入澤優の結婚と元カレが気になる!モデルでかわいいけど性格もチェック!

入澤優
Sponsored Links

日本歯科大学生命歯学部の入澤優さんが『さんまの東大方程式』に出演します。

『FRESH CAMPUS CONTEST』ことフレキャンで1年生限定のミスコンに参加していますね。

昨年の『FRESH CAMPUS CONTEST』はモデルプレス賞をもらっているので美については相当ポテンシャルが高いです。

そんな入澤優さんなんですが、どうしても東大生と結婚したいという本物の肉食女子なんです。

かわいいので、東大生の彼氏を作れそうですけどね^^;

今回そんな気になる入澤優さんについて調べてみました。

関連記事:『池田ゆり』さんの記事はこちら!

関連記事:『古泉千里』さんの記事はこちら!

[ad#co-1]

入澤優さんのプロフィールと経歴!

入澤優

=================
名前:入澤優(いりざわ ゆう)
生年月日:1993年3月27日
出身地:千葉県
身長:158㎝
学歴:日本歯科大学 生命歯学部
=================

将来はタレント女医になりたいと思っている入澤優さん。

目標とする人は西川史子さんです。

入澤優さんはカッコ良くて強い女性になりたいそうなんですが、西川さんのように辛口コメンテータみたいにはなって欲しくはないですね。

入澤優さんは現在は歯学部にいるんですが、西川先生のようになりたいので医学部への転部を計画しているんです。

歯学部でもタレント女医になれるのにあえて医学部に転部する理由がわからないですね。

メディアに出たい!

これが入澤優さんがいつも思っていることです。

それならアナウンサーとか目指した方がいいですよね。

入澤優さんのお父さんは医者なんです。

実家はお金持ちなんですね。

菅田
だから、歯学部から医学部に行こうとも思えるわけだ^^;

一見チャラそうに見えるんですけど、お医者さんとしてしっかり頑張ってるような医師像ですね。ギャップを大切にしていきたいと思ってます。

美人で女医なんて既にギャプがありますね(≧▽≦)
[ad#co-2]

入澤優の結婚観は?

入澤優さんの好みのタイプは「ぽっちゃりな人」です。

入澤優さんのようなかわいい子はイケメン好きだと思っていたので、意外でしたね。

すごく優しそうに見えるからぽっちゃりした人がいいだそう。

美女と野獣カップルなんて山ほどいますからね。

菅田
男性的には入澤優さんのようなかわいい子とお付き合い出来たら毎日、「しあわせだー」って叫びそうですよね(笑)

入澤優の元カレは?

入澤優さんの元カレは蛭子能収さんに似ているんだそうです。

私も驚いたんですが、下手したら事件ですよね(笑)

菅田
元カレを見てみたなー 年齢とかも気になりますね。

入澤優さんの性格は?

入澤優さんはキツイ性格をしていると自身で言っていたので間違いないでしょう。

入澤優さんははっきり物を言っちゃうのでよく嫌われることが多いんです。

菅田
私はキツイ女性は苦手ですね。やっぱり優しくて微笑んでくれる人がいいです!

入澤優さんは男性とお付き合いを続けていくには壁が多そうですね(笑)

入澤優のまとめ

東大に強いこだわりがある入澤優さん。

結婚するなら東大生といっているけど、やると決めたことは最後までやるので今後の恋愛も東大生限定でいくでしょうね。

部屋を片付けるのが苦手で汚いそうですが、男性的な性格を少しでも女性的な性格にできたら、東大生との結婚も近いかもしれないですね。

ではでは。ばいちゃ~

関連記事:『池田ゆり』さんの記事はこちら!

関連記事:『古泉千里』さんの記事はこちら!

今この記事が読まれています



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください