JR博多シティのCMでベッキーが演奏した曲は?評判とピアノのメーカーを調査!

ゲスの餌食になったベッキーさんがJR博多シティのCMで完全復帰しましたね。

早速CMを見たんですが、ピアノの弾き語りをしているじゃないですか!

謹慎中、太陽の日を4か月浴びなかったと話すベッキーさんが解放されて緊張しつつも気持ちよく演奏していたんですよね。

すっかり気持ちが吹っ切れた様子だったベッキーさん。

私もファンの1人なので、元気なベッキーさんが見れるのはとてもうれしいです(^^)

それでも、ゲス騒動でかなり世間から非難を浴びたベッキーさんですからCMに出るには相当勇気を出したはず。

今回のJR博多シティAMUのCMは「あたらしい一歩をふみだそうとする全ての方を応援したい」という思いとベッキーさんの仕事復帰を応援しようという思いがあってできたんです。

菅田
JR博多シティの担当者の心意気に感動しかない!

だって、企業のCMって売上に直結するから好感度のある人を選んで起用するのが普通ですよね。

世間ではまだマイナスのイメージが残っているベッキーさんを起用したのは思い切ったことをするなーっていうのが正直な感想です。

関連記事:『平木愛美』さんの記事はこちら!

関連記事:『手塚真生』さんの記事はこちら!

関連記事:『英玲奈』さんの記事はこちら!

関連記事:『箭内夢菜』さんの記事はこちら!

関連記事:『くれは』さんの記事はこちら!

Sponsored Links

JR博多シティのCMでベッキーが演奏した曲は?

ベッキー

数ヶ月前までのベッキーさんは痩せていて髪もパサパサで劣化したというか別人でしたよね。

明るくて元気が売りのベッキーさんの変わりようにはゲス騒動の批判よりも正直、心配しかありませんでした。

そんなベッキーさんがJR博多シティのCMで生き生きとピアノを演奏しているのをみるとファンとして泣けてきますね。

このCMで使われている曲が気になって早速調べてみると、CM用に作ったオリジナル曲です。

でも、原曲は判明しました。

『愛の喜びは』

です。

愛!?

ま、まさか!!!

ゲスの悲劇を繰り返すのかベッキーさん。

未練があるのかベッキーさん。

ベッキー

思い出して!

もうベッキーさんが泣くところは見たくないぜ!

話を戻して、この曲はあのエルヴィス・プレスリーが歌っていた曲なんですね。

たしかによく聞いてみると、ちょいちょいよく行っていた喫茶店で流れていたのを思い出しました。

Sponsored Links

ベッキーCMの評判は?

福岡限定CMとはいえ、全国でベッキーさんが復帰したのは知れわたってでしょう。

応援や批判があるのは予想できるので、どっちがいいか悪いかはどうでもいいです。

苦情や批判も多いでしょう。

期待していない

見たくない

いらない

など厳しい意見も今だに多いのはよくわかります。

でも、ひとりの人間として

ベッキー

こんなベッキーさんか

こんなベッキーさんのどっちをみたいですか?

私はベッキーさんが過去を反省し、新しい一歩を踏み出そうとしているのは素直に応援したいですね。

やっぱり、ベッキーさんは弾けるぐらいの笑顔が似合いますよ!

ピアノの演奏も歌詞はベッキーさんのオリジナルだそうです。

練習も相当したのがとても伝わります。

意外にピアノって手と足を使うので体で覚えないと弾けないんですよ。

私も一時期ピアノを習ったことがあるのでわかります。

前向きなCMなのでベッキーさんにとっては再出発にふさわしいと思います。

CMで使ったピアノのメーカーは?

調べてみたんですが、どこのメーカーかは特定できる情報はありませんでした。

ただ、ピアノのデザインは外国の新聞紙を貼り付けているので、オリジナルのピアノです。

メーカーは個人的な予想ですが、ヤマハカワイのどちらかだと思います。

それにしてもベッキーさんの衣装もピアノに合わせているので明るい感じが出ていて私はとても気に入りましたし、かっこいいと思いましたね。

最後に!

福岡限定のCMに出演したベッキーさん。

新たな一歩を歩きだしたのはとてもうれしいです。

まだ、批判的な意見も多いと思うけど、ベッキーさんの持ち前の明るさで吹き飛ばしてくれるのを期待しています。

ではでは。ばいちゃ~

関連記事:『平木愛美』さんの記事はこちら!

関連記事:『手塚真生』さんの記事はこちら!

関連記事:『英玲奈』さんの記事はこちら!

関連記事:『箭内夢菜』さんの記事はこちら!

関連記事:『くれは』さんの記事はこちら!

今この記事が読まれています



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です