セレイナアンの本名や出身は?ハーフ美人が嫌いな人が多い理由は?

セレイナアン
Sponsored Links

セレイナアンさんといえば「ZIP!」の人気コーナーあおぞらキャバンテーマソング「青い空と私」を歌うハーフ美人シンガーですよね。

意外にハーフ美人のセレイナさんが嫌いという人が多いんですよね。

早速、調べてみました。
[ad#co-1]

セレイナアンのプロフィールと経歴!

セレイナアン
生年月日:1996年3月7日
出身地:東京都
事務所 ONEPEACE

セレイナアンさんの本名はCeleina Ann日本人の父アメリカ人の母ハーフです。

本名は同じですね。英語で表記かカタカナ表記かの違いでした^^;

お父さんの出身は兵庫県なので、セレイナアンさんも関西弁をしゃべれるんですが、意外に中学校の英語ですら赤点を取るぐらい英語が苦手のようです^^;

 

菅田
デーブ・スペクター先生みたい~~

 

スタイルもルックスもモデル並みですよね。

公式に身長体重は出ていませんが、私の推測ですが、身長が165㎝ぐらいで体重は50Kgぐらいだと思います。

身長が高いしハーフなので見た目が栄えますよね(^^)

セレイナアンさんって2015年の11月にデビューしたばかりでまだ2年もたっていないんですよね。

ZIPに出演しているので知っている方も多いんじゃないかと思います。

ギターに出会ったのは中学生の時でそこからミュージシャンを目指しています。

セレイナアン

今では「We Are One」「SUNDAYS」のミニアルバムと「青い空と私」のシングルを出しています。

まだ、作品は少ないですが全国を回って色々な人と出会って書き溜めた詩があるのでどんな歌が聴けるか楽しみですね。

それでは、セレイナアンさんの歌声をきいてみましょう。

スザンヌに似ていません?

スザンヌ

歌も聞きやすくてうまいですよね。

アカペラでこれだけの歌唱力なら上手だと思うんですが、中には辛口の人もいるでしょうからその辺は好みになりますね。

趣味は料理と女子力高し!

でも、毎日ではなく朝は早く起きれた時にやるそうです(^^)
[ad#co-2]

ハーフ美人のセレイナアンさんが嫌いな人が多い理由は?

ネットを見ると意外にもセレイナアンが嫌いという意見が多いんですよね。

その理由をみてみると・・・

私も「わくわくキャラバン」の方が好きでした。
ジジププも可愛らしかったしヒロアキ君も爽やかで毎朝癒されました。

旅の相棒がジジとププだった頃にはんぺんみたいな顔した男が歌ってた「広いこの~世界で~♪」って曲が好きだった。

じっぺーが好きだった。
今は微妙。
ソラにネイルしてるの見てから益々無理になった。

とセレイナアンさん個人というより、ZIPの企画に対してで前の方が良かったというので嫌いになっているそうですね。

なので、セレイナアンさんが嫌いというのがあればそれは一部の個人的な意見で世間的には嫌われていません。

 

菅田
僕も個人的には美人だし、ギターで歌うスタイルは好きですけどね~~

 

菅田
なんとなくYUIさんと被りますけど(^^)

セレイナアンさんと相棒「そら」との関係も番組始まった当初から比べるといい関係になっているし、セレイナアンさん自身も慣れてきて、自然体で旅が出来ているので毎朝、見るのが楽しみです!

セレイナアンさんのすっぴんもかわいい!

20歳のセレイナアンさんですが、すっぴんもかわいいんですよ。

今って化粧を濃くする女子が多い中でセレイナアンさんはナチュラルメイク!

セレイナアン

肌もキレイだし、化粧品のCMとかに出ていてもおかしくないですよね。

現在のところ、そのようなCM出演はないんですが、モデル並みに美人さんなので、ZIPが終わったらCM出演がバンバン来るかもしれないです(≧▽≦)

最後に!

今となっては朝の顔になっているセレイナアンさん。

即興で歌も作れるし、アカペラであれだけの声量が出ているので今後の活躍が楽しみですねよね。

ハーフ美人ってことで美容系のCMやモデルとして出来るので多方面での見ることが増えるかもしれないのでチェックですよ。

ではでは。ばいちゃ!

今この記事が読まれています



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください