ALEXA(アレックスクリティーン)の身長や彼氏は?性格や歌唱力の評判についても




ALEXA(アレックスクリスティーン)、皆さんはこの方の名前を聞いたことあるでしょうか。

お姉さん
昨今では韓国のカルチャーがたくさん入ってきたのでそういった情報に敏感な方はご存じかも…

メジャーデビュー作のMVは半年で1000万回超えの彼女はこれから世界で活躍するにふさわしいでしょう。

そこで、まだALEXA(アレックスクリティーン)を知らない方に向けて彼女のプロフィール、性格、歌唱力や彼氏がいるかなど調べてみました

ALEXA(アレックスクリティーン)のプロフィールや身長は?

名前:Alexaundra Christine Schneiderman(別名Kim Seri)
誕生日:1996年12月9日
血液型:A型

日本の数え方なら満23歳ですね。

ALEXA(アレックスクリティーン)の身長は150cmで体重は42kgの小柄でかわいらしい印象です。

身長も小柄なALEXA(アレックスクリティーン)がパワフルなダンスが得意となればつい注目してしまいますね。

それに、ALEXA(アレックスクリティーン)はロシアと韓国のハーフで、アメリカ オクラホマ州タルサ生まれです。

お顔も両方のお国の血を受け継ぎthe 美形のお顔立ちですね。

海外生まれということもあってか言語も達者で5か国語話せます。

英語、スペイン語、日本語 中国語、韓国語

アジア圏も欧米の言語も網羅して話せるので世界に活躍できる要素は十分ですよね。

お姉さん
海外のインタビューに英語で回答している姿が動画サイトに掲載されていますがものすごく流暢な様子が見られますよ!

多言語話せると表現の幅も広がりますし、世界的な活躍できるのでは?と考えてしまいますね。

これほどの才色兼備を兼ねそろえてうらやましい限りですが本人はたくさんの困難に打ち勝ってきたと思われます

今この記事が読まれています



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください