3CEアイスイッチの使い方や口コミは?人気色はDOUBLE NOTE?




3CEのアイスイッチですが普通のアイシャドウとは違う形状なので正しい使い方がわからない!と言う方も多いのではないでしょうか?

3CEアイスイッチは慣れない間はいきなりたっぷり塗るのではなく、少しずつ塗っていくと良いです。

お姉さん
目尻や涙袋には部分使いをしたり、大きめのラメを入れたりしてもいい感じですよね!

口コミでも『キラキラで可愛い』と話題になっているアイスイッチの人気色“DOUBLE NOTE(ダブルノート)”など全色について詳しく紹介します。

3CEアイスイッチはどんなアイシャドウなの?

アイシャドウといえばパレット状で粉のイメージだと思いますがアイスイッチはリップグロスのような形をしています。

ラメやグリッター入りのリキッドタイプのシャドウです。

リキッドタイプなので粉飛びせず、密着性が高いです。

少し前にもリキッドタイプのアイシャドウが流行りましたがアイスイッチに関しては、ブラシでつけることができるのでグラデーションにも使いやすいです。

また、ビタミンEとシアバター配合されています。塗ってるだけで肌にいいなんて最高ですよね!

女性として密着性が高いのはヨレにくくて嬉しいですし、パレット状ではないのでポーチに入れても場所を取らないのでいいですよね!

今この記事が読まれています



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください