますよ。こういうのは、1シーズンに1回くらいにしときましょうよ…。

と辛口な意見が多いですが、裏を返せば野球で頑張って欲しいという激励だと思っています。

でも、イチロー選手が着るとなんとなく似合っているんですよね。笑

これからも色々な面白いTシャツのメッセージで楽しませてくれそうです。

明日のTシャツのメッセージは何かな?

菅田
やばっ!気になって眠れない。(うそです。笑)

個人的にはTシャツも楽しいんですが、やっぱり野球での活躍が見たいです。

42歳になってコンディションを維持するのは難しいと思いますが、イチロー選手ならきっとまた活躍してくれると信じています。

がんばれ!イチロー!!

ではでは。ばいちゃー!

今この記事が読まれています



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.