池田ゆり(ミスFLASH)の身長や美脚が気になる!姉や出身大学も調べてみた!

池田ゆり

「グラビア美ボディ」で人気の池田ゆりさん。

池田ゆりさんは身長が高くて、自慢の美脚につい目がいきますよね。

池田ゆりさん400人の中から選ばれた「ミスFLASH」でもあります。

早速、池田ゆりさんが気になったので調べてみました。

Sponsored Links

池田ゆりのプロフィールと経歴!

池田ゆり

===================
生年月日:1992年7月26日
出身地:神奈川県
学歴:国士舘大学法学部
身長:168cm
サイズ:B:82 W:58 H:88 S:24.5cm
血液型:O型
趣味:料理、ゴルフ、格闘技、妄想
特技:腹話術、指が長い
好きな作家:団鬼六
好きなマンガ:名探偵コナン
===================

まず、私が注目したのは、身長ですね。

男性が好きな女性の身長を聞いたアンケート結果なんですが、

身長

155㎝以上160㎝未満が1位なのは納得ですよね。

私もこのぐらいの身長の人が好きです(^^)

菅田
池田ゆりさんは身長168㎝なんですが、意外に背が高いとは思わないですね。

 

池田ゆりさんの趣味が格闘技なんですが、キックボクシングが好きなんです。

菅田
そーいえば、私が学生の頃、キックボクシングしていた女友達がいたんですが、池田ゆりさんのように足が長かったな~

池田ゆりさんのデビューのきっかけは国士舘大学に通っていた時に「ミス国士舘大学」に選ばれて、全国のミスキャンの頂点を決める「ミスオブミス キャンパス クイーンコンテスト」のファイナリスト10名に選ばれたことです。

池田ゆり
菅田
でもグランプリには選ばれなかったんですよね。その経験が「ミスFLASH」のグランプリにいきているんです。
菅田
私思うんですが、池田ゆりさんって「ミスFLASH」になるためにキックボクシングをしたり、食事をしたりしているので、マイペースな性格のわりに人一倍負けん気が強いんじゃないかと思います。

キックボクシングしたり、食事を気にしたりして出来たナイスバディのDVDはこちら!

ミスFLASH2017 池田ゆり [ 池田ゆり ]

池田ゆりさんのモデルとしての経歴は、格闘技が好きなので2015K-1ガールズに選ばれています。初代です!

菅田
K-1ガールスって少女時代ににていますよね

池田ゆりさん自身も目立ちたがり屋なので、人前に出て注目されるのは楽しいんですね。天職ってことですね(^^)

 

私的には特技の腹話術が気になりますね。一度見てみたいです。

Sponsored Links

池田ゆりの姉はどんな人なの?

池田ゆりさんには2歳上のお姉さんがいます。

お姉さんも準ミス白百合大学になっています。

負けず嫌いの池田ゆりさんなのでお姉さんの準ミスを超えることも目標に努力してミス国士舘大学になっているのはすごいですよね。

池田ゆりさんのお姉さんも美人さんなんです。

池田ゆり

家族は、
池田ゆりさんと188㎝の長身警察官の父、美人母に美人お姉さんの4人家族です。

これだけ美人姉妹なので一度、家族の集合写真をみたいですね~

池田ゆりのまとめ

美脚でミス国士舘大学とミスFLASHになっている池田ゆりさん。

雑誌のグラビアで見かけることも増えてきているので、グラビアモデルとして仕事が増えそうです。

目立ちたがり屋で頭もいいグラビアアイドルはなかなかいないので、希少価値ありそうですね。

ではでは。ばいちゃ~

今この記事が読まれています



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です