3CEアイスイッチの人気色の比較と口コミまとめ!使い方や値段を調査!




3ceの「アイスイッチ」は液体状のラメアイシャドウで、筆のようなアプリケーターで付けるタイプです。

メイクのワンポイントや涙袋メイクにもとってもオススメなんですよ!

またこのアプリケーターが細くて弾力があるためとっても使いやすく、目の際の細かいラインまで書きやすいんです!

さらには使い心地にもこだわっていて、ビタミンEやシアバターを配合していて保湿効果もバッチリ!

お姉さん
水で落とせるウォッシュオフタイプで可愛いだけじゃなく肌への負担も少ないコスメなのがとっても嬉しいですね!

そんなアイスイッチの人気色やカラーの比較、使い方をまとめてみました。

ぜひ購入する際の参考にしてください!

3CEアイスイッチの人気色の比較紹介!ダブルノートがおすすめ?

まずは人気の定番カラー5色をご紹介します!

#DOUBLE NOTE

ダブルノートは小さいラメに加え大粒のホログラムラメが入っています。

光の加減でも変わる多色ラメですがグリーン系のラメが多めで、シリーズのなかでも特にキラキラ感が強いためイベントや派手めなメイクにしたい時にオススメです。

これだけラメの粒が大きめだと写真映えもしそうなキラキラ具合です!

#THROBBING

こちらはカラーとしては先に紹介したダブルノートと同じようなグリーン系の強い多色ラメです。

ダブルノートと違い小さめのラメがぎっしりつまっています!

#STUCK

ゴールド系の小さめのラメがキラキラ輝き、肌に馴染むゴールドカラーでゴージャスに顔を輝かせてくれます!

#DALSEGNO

ピンクゴールドカラーのラメがナチュラルかつゴージャスに輝きます。

お姉さん
ピンク、シルバー、ゴールドの細かいパールラメが入っていてとってもお上品な印象ですね!

多色ラメだと派手すぎるという方はピンクゴールドなら肌馴染みもよく使いやすいですよね。

#PETAL

こちらは暖色系の多色ラメ。ピンクに光る小粒のラメが入っているのが特徴的です。

先に紹介したDALSEGNOと比べるとピンク感が強い印象です。

ゴールドのパールも入っていて、キラキラ感はそのままに肌への馴染みやすさもあります!

TwitterやInstagramなどSNSや、LIPSなどコスメレビューサイトを見ているとTHROBBINGを使用している方が多いようでした!

DOUBLE NOTEも人気色ですがラメが大きく派手なので普段のメイクにはなかなか使いづらく、ラメが細かいTHROBBINGを選ぶ方が多いのかもしれません。

また最近Twitterで有名なインフルエンサー 本田ユニさんのPETALのレビューがバズっていたためPETALの人気が上昇しそうな予感がしますね。

今のうちにゲットしちゃいましょう!

Sponsored Links

今この記事が読まれています



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください