アンジヒョン(チアリーダー)の彼氏や画像まとめ!身長体重やスタイルについても!




韓国で人気チアリーダーのトップ3とまで絶大な人気をほこるアンジヒョン

アンジヒョンはロッテ・ジャイアンツでもその輝きは衰えていません。色白美肌でかわいいので韓国でも絶大の人気があります。

お姉さん
スタイルも日々のトレーニングを欠かさずしているのでウエストがきゅっと引き締まってとても健康的な印象を持ちますね!

チアリーダー界のソリョンと呼ばれるのも納得です。

それだけスタイル抜群できれいなアンジヒョンには彼氏がいるのでしょうか。元カレも気になります。

スタイルがあっぱれと唸るほどの仕上がりをしているいますし、身長と体重のバランスも良いでしょうね。

アンジヒョンのかわいい画像もふまえて紹介します。

アンジヒョン(チアリーダー)の彼氏や画像まとめ!

韓国のスポーツがお好きな方々にとってはアンジヒョンは知ってて当然のような存在ですがまだまだご存じでない方にも少しだけ説明させてくださいね。

ちまたでは、韓国のアイドルグループ『AOA』のソリョンさんに似ている!との声もあります。

お姉さん
国民的アイドルに似ている!なんて言われるなんてすごいことですよね!

もうそれだけでも画像をみなくてもキラキラした印象なんだろうな…

なんて想像できたり…

アンジヒョンは韓国のプロバスケットボール 「ソウルSKナイツ」やプロバレーボール「ウリカード・ウィービ」などでチアダンサーとして活躍していましたが一昨年野球ファンの間で爆発的な人気になりました。

丁度台湾のプロ野球チームのチアリーダー『チュンチュンさん』も有名になったころですよね。

彼女もアンジヒョンと同じように、インスタグラムを中心に拡散して人気を集めたんでしょうか?

応援アカウントまで登場するほどです、いろんな一面見てみたい方は調べてみるといいですよ

アンジヒョンのインスタグラムのURLは
https://www.instagram.com/wlgus2qh/?igshid=1fooazvt7m1et

彼女の人気はただかわいいだけではないと思われます

その証拠に彼女がプロ野球チームのチアリーディングの所属先を移籍する際、両チームサイドのファンからこのような声が上がっていました。

まずは、元所属先のネクセン・ヒーローズ(現キウム・ヒーローズ)側のファン

「とにかく残念だ」

「チアリーダーを始めてからずっと所属していたチームだったから、」

などコメントが短く、ただただ残念がる意見が多かったです

一方で新しく所属するチーム(ロッテ・ジャイアンツ)ファンは

丁度移籍発表がシーズン前だったこともあり、

「シーズン開幕前最高の移籍だ!」

と新しく強力な助っ人選手が来たかのように喜びのコメントであふれていました。

このようなことをきくと、【ただ一人のチアダンサー】というよりかは【ファンを率いるチアダンサー】というように感じますよね

それだけ彼女の個性ごとファンに受け入れられているように私は感じます。

そんな彼女に惚れて、ふと

彼氏いるのかな…

男性の方は不安になってしまうのではないでしょうか

直接自分で調べるのは無理!って方のために私が代わりに調べました

結果….彼氏はいませんでした

もしかするとチアリーディングの契約でアイドルのような恋愛禁止があったりするのかもしれませんね。

清楚というイメージがチアリーダーの活動に影響したりするのかもしれません。

しかしこれで安心して応援できる!なんて方もいらっしゃることでしょう。

これからも熱愛報道が出次第チェックしていこうと思います。

アンジヒョン(チアリーダー)の身長体重は?

人気チアリーダートップ3のアンジヒョンは日々、体重管理をしているのでスタイルがいいのは努力の成果です。

こまかな数字は直近では更新されていませんでしたので過去のものを記載しますね。

【身長】は169cm

もう少しで170㎝ですから相当すらっとした印象をもつのではないでしょうか

顔もちっさいので何頭身あるんでしょうかね…

みなさんゆびで数えてみてください

そして【体重】は48kg

こんな体型を維持できたらどんな世界が待っているのか…

ものすごくうらやましいですよね

アンジヒョン(チアリーダー)のスタイル秘訣は?

さてさて容姿も内面も素敵な彼女を調べてきましたが、今度は女性の皆様にむけて【スタイルの秘訣】調べてみました。

残念ながらアンジヒョン自身からスタイルの秘訣について言及したものは見つかりませんでした。

しかし、整形が疑われるほどの美貌です。並々ならぬ努力をしているのではないでしょうか。

インスタグラムではジムでの写真が上がっていたりするなどコツコツと無理なく努力している一面が見られます

また最新ニュースになりますが、彼女は最近youtubeに動画を上げるようになりました。

そのため、動画内でコスメやスタイル秘訣など紹介してくれる可能性があります。

今後も要チェックです
https://www.youtube.com/channel/UCNjqjhDPowMv6xNuBBWJTyA?app=desktop

【まとめ】

最近様々な職業の女性がこのようにSNSをきっかけに人気になることが多いですよね。

輝く女性とは何よりも美しく見えます。

またその美しさを写真でSNSを通じて私たちが見れることにも感謝したいですよね。

まだまだ活躍する彼女に応援していきたいですね

最後まで読んでくださり、ありがとうございます。

それでは今回はこのへんで失礼します。

今この記事が読まれています



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください