DADARAY(休日課長)のメンバーの名前と年齢は?ライブとCD取扱店舗について!

DADARAY
Sponsored Links

ゲスの極み乙女の川谷絵音さんが何かと話題になりバンドは休止になりましたよね。

ゲスの極み乙女のメンバーだった休日課長の新プロジェクト「DADARAY」が始動しました!

メンバーの美人2人が気になる「DADARAY」について早速、調べてみました。
[ad#co-1]

DADARAY(ダダレイ)のメンバーの名前は?

DADARAY

【DADARAYメンバー】
休日課長
REIS
えつこ

簡単なプロフィールを紹介しますね(^^)

休日課長のプロフィール

休日課長
●―○―●―○―●―○―●―○―●―○―
ベース担当。
出身:埼玉県
生年月日:1987年2月20日 (29歳)
学歴:東京農工大学工学部
●―○―●―○―●―○―●―○―●―○―

中学3年生の時にギターを始める。

レッド・ホット・チリ・ペッパーズに影響され、川谷絵音さんに誘われて「ゲスの極み乙女。」のメンバーに。

菅田
サラリーマンもしていたのでサングラスでバレないようにしていたそう^^;

REIS(レイス)のプロフィール

nikiie

REIS(レイス)では情報はなかったんですが、どうやら別名義で活動しているそうです。

REIS(レイス)がNIKIIE(ニキー)と同一人物らしいんです。

菅田
も~ 横文字で読みにくいのは僕だけでしょうか(笑)

声を聴いてみましょう。

外見とキレイな歌声が似ていませんか?(^^)

年齢も1987年生まれの29歳でえつこさんの1つ上ですね。

休日課長が誘った人なのでやっぱりクオリティが高くて歌を聞き入ってしまいますね。

菅田

でも、名前を変える必要があったんでしょうかね~~

月9「突然ですが、明日結婚します」の英語の挿入歌もNIKIIEさんが歌っていますよ!

NIKIIEとして活動も増えていますね(^^)

どことなく謎が多いNIKIIEさんなのでアニメとかドラマの挿入歌を歌うにはぴったり。

作品の魅力を引き立てていますね。

えつこのプロフィール

えつこ katyusha

1988年生まれ28歳のえつこさんもkatyushaの名義でバンド活動をしていて、ゲスの極み乙女。のライブサポートもしていました。

出身は東京都で幼少期からピアノの先生だった母親の影響を受けてピアノを始めています。

高校卒業後は音楽の専門学校に入って勉強します。

本格的に音楽活動を始めたのは19歳の時に結成した「katyusha」というバンドですね。

2008年からはソロとして活動をしています。

年齢の同じぐらいだし、感性も似ているのでいい音楽ができそうで楽しみですね。

実力派の3人の制作現場ってどんな感じなんでしょうね~ 

気になります(^^)
[ad#co-2]

DADARAYのライブ情報とCD取扱店舗について!

4月5日に1stミニアルバム『DADAISM』をリリースします。

2017年2月23日に東京の下北沢ERAで『DADARAY presents「DADAIST vol.1」』というライブがあるそうですよ。

CDも全国のCDショップで販売されるのでチェックしてみてくださいね。

これから本格的に活動が開始するので楽しみですね。

最後に!

ゲスの極み乙女。の活動が休止中なのにすぐに新しいメンバーで活動を開始した休日課長。

音楽活動したくてうずうずしていたんでしょうね。

でも、DADARAYの楽曲の川谷絵音さんが関わっているのには批判が集中している様子。

川谷絵音自身には大人なので行動は慎重にしてほしいところですが、DADARAYの音楽はとてもいいので応援したいと思います。

ではでは。ばいちゃ

今この記事が読まれています



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください