イジョンソクの兵役写真やカフェの場所は?弟や両親についても




韓国出身の俳優やモデルとして活躍しているイジョンソクさん。最近は、新韓流四天王とも呼ばれて期待されているのです。

彼は2019年から兵役入隊をしていますが、現在の姿が気になりますよね。兵役写真などはあるのでしょうか。

また、イジョンソクさんがオープンさせたカフェの場所や、兄弟・両親についても興味津々です。

そこで今回はイジョンソクの兵役写真やカフェの場所、弟、両親についても紹介します。

イジョンソクの兵役写真やカフェの場所は?

イジョンソク さんは、2019年3月に社会服務要員として代替服務を開始しています。彼はかつて十字靭帯を損傷する事故に遭遇していたそうで、兵役の際の身体検査の結果、代替服務をすることになりました。

ソウル市内の区役所で勤務をしていると噂されていますが、本人は静かに入隊したいと話していたそうで、実際には勤務している場所の公表はされていません。さらに彼は代替服務なので、兵役写真なども無いようです。

除隊予定日は2021年1月と言われています。除隊後のメディア復帰が待ち遠しいですね!

彼の兵役前の活動は、俳優やモデルだけではありません。2017年には、念願だったカフェ「89 MANSION」をオープンさせています。オープン当時は、彼が実際に店頭に立ってコーヒーを淹れていると話題になりました。

オープンカフェがあったりオリジナルグッズを販売していたりと、彼自身のこだわりが詰まったカフェです。

このカフェは、韓国ソウルの江南区にあります。韓国へ旅行へ行った際には、ぜひ訪れたい場所ですね。オシャレな店内は写真映えスポットになること間違いありません!

イジョンソクの弟は?

イジョンソクさんには、2歳下の弟と4歳下の妹がいるそうです。

子どもの頃は弟や妹達とよく喧嘩をしていたと、過去のインタビューで話していました。しかし、昔からとても仲の良い兄妹だそうです。彼はとても優しいお兄さんなのでしょうね!

現在イジョンソクさんの弟は、彼が経営しているカフェ「89 MANSION」で働いているそうです。カフェを訪れる際は、彼の弟にも注目ですね。また、きっと彼に似てイケメンなのでしょう。




続きを読む




イジョンソクの家族は?

イジョンソクさんは父親の事を、「部屋に父がいると、そっちに目を向けられないくらい怖い」とかつてのインタビューで話していたそうです。威厳のある父親だったのでしょうか。

現在彼の父親は「自然農園ペンション」というペンションを経営しているそうで、過去にはテレビ番組でも紹介されていました。宿泊だけでなく、バーベキューなども楽しめる施設になっているそうです。韓国では有名なペンションのようです。

また母親とは、とても仲が良い事で有名なイジョンソクさん。

SNSでは度々母親が登場し、「この女性は誰?」「彼女では?」と噂になるほどでした。母親と登山に出かけたり、手をつないでデートを楽しんでいる写真も話題になりましたね。

彼は家族を大切にする、とても優しい人なのがよくわかります。

【まとめ】イジョンソクは兵役中もカフェ経営して順調!弟とは仲良し!

2020年3月現在、社会服務要員として兵役中のイジョンソクさん。2021年の除隊が待ち遠しくなりますね。除隊後はさらなる活躍に注目です。

また韓国ソウルに大きなカフェを経営しているなんて、若いのにやり手ですよねオシャレな店内から、彼のセンスの良さが伺えます。

また家族を大切にしている優しい姿も、彼の魅力の一つと言えますね。今後は日本での活躍も増えていくのではないでしょうか。

イジョンソクまとめ
・現在は社会服務要員として兵役中。兵役写真はなし。自らプロデュースした「89 MANSION」は、韓国ソウルで人気のカフェ。
・2歳下の弟とは仲が良く、現在弟はカフェ「89  MANSION」で働いている。
・父親はペンションを経営。母親とは、噂になるほど仲良し。

最後まで読んでくださり、ありがとうございます。

それでは今回はこのへんで失礼します。

今この記事が読まれています



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください