高山トモヒロが韓国人の噂や過去の浮気に嫁の反応は?娘ひなたの職業もチェック!

高山トモヒロ ベイブルース
Sponsored Links

かつて次世代ダウンタウンと期待されていたベイブルースという漫才コンビがいました。

ベイブルースは高山トモヒロさんと河本栄得さんで結成され、雨上がり決死隊の宮迫博之さんとは同期なんです。

今回は「人生激変!〇〇の妻」という番組で高山トモヒロさんと嫁の高山美貴子さんが番組で取り上げられます。

予告で宮迫博之さんが泣いている姿が映っていたので、3人の中には友情みたいものがあったんでしょうか。

最近、私、涙腺が弱いので崩壊覚悟で番組をみたいと思います^^;

そこで今回は、高山トモヒロさんの韓国人の噂や娘ひなた、嫁について一気に紹介します。

Sponsored Links

高山トモヒロのプロフィールと経歴!

本名:高山 知浩
生年月日:1968年7月10日
出身地:大阪府大阪市
最終学歴:大阪市立桜宮高等学校卒業
出身:NSC7期生
コンビ名:ケツカッチン(現在)
ベイブルース(解散)
相方:和泉修(現在)
河本栄得(ベイブルース)
芸風:漫才
立ち位置 右
事務所:吉本興業

高山トモヒロさんは大阪市立桜宮高等学校では野球部に入っていて元相方の河本栄得さんや元プロ野球選手の矢野燿大さんと共に汗を流しましたが、高山トモヒロさんはプロ球団からお誘いがなく、プロになるのを諦めます。

高校卒業後は特にやることもなく仕方なく、スイミングスクールに就職します。

それでも環境が合わず、わずか半年で辞めます。

菅田

私も営業をしていた時は環境がわからず半年で辞めたことがあるので気持ちがわかります。

そんな時、同級生の河本栄得さんから誘いがあり、お笑いの世界へ。

NSC(吉本総合芸能学院)の同期には

●雨上がり決死隊
●矢部美幸(ナインティナイン矢部浩之の実兄)
●なるみ(元トゥナイト)

がいます。

雨上がり決死隊の宮迫博之さんとは、大阪の番組で何回か共演していますし、プライベートでも連絡を取り合っている程、今でも仲がいいんです。

高山トモヒロさんと河本栄得さんの結成当初のコンビ名は『河本・高山』という何のひねりもないシンプルなコンビ名でした。

後に『ベイブルース』に変更しています。

高山トモヒロさんはツッコミ担当でした。

ベイブルースは実力はというと、

上方お笑い大賞
ABCお笑い新人グランプリ

数々の新人賞を手に入れます。

CDリリースやレギュラー番組を持つようになるんですね。

この頃から次世代のダウンタウンと期待され、呼ばれるようになります。

この先は順調にいくはず!!!

誰もがそう思っていた矢先にまさかの悲劇が訪れます。

相方河本栄得さんの死です。

原因は劇症肝炎

何らかの原因で肝臓に炎症が起こり発熱、黄疸、全身倦怠感などの症状を来たす疾患の総称である。

25歳というとても若い年齢でした。

河本のアホ。安らかに眠ってください

これが高山トモヒロさんが河本さんに送った最後の言葉でした。

ネタを考えたり、たくさん練習したりして信頼していた相方がいなくなった高山トモヒロさんはピン芸人ベイブルース高山として活動します。

菅田
カニングと同じだ。今もカンニング竹山として活動していますよね。カンニングも相方を病気で失っていましたね。

それから7年後、和泉修さんとコンビを結成し、漫才コンビ「ケツカッチン」として今も活動しています。

ベイブルースは解散します

コンビ結成から12年後、高山トモヒロさんは完全に解散することを決断します。

菅田

やばっ!調べる最中で何だか泣けてきた!
Sponsored Links

高山トモヒロは韓国人?

高山トモヒロさんと調べていると韓国人って出てきたんですよ。

高山トモヒロさんって韓国人なの?と思いながら調べてみると、『官報』に高山トモヒロさんの本名である高山知浩とう名前が載っているとうのです。

つまり、高山トモヒロさんは帰化しているのではないかということなんですけど、情報に信憑性がないので、私的には高山トモヒロは韓国人ではないと思っています。

高山トモヒロは嫁に浮気がばれてどうなった?

高山トモヒロさんは約2年前に浮気をしています。

この必死さが伝わるツイートから完全に黒であることがわかりますね。笑

友達思いの真面目な性格なのかと思っていたんので、ちょっとショックですね。

さすが芸人一度は通る道ですね。

嫁さんにおしかりを受け、反省している様子。

私も一度なら許してあげますが、二度ならお別れですね。笑

高山トモヒロさん、もう浮気はダメですよ~

Sponsored Links

高山トモヒロの娘は何してるの?

高山トモヒロさんには3人の娘さんがいます。

長女の高山衣世さんは、チアリ-ディングの日本代表に選べれて世界一にもなっています。

一時期、大阪で一人暮らしをしていたんですが、2016年に大阪に戻って生活しています。

次女は高山トモヒロさんと同じく芸人をしていますね。

光永(ひなた)さんいう名前で吉本興業に所屬して活動しています。

高山光永

HeySayJUMPの山田くんに似ているので話題になったこともありますね。

三女のどれみさんもチアリーディングジャパンカップに出場して優勝するほどの実力を持っています。

菅田
なにげに高山3姉妹がすごい!

高山トモヒロさんも娘さん達がかわいくて仕方ないでしょうね。

そして、みんなかわいいっす。

これからが楽しみな3姉妹でごわす。

最後まで読んでくださり、ありがとうございました。

それでは今回はこのへんで失礼します。

今この記事が読まれています



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください