泉ひかり(パルクール)は大学生で忍者?かわいいけどCM動画はかっこいい!

「KUNOICHI」に参戦した泉ひかりさんがファイナルまで進んですが、残念ながら達成できませんでしたね。

今回の「KUNOICHI」も同じみの選手から泉ひかりさんのように「誰?」って感じでお初な方まで幅広かったですね。

泉ひかりさんってかわいいくてたくましいです(^^)

初挑戦でファイナルまで唯一進んだのはすごいですよね。

忍者のようにしなやかな身のこなしにうっとりしながら「KUNOICHI」を見ていました。

そんな泉ひかりさんが気になったので調べてみました~。

Sponsored Links

泉ひかりのプロフィールと経歴

泉ひかり

=============
生年月日:1995/11/15
出身地:大阪府
身長/体重:152cm/43kg
好きな食べ物:チョコレート
学歴:カリフォルニアの高校
=============
ツイッターではカリフォルニアに留学中の忍者女子高生って書いてありますけど、忍者ってなに?

泉ひかりさんを「KUNOICHI」に出るまで知らなかったんですが、「パルクール」というのがとても上手なんですね。

そもそも、「パルクール」ってなんだって感じなので、泉ひかりが出演しているCM動画を見てみましょう!

菅田
このCM見たことある!
菅田
私は酔いましたけど^^;

泉ひかりさんに興味をもったらこちらの動画もいいですよ。

数分の間に何回バク転しているだろうって地道に数えちゃいそうですが、涼しい顔でやってしまう泉ひかりさんって本当に忍者のようですよね(^^)

現在、泉ひかりさんはパンクールチーム『コネクト』に所屬しています。

日本では数少ない女性トレーサーです。

HEYWILDというスラックラインのチームのメンバーでもあります。

http://connect.ninja-web.net/member.html

21歳で弟子もいるようで、日本では「パルクール」の伝道師です。

菅田
それにしても、泉ひかりさんって跳び跳ねるのが大好きなんですね(笑)
菅田
そういえば、泉ひかりさんって私の近所のお姉さんに似ているのでなんとなく親近感があります(^^)

ちなみに泉ひかりさんはアメリカに留学していたので英語はペラペラですね。

英語が話せる忍者ってかっこいいです!

そんな泉ひかりさんの日本での経歴をまとめてみました!

CMでの出演が多いですね。

あれだけスピード感のあるバク転ができるのでインパクトが大きい!

泉ひかりの大学はどこ?

アメリカの高校を卒業しているので、大学もアメリカかなって思って調べてみたんですが、大学に進学した情報はありませんでした。

今回の「KUNOICHI」の出演で注目も集まったので、CMやテレビ出演のオファーが殺到しそうな予感がします。

かつての水野裕子さんのようにキャスターやドラマへの出演もありえますね。

泉ひかりのまとめ

眼鏡市場のTVCMでパルクールを見てから大阪のNaGaReというパルクールチームの初心者コースに参加したのがパルクールを始めたきっかけだそうです。

かわいいし、バク転を連続でしている姿はかっこいいですよね。

泉ひかりさん注目です!

ではでは。ばいちゃ

Sponsored Links

今この記事が読まれています



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です