イジョンソクの兵役写真やカフェの場所は?弟や両親についても




韓国出身の俳優やモデルとして活躍しているイジョンソクさん。最近は、新韓流四天王とも呼ばれて期待されているのです。

彼は2019年から兵役入隊をしていますが、現在の姿が気になりますよね。兵役写真などはあるのでしょうか。

また、イジョンソクさんがオープンさせたカフェの場所や、兄弟・両親についても興味津々です。

そこで今回はイジョンソクの兵役写真やカフェの場所、弟、両親についても紹介します。

イジョンソクの兵役写真やカフェの場所は?

イジョンソク さんは、2019年3月に社会服務要員として代替服務を開始しています。彼はかつて十字靭帯を損傷する事故に遭遇していたそうで、兵役の際の身体検査の結果、代替服務をすることになりました。

ソウル市内の区役所で勤務をしていると噂されていますが、本人は静かに入隊したいと話していたそうで、実際には勤務している場所の公表はされていません。さらに彼は代替服務なので、兵役写真なども無いようです。

除隊予定日は2021年1月と言われています。除隊後のメディア復帰が待ち遠しいですね!

彼の兵役前の活動は、俳優やモデルだけではありません。2017年には、念願だったカフェ「89 MANSION」をオープンさせています。オープン当時は、彼が実際に店頭に立ってコーヒーを淹れていると話題になりました。

オープンカフェがあったりオリジナルグッズを販売していたりと、彼自身のこだわりが詰まったカフェです。

このカフェは、韓国ソウルの江南区にあります。韓国へ旅行へ行った際には、ぜひ訪れたい場所ですね。オシャレな店内は写真映えスポットになること間違いありません!

今この記事が読まれています



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください