アリス紗良オットの評判や彼氏は?身長や結婚はピアニストとの交際次第!?

アリス紗良オット
Sponsored Links

特ダネにピアニストのアリス紗良オットさんが出演しました。

OL
アリス紗良オットさんってかわいいし、ピアノも上手だから評判も良さそう・・・
主婦
アリス紗良オットさんってハーフだからモテそう!彼氏いるのかな~
OL
身長は高そう!
主婦
年齢的にも結婚を考えてもいい頃よね。

そこで今回はアリス紗良オットさんの評判や彼氏と身長や結婚まで一気に紹介します。

Sponsored Links

アリス紗良オットさんの評判は?ソリストとして世界で評価が高い!

アリス紗良オットさんは裸足で演奏しているんですよね。

アリス紗良オットさん曰く裸足で過ごしていることが多いので自然とピアノ演奏も裸足でしているです。

OL
アリス紗良オットさんが弾いているグリーグの協奏曲は引き込まれますね。

参考アリス紗良オットのコンサート情報はこちら!

OL
最近、アリス紗良オットさんの評判がとても良いですね!
主婦
アリス紗良オットさんの人気が以前よりも断然、出てきたので、あちらこちらでオファーが増えているんだよね
OL
チェコ・フィルとベートーヴェンの「皇帝」をやるようだし、来年はN響とチャイコフスキーが入っています。

アリス紗良オットさんがコンサート見せる魅力はグルーヴ感だそう。

こんな感じで独特なんだけど聞きていくうちに思わず肩をゆすってしまいそうになるんだとか。

評判はとても良くてコンサートの評価はうなぎ登りです!

是非、アリス紗良オットさんのコンサートを生演奏で聞いてみてはいかがでしょうか。

Sponsored Links

アリス紗良オットに彼氏はいるの?熱愛の噂があったピアニストとは?

美人すぎるピアニストアリス紗良オットさんなので、彼氏がいるか気になるところ。

かつてはフランチェスコ・トリスターノ・シュリメさんというピアニストとの共演から彼氏ではないかという噂がありました。

でも、その情報は信憑性がなく、単純に共演者の仲だったと判明したんですよね。

そして、現在はアリス紗良オットに彼氏はおらず、ピアノに情熱を捧げている最中ですね。

なので、2018年8月現在で30歳になるアリス紗良オットさんですが、世界で活躍しているだけに恋愛をする時間がないでしょうね。

それでも30歳になり、結婚を意識してもおかしくない年頃になっています。

世界中で活躍されているので、男性との出会いもあると思うので、その中から結婚したいと思う男性が現れるかもしれないですね。

Sponsored Links

アリス紗良オットの身長は170cm!?

アリス紗良オットさんはハーフなので、身長も高そうな印象がありますよね。

実際に公式には発表していませんが、画像や動画を見る限りでは、あくまでも推測ですが、170cmほどだと個人的には思います。

女性としては高い身長ですが、スタイルもいいし、美人なのでそれほど身長の高さは気になりませんね。

Sponsored Links

アリス紗良オットのプロフィールと経歴!

アリス紗良オット

1988年8月1日
出身:ミュンヘン(Alice Sara Ott)
学歴:ザルツブルク・モーツァルテウム音楽大学

アリス紗良オットさんはドイツで生まれなので名前の通り、父親がドイツ人で母親が日本人のハーフ。

とにかくかわいいですよね。全然モデルでもいけそうです。

身長は公表されていませんが、テレビ見た感じだと170㎝ぐらいだと思います。

アリス紗良オットさんはドイツ生まれなので日本語、ドイツ語、英語を使えるトライリンガルです。

天な二物を与えないって言うけれどアリス紗良オットさんには当てはまらないですね^^;

アリス紗良オットさんには妹がいて、モナ=飛鳥・オットさんです。

妹もアリス紗良オットさんと同じピアニストなので音楽一家なんですね。

3歳の時に両親に初めてピアノのコンサートに連れていってもらったのがきっかけです。

とアリス紗良オットさんはインタビューで答えているんので、お父さん、お母さんもクラッシックがとても好きだったんですね。

私が思うに両親ともドイツで活動する楽団で活動いているんでしょう。

だから、クラッシクには厳しい。

現に、アリス紗良オットさんがピアノをやりたいといっても1年間は認めていませんでしたから。

ちなみにアリス紗良オットさんの紗良は母方の祖父が名前をつけています。

アリス紗良オットさんはモデル並みの美人なんですが、ピアノの実力もすごいんです。

[ 主な受賞歴 ] 1995年 ドイツ連邦青少年音楽コンクール優勝
1997年 スタインウェイ国際コンクール 第1位
1998年 イタリア・リゲッティ国際コンクール 第1位
1999年 ハンブルク音楽ホール・コンクール 第1位 
2000年 グロートリアン・シュタインヴェーク国際コンクール第1位
2001年 ミュンヘン・カール・ラング・コンクール 第1位
2002年 ミュンヘン・カール・ラング・コンクール 第1位
2003年 リンダウ・ロータリー・ヤング・ミュージック・コンクール第1位
2003年 ケーテン・バッハ・コンクール 第1位&市長特別賞
2004年 ピエネロ・デルヴァルティドーネ国際コンクール優勝 (史上最高得点)
2005年 欧州ピアノ指導者連盟コンクール 第1位桂冠

ドイツに住んでいるのでドイツのコンクールが多いんですが、優勝ばかりですね。笑

ということで、アリス紗良オットさんをあまり日本のテレビで見ることがないんですが・・・

な、なんと『とくダネ!』に出演したんです。

たまたま見ていたらアリス紗良オットさんに出会ってしまいました。笑

菅田
個人的に何故か芸術家とか声優とかの本業じゃなくて人自身に惹かれること意外と多いんですよね。
菅田
そういえば昔ピアノをならっていたことがあってお世話になってた講師さんに似てるなぁ

そんなアリス紗良オットさん、ピアノをうまくなるために相当な努力をしています。

毎日、朝から晩まで練習していたんでしょうね。

過去にはこんなこともありました。

ピ、ピアノに血が・・・

リハーサル中に指を怪我されたんです。

やはり誰でも成功の裏には血の滲むようね練習をしているんですね。

そんな厳しい練習ばかりだとストレスも溜まりそう。

掃除機をかけながら大声で歌ったり、料理したり。映画を観たり、美術館めぐりも好きですね。あとはお母さんに「行ってきまーす」とだけ言って、2、3日帰らずにふらりと友だちのところに遊びにいったり(笑)。

そうそう!発散しないと続かないですよね(^^)

Sponsored Links

アリス紗良オットの評判は評価が高くなるつれ、良くなってきた!彼氏はおらず結婚の予定もない!

アリス紗良オットまとめ
・アリス紗良オットは、1988年8月生まれのピアニスト
・母親はピアノに反対していたが、どうしてもピアノをやりたがってプロになった
・母親は日本人の梅山道子。父親はドイツ人のライナー・オット
・妹のモナ・飛鳥・オットもピアニスト
・ピアニストの年収はさほど高くもない
・現在は彼氏はいない
・身長は女性としては高い
・アリス紗良オットの評価は世界中で上がっている!評判もよい!

最後まで読んでくださり、ありがとうございました。

それでは今回はこのへんで失礼します。

今この記事が読まれています



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください