ALEXA(アレックスクリティーン)の身長や彼氏は?性格や歌唱力の評判についても




ALEXA(アレックスクリスティーン)、皆さんはこの方の名前を聞いたことあるでしょうか。

お姉さん
昨今では韓国のカルチャーがたくさん入ってきたのでそういった情報に敏感な方はご存じかも…

メジャーデビュー作のMVは半年で1000万回超えの彼女はこれから世界で活躍するにふさわしいでしょう。

そこで、まだALEXA(アレックスクリティーン)を知らない方に向けて彼女のプロフィール、性格、歌唱力や彼氏がいるかなど調べてみました

ALEXA(アレックスクリティーン)のプロフィールや身長は?

名前:Alexaundra Christine Schneiderman(別名Kim Seri)
誕生日:1996年12月9日
血液型:A型

日本の数え方なら満23歳ですね。

ALEXA(アレックスクリティーン)の身長は150cmで体重は42kgの小柄でかわいらしい印象です。

身長も小柄なALEXA(アレックスクリティーン)がパワフルなダンスが得意となればつい注目してしまいますね。

それに、ALEXA(アレックスクリティーン)はロシアと韓国のハーフで、アメリカ オクラホマ州タルサ生まれです。

お顔も両方のお国の血を受け継ぎthe 美形のお顔立ちですね。

海外生まれということもあってか言語も達者で5か国語話せます。

英語、スペイン語、日本語 中国語、韓国語

アジア圏も欧米の言語も網羅して話せるので世界に活躍できる要素は十分ですよね。

お姉さん
海外のインタビューに英語で回答している姿が動画サイトに掲載されていますがものすごく流暢な様子が見られますよ!

多言語話せると表現の幅も広がりますし、世界的な活躍できるのでは?と考えてしまいますね。

これほどの才色兼備を兼ねそろえてうらやましい限りですが本人はたくさんの困難に打ち勝ってきたと思われます

ALEXA(アレックスクリティーン)の彼氏は?

ファンからすると彼氏はいるのだろうか、ものすごく気になることでしょう。

twitter instagram などSNSを調べてみましたがそれらしき姿は見つかりませんでした。

ほっと一安心ですね。心置きなく声援を送ってあげましょう

彼女はinstagram live なども頻繁にしているみたいなのでぜひチェックしてみてください。もしかすると自分の応援メッセージが届くかも…

ALEXA(アレックスクリティーン)の性格は?

ALEXA(アレックスクリティーン)は ZB Label(韓国では大手事務所) に所属しており、ソロリスト兼ダンサーとして活動しています。

主婦
1歳6か月から学んできているダンスは経験年数にぴったりな高レベルなものだと評価抜群ですね!

これほどの長い期間での練習はいかに好きなものでも根気は必要になるでしょう。

今絶大な人気を誇る”Izone”を輩出したproduce48 にもALEXA(アレックスクリティーン)は出場していました。

その際ほとんどの人が知り合いでなかったからなのでしょうか、部屋の隅っこに座っていたと他のproduce48の参加者から言われておりました。

ALEXA(アレックスクリティーン)は少し内気な性格なのかも…しれませんね

しかし仲良しの練習生やアイドルのインスタグラムからalexaは私のお姉さん!なんて慕われる姿もありました。

ダンスに向かうときは気持ちの切り替えをしてからじゃないといけない!と意識している点からも優しくもストイックな一面も見受けられます。

OL
これだけ魅力的な内面をさらに多くの人にも知ってもらいたい、そう調べながら感じるほど素敵な人ですね!

実力やそれに見合った評価さえあればもう文句はないんですが…

ALEXA(アレックスクリティーン)の歌唱力は?

ALEXA(アレックスクリティーン)のプロフィールや彼氏・身長について調べてきました。

ALEXA(アレックスクリティーン)はどんな性格なのでしょうか。

ALEXA(アレックスクリティーン)は、2017年世界的番組ライジングスター(シーズン2)にて優勝しています。

2018年初シングル『Strike It Up』releaseすると約30万回の視聴回数をする。

直近では日本の方にも知ってもらえるきっかけになったでしょうプロデュース48にも出場していました。

しかし残念ながら第5話で82位にランクインして脱落してしまいました。

この番組ではダンス、歌唱力など様々な点を審査をされるようですが、その際歌唱力が思ったほど評価されなかったそうです。

しかし、この後2019年10月20日にシングル”bomb”で正式デビューし、そのMVの再生回数は半年で1280万回再生を突破しています。

コメント欄には多くの人がダンス、表情、歌唱力の魅力に引き込まれたと綴っていました。

この短期間でコツをつかみ成長したのでしょうか。

もしくはコンセプトの違いから今まで評価されなかっただけなのでしょうか

かねてからのファンには歓喜の声がやみませんでしたし、新しく彼女を知る人には彼女の魅了を存分に感じることができ、ますます発展すること間違いないでしょう。
他有名作はこちら

【まとめ】

以上ALEXA(アレックスクリスティーン)さんについて調べてきましたが、調べてくるうちに宝石を見つけてしまったような感覚になるほど魅力にひかれていきました。

嬉しいことに、日本語も話せるそうなので今後日本での活躍も待ち遠しいですね。

ALEXA(アレックスクリティーン)まとめ
Alexaundra Christine Schneiderman 、才色兼備
後輩から慕われる大人で優しい性格
半年で1200万回再生ほどの歌唱力の実力
彼氏はいない

最後まで読んでくださり、ありがとうございます。

それでは今回はこのへんで失礼します。

今この記事が読まれています



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください