ローラとインスタグラムに写っている黒人は誰?名前と有名ラッパーの息子との関係は?

Sponsored Links

マルチタレントのローラさんのインスタグラムで一緒に写真に写っている黒人男性が話題になっていますね。

なんでも有名なラッパーの息子だそう。

ローラさんって誰でも気さくに話せるから交友関係も広いんですよね。

同じ事務所のきらりんぼハリーさんとのツーショットも話題になりました。

ローラさんのインスタグラムのフォロワーが430万人もいるモンスターチャンネルになっていますよね。

それだけローラさんの影響力が半端ないんです!

ローラ


これで生きていけるのはペコちゃんローラさんだけでしょうね。笑
[ad#co-1]

ローラと一緒に写っている黒人男性の正体は?


世界的ラッパー、スヌープ・ドッグの息子さんがインスタグラムに写っている男性の正体です。

まずはお父さんを紹介します。
スヌープ・ドッグ


スヌープ・ドッグというのは芸名で本名はカルバン・ブローダス

Billboard Hot 100で1位を三週連続でなったこともあるラッパーです。

実力は折り紙つきなんですが、私生活は破天荒そのもの。

過去には警察にお世話になってことが何回もあります。

ラッパーって社会に言いたいことがたくさんあるので、反骨心が強くある方が多いんですよね。

だから、メッセージからの影響がデカイ!

スヌープ・ドッグさんのメッセージはとても強烈なのでヒップホップ界では大物扱いになっているんですね。

その息子さんの名前は、

コーデル・ブローダス

息子さんもイケメンでかっこいいですよね。

菅田
どことなくウィル・スミスにも似ているかなー

お父さんと同じように強烈なメッセージを吐き出す男子なんでしょうか。
[ad#co-2]

ローラとコーデル・ブローダスの出会いは?

ローラとコーデル・ブローダスの出会いは、ローラが「バイオハザード:ザ・ファイナル」に出演して交友関係が広がったことで父親のスヌープ・ドッグ知り合ったのがきっかけです。

ローラ


ローラさんがこんな感じでフレンドリーに近寄れば、面白いやつと気に入られることは間違いなし。笑

その行動力はさすがです。

でも、そろそろタメ口が控えた方がいいと思うのです^^;

ローラ


ローラ聞こえない!うふふふ!って感じで右から左に受け流されそうですが。笑

こめかみに人差し指はアメリカでは気をつけてよ!

コーデル・ブローダスの職業は?

コーデル・ブローダスさんの現在の職業は自身の映像製作会社Film School Productionsの社長をやっています。

はい!
真面目な感じです。

学生時代アメリカンフットボールの優秀な選手として注目されているので、それなりに知名度は高いですね。

最後に!

ローラさんとのツーショット写真がインスタグラムで話題になったコーデル・ブローダスさん。

日本でも知名度が上がりそうですね。

ローラさんの交友関係がどこまで広がっていくのか楽しみです。

ではでは。ばいちゃ~

今この記事が読まれています



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください