チェスビンの身長やスタイルは?鼻の整形前画像と比較してみた!




化粧品やファッションの広告に出演し韓国で注目を集めているチェスビン

有名作では【雲が描いた月明かり】や【最強配達屋】などに出演し光る演技が評価されています。

それにあの美貌には観ていてうっとり…惚れてしまいますね。

チェスビンの身長やスタイルはぜひぜひ知りたいところです。

また彼女の鼻の整形疑惑についても調べてみました

整形前と画像比較もして紹介します。

チェスビンの身長やスタイルは?

清楚ながらも可愛らしいルックスと167cmという高身長に47kgとすらりとした体形のチェスビン。
広告界で愛されるモデルさんのタイプではないでしょうか

自然そのものの美しさで男女国籍問わずにひきこまれる魅力を持っていますよね。

外見だけではなく内面もぜひ見てみましょう

さらに惚れること間違いなし‼

ではでは芸能関係者の方々からの噂をピックアップしてみましょう

ドラマ”青い鳥の家”の関係者はこのように言ってました
『彼女のポジティブな一面のハン・ウンス役と似た点が多い』

撮影現場のある方
『明るい性格と誠実な姿勢は撮影現場の雰を和やかにするのに大きなサポートになっています』

俳優コギョンピョ
『チェスビンは明るく騒がしい  現場のビタミンのような存在』

そのほか多くの方が口をそろえることは

チェスビンのスタッフの印象
・真面目やさ、おちゃめさも、愛おしい笑顔、などなど多様な魅力を見せてくれる
・気さくで愛嬌ある性格。その一面でそそっかしい部分もある…
お姉さん
私もついほっこりしてしまうチェスビンの性格でした!

性格とともに皆さんが調べていたのが”チェスビンのスタイルです。

芸能界デビューが路上スカウトだったのがわかりますよね。
高校生のころから輝いていたのは間違いないです!

ドラマでは露出のある服がすくないのでわからないですがめちゃくちゃスタイルがいいので皆さんにとってもあこがれになるんでしょう。
スタイルだけではなくファッションも同じように調べられていました。
皆さんもぜひSNSでチェックしてみるのはいかがでしょうか
instagram
https://www.instagram.com/soobinms/
韓国の方なので私たち日本人にとってもマネできる服装や化粧などあるかもしれませんね

今この記事が読まれています



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください