チェスビンの身長やスタイルは?鼻の整形前画像と比較してみた!




化粧品やファッションの広告に出演し韓国で注目を集めているチェスビン

有名作では【雲が描いた月明かり】や【最強配達屋】などに出演し光る演技が評価されています。

それにあの美貌には観ていてうっとり…惚れてしまいますね。

チェスビンの身長やスタイルはぜひぜひ知りたいところです。

また彼女の鼻の整形疑惑についても調べてみました

整形前と画像比較もして紹介します。

チェスビンの身長やスタイルは?

清楚ながらも可愛らしいルックスと167cmという高身長に47kgとすらりとした体形のチェスビン。
広告界で愛されるモデルさんのタイプではないでしょうか

自然そのものの美しさで男女国籍問わずにひきこまれる魅力を持っていますよね。

外見だけではなく内面もぜひ見てみましょう

さらに惚れること間違いなし‼

ではでは芸能関係者の方々からの噂をピックアップしてみましょう

ドラマ”青い鳥の家”の関係者はこのように言ってました
『彼女のポジティブな一面のハン・ウンス役と似た点が多い』

撮影現場のある方
『明るい性格と誠実な姿勢は撮影現場の雰を和やかにするのに大きなサポートになっています』

俳優コギョンピョ
『チェスビンは明るく騒がしい  現場のビタミンのような存在』

そのほか多くの方が口をそろえることは

チェスビンのスタッフの印象
・真面目やさ、おちゃめさも、愛おしい笑顔、などなど多様な魅力を見せてくれる
・気さくで愛嬌ある性格。その一面でそそっかしい部分もある…
お姉さん
私もついほっこりしてしまうチェスビンの性格でした!

性格とともに皆さんが調べていたのが”チェスビンのスタイルです。

芸能界デビューが路上スカウトだったのがわかりますよね。
高校生のころから輝いていたのは間違いないです!

ドラマでは露出のある服がすくないのでわからないですがめちゃくちゃスタイルがいいので皆さんにとってもあこがれになるんでしょう。
スタイルだけではなくファッションも同じように調べられていました。
皆さんもぜひSNSでチェックしてみるのはいかがでしょうか
instagram
https://www.instagram.com/soobinms/
韓国の方なので私たち日本人にとってもマネできる服装や化粧などあるかもしれませんね

チェスビンの鼻の整形疑惑を整形前画像と比較!

美しすぎるとどうしても付きまとってしまうこの疑惑。私自身調べることはマナー違反なのではないか…
そう、複雑な心境で書きます
皆さんも彼女のことを考えながら読んでくだされば幸いです。

しかし整形だといわれている場面も残念ながらあります。
それに対してしっかりとNO!というためにこの記事を書かせていただきますね

もう重要なことは言っていしまいましたね
結論から申し上げるとしていませんと彼女自身発言しています。

それでも疑ってしまう方は画像で比較してみましょう

こちらが最近の彼女の動画です。インスタグラムから引用しています

 

この投稿をInstagramで見る

 

뚠딴딴둔딴

채수빈(@soobinms)がシェアした投稿 –

そして過去のものは画像になってしまうのですが、おそらく幼少期にお父様と並んで寝ている姿が写真として挙げられていました。

 

この投稿をInstagramで見る

 

내 미간은 이때부터 넓었다지. 사이좋은 아빠와 딸

채수빈(@soobinms)がシェアした投稿 –

比較をしてしまえばわかってしまいます。
幼少期のころの画像をインスタグラムに貼っている点からも整形の可能性は0と言って構わないでしょう。

これで少しでも整形と疑われることが少なくなることを願います。

チェスビンの彼氏は?


チェスビンの彼氏はSNSや情報サイトを調べてみても見当たりませんでした

しかしかつて熱愛報道されていた過去があり2件ピックアップされていたのでご紹介いたします

チェスビンの熱愛彼氏の噂①

2015年7月サムスンライオンズ所属のプロ野球選手 クジャウクさんと熱愛報道がありました。

(チェスビン側)
熱愛報道と誤報されるほど仲のいい関係でありそれほどリラックスできてましたね。

こういうのが熱愛報道なんですね、味見した気分です…

(クジャウク側)
知人の紹介で知り会って1週間余りなので、そういう関係性ではありません…

しかし、この報道は二人が手をつないでいる場面を写真に撮られたため熱愛中の彼氏だと噂になりました。

両者の発言に違和感を抱く人が多く実際はどうなのか知る人ぞ知る…

みなさんはどう思いますか?…

チェスビンの熱愛彼氏の噂②

2018年ドラマ「ロボットじゃない」で共演した俳優ユ・スンホと熱愛説がありました。

しかし熱愛説の証拠はなくドラマが終了をした後はその話を聞くことはありませんでした。

おそらくドラマに夢中になった視聴者がたてた噂ではないかと思われます。

また彼自身も「ときめいて気分が良かったけれども、現在恋人はいない」とドラマ終了後のインタビューで述べていたので可能性はないでしょう。

まとめ

SNSでスタイル検索されるほどの彼女ですから今後も広告業界、ドラマだけではなく様々な場面で見かける人気者になるでしょう

チェスビンの関係者からの内面が魅力的だという発言は、見ているファンだけではなく現場の方にもファンができること間違いなしですね。

心から応援できるチェスビンはますます注目されるでしょう。

チェスビンのまとめ
チェスビンの身長は167cmでスタイルは47kgなので思わずハグをしたくなるほど!
チェスビンの整形疑惑を検証した結果整形なしの美人だった。
チェスビンの彼氏は熱愛中の噂はあったが現在は彼氏はいない

チェスビンの丸みを帯びたかわいい鼻は父親と似ていて、韓国でも日本でも鼻の整形よりもスタイルが良く調べられてるんですよね。

チェスビンのようにかわいい女優さんの演技が楽しみですね。

最後まで読んでくださり、ありがとうございます。

それでは今回はこのへんで失礼します。

今この記事が読まれています



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください