3CEアイスイッチの使い方や口コミは?人気色はDOUBLE NOTE?




3CEのアイスイッチですが普通のアイシャドウとは違う形状なので正しい使い方がわからない!と言う方も多いのではないでしょうか?

3CEアイスイッチは慣れない間はいきなりたっぷり塗るのではなく、少しずつ塗っていくと良いです。

お姉さん
目尻や涙袋には部分使いをしたり、大きめのラメを入れたりしてもいい感じですよね!

口コミでも『キラキラで可愛い』と話題になっているアイスイッチの人気色“DOUBLE NOTE(ダブルノート)”など全色について詳しく紹介します。

3CEアイスイッチはどんなアイシャドウなの?

アイシャドウといえばパレット状で粉のイメージだと思いますがアイスイッチはリップグロスのような形をしています。

ラメやグリッター入りのリキッドタイプのシャドウです。

リキッドタイプなので粉飛びせず、密着性が高いです。

少し前にもリキッドタイプのアイシャドウが流行りましたがアイスイッチに関しては、ブラシでつけることができるのでグラデーションにも使いやすいです。

また、ビタミンEとシアバター配合されています。塗ってるだけで肌にいいなんて最高ですよね!

女性として密着性が高いのはヨレにくくて嬉しいですし、パレット状ではないのでポーチに入れても場所を取らないのでいいですよね!

3CEアイスイッチの正しい使い方は?


グリッターが大きいものは特に気をつけていただきたいのですが、必ず少しずつ付けるようにしましょう。

元々の筆に適量筆にとり、まぶたに乗せてお手持ちの筆などでぽんぽん押さえながら伸ばしていきます。

大きいラメのものは涙袋の真ん中のみに使用するとうるうる感が出て可愛いです。

また、アイラインの代わりにアイスイッチを使用するのも可愛いです。

カラーコンタクトの方や、花粉症で目薬が必要な方はアイスイッチを使う前に使用することをおすすめします。

アイスイッチが液状なので目薬を使用した後に拭いてしまうと取れる可能性があります。

3CEアイスイッチの口コミや評判は?

口コミはどのサイトも非常に良いです!

購入された方はラメがとても気に入っているようでパッケージの大きさも見た目も可愛いので満足しているようでした。

口コミからすると、涙袋に使用している方が多いみたいです!

ただ、逆にラメのキラキラが目立ち過ぎて単品使いでは難しいと言う口コミもありました。

お姉さん
私は元々美容師だったのですがラメが大きいものは部分で使い、パールがきれいなものはグラデーションで使うときれいにまとまりますよ!

ぜひ参考にしてみてください!

今この記事が読まれています



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください