箭内夢菜(やないゆめな)の出身高校や家族を調査!ポカリCMロケ地も!

箭内夢菜

2代目ポカリガール『箭内夢菜(やないゆめな)』さんがかわいいと評判ですね。

箭内夢菜さんは「ミスセブンティーン2016」ファイナリスト、「福島美少女図鑑vol.3」表紙となり、「福島美少女図鑑」CMにも出ています。

自然体な感じがそのまま出ているので関係者の評価も高いのはわかりますよね。

そんな箭内夢菜を深掘りしていきましょう!

Sponsored Links

箭内夢菜のプロフィールと経歴!

箭内夢菜

名前:箭内 夢菜(やない ゆめな)
生年月日:2000年6月21日
出身地:福島県郡山市
サイズ: T:164 B:82 W:62 H:86.5 S:24.5
事務所:アービング
経歴:
「ミスセブンティーン2016」ファイナリスト
「福島美少女図鑑vol.3」表紙
「福島美少女図鑑」CM出演中

箭内夢菜さんはまだ16歳で高校生なんです。

ポカリガールのオーディションでは走り方や特技の開脚を披露しています。

菅田
さすが、若さで勝負した感じですね。ポカリのCMをイメージして走り方を見せるところは勢いがありますよね。

箭内夢菜さんが憧れる存在は八木莉可子(やぎ りかこ)さんと三吉彩花(みよし あやか)さんです。

八木莉可子さんはポカリスエットのCMに出ていた滋賀県出身のモデルです。

このCMを見たことあるのではないでしょうか?

役柄かもしれないですが凛とした美人さんでとても印象に残っていますね

ポスターのモデルだと美人なのが際立ちます!

三吉彩花さんは埼玉県出身の『Seventeen』の専属モデルです。

松坂桃李くん主演のドラマに出演していますね。

三吉彩花さんはお嬢様系の美人さんです(^^)

箭内夢菜さんは2代目ポカリガールなんですが初代のポカリガールは誰なのか気になりますよね。

天野菜月(あまの なづき)さん

天野菜月 天野菜月

福岡県出身でモデルさんです。

天野菜月さんもミスセブンティーンファイナリストに選ばれているんですね。

菅田
かわいいはずだ!
Sponsored Links

箭内夢菜の出身高校は?

箭内夢菜さんは福島県郡山市出身ですね。

出身高校を調べてみましたがいくつかの高校が挙がっていますが、どれも信憑性がありませんでした。

県立郡山高校

県立安積高校

のどちらかの学校に通っていると思います。

県立安積高校は、県内で1・2を争う超難関校なので、かなり勉強をしないと入れませんけどね。

菅田
私が福島県の中通りで住んでいた時は郡山市内だと安積高校に行く子がほとんどでした。

ということで今でも安積高校は郡山市内では生徒数も多い学校で学力も高いので箭内夢菜さんは安積高校に通っていたと思います。

ちなみに中学校は郡山市立小原田中学校ですよ。

菅田
郡山にはアティーで買い物しに良く行っていましたし、丸井があった時はそこでもよく買い物しました。懐かしい思い出です。

箭内夢菜の家族は?

箭内夢菜さんの家族の情報も信憑性に欠けるものばかりでした。

箭内道彦さんという方が父親ではないかという説が有力ですね。

福島県郡山市出身で52歳です。

職業はクリエイター。

16歳の娘がいてもおかしくはないですよね。

あくまで私の推測ですけどね^^;

箭内夢菜出演のポカリCMロケ地を調べてみた。

動画で紹介されていますが、

浅草

門前仲町

蔵前橋

芝公園

丸の内

東京

です。

私的には下町推しのCMでうれしいですね。

浅草、門前仲町は最高ですよ!

あと、蔵前橋もいいですね。

菅田
学生の頃、朝、蔵前橋をよく走りましたね。これが意外に気持ちよかったのを思い出します。

箭内夢菜のまとめ

箭内夢菜さん、笑顔がかわいくてどこか大人ぽい感じがあってそれがとてもいいですよね。

東京マラソン盛り上がりそうです!

楽しみですね。

ではでは。ばいちゃ~

Sponsored Links

今この記事が読まれています



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です