中山裕木子の出身大学とセミナーの料金をチェック!年齢や子供も調査!

中山裕木子

翻訳家で株式会社ユー・イングリッシュの社長である中山裕木子さんが『世界一受けたい授業』に出演します。

知的な感じの美人社長中山裕木子さんの結婚など素顔に迫って見たいと思います。

それではいきましょう。

Sponsored Links

中山裕木子のプロフィールと経歴!

中山裕木子

中山裕木子さんは京都外国語大学を卒業後、2000年より大阪の特許事務所で電子・電気、機械の特許明細書の日英翻訳の仕事を始めます。

その後、中山裕木子さんは2014年4月2日に株式会社ユー・イングリッシュの社長として独立を果たしています。
株式会社ユー・イングリッシュの情報はこちら!

中山裕木子さんは工業英検1級を持っていて翻訳家のプロとして自らセミナー講師として大学や企業に対して指導しています。

指導受けた方の感想は、

私がもう一度英語も好きになる方法もあるかも知れないという自信が出てきま した。

自分の英語ライティング力が飛躍的にレベルアップしたと感じる日々です。
以前より英語が楽しくなりました。

と英語の実力が上がるのを実感できるセミナーや講義になっていますね。

菅田
私も学生時代高額な英語教材を購入し、勉強しましたが英語を話せるまでにはなりませんでした。
菅田
簡単に伝えたいことが英語でできるのは気になりますよね。

中山裕木子さんが翻訳を通じて簡単な英語で相手に気持ちを伝える方法をブログで紹介しています。
http://www.u-english.co.jp/blog/

中山裕木子さんの年齢は大学卒業してから16年間会社勤めをしているので現在は38歳ですね。

菅田
30代という年齢で起業して会社を軌道に乗せているのはすごいですよね。
菅田
中山裕木子さんが会社と立ち上げた頃、私は大好きな華原朋美さんが二股疑惑てショックを受けた時期ですね(笑)

Sponsored Links

中山裕木子のセミナー料金は?

中山裕木子さんのセミナーの評判がすごくいいので、リピートも多いんです。

今後は大学講師の仕事は抑えつつ、セミナーを増やしていくようなので、料金も変わってくるかもしれませんね。

中山裕木子さんのセミナー料金は5000円~40000円と意外にお手頃価格です。

講演会とかになりますと料金が20万は超えるでしょうね。

中山裕木子さんのセミナーを一日受けただけで英語アレルギーが解消されるなら受けてみたいですよね。

しかも、日本人にあった教え方なので抵抗なく楽しく学べそうです(^^)

中山裕木子は結婚して子供がいる?

中山裕木子さんの私生活の情報がありませんでした。

年齢が40歳間近で知的美人なので、あくまで推測ですが、結婚はしています。

最近は結婚指輪をしていなくても結婚している人が意外に多いんですよね。

子供もいて、忙しい中山裕木子さんなので、旦那さんと協力して子育てして毎日充実しているでしょうね。

中山裕木子のまとめ

日本人って英語が苦手な人が多いですよね。

私もですが・・・(笑)

簡単な英語で会話ができたなら楽しいこと間違いないです。

最近は、日本でも外国人に道を聞かれることも多くなっていますからね。

中山裕木子さんの簡単英語術に期待できそうです。

ではでは。ばいちゃ~

Sponsored Links

今この記事が読まれています



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です