パパレシピの使い方や口コミまとめ!パック全種類と公式通販サイト紹介!




今回は韓国の人気コスメブランド「パパレシピ」のパックについてご紹介します。

お姉さん
日本にも上陸し、既にご存知の方も多いかもしれませんね!

通販サイトのレビューを確認したところ、中国や英語圏の国々でも人気があるようでした。

世界的に見ても人気のある消費のようです。

今回は口コミや通販での購入方法、お悩みに合わせた使い方をご紹介します!

パパレシピとは?日本でも人気?

paparecipe(パパレシピ)は韓国の有名ブロガーが肌トラブルに悩む娘のために作ったコスメブランド。

中でも「ボムビーハニーマスク」が1番有名な商品です。

このパックはハチミツとプロポリスが配合されていて、抗菌作用や抗炎症作用があるので敏感肌の方にもオススメのパックなんですよ!

実は日本国内で販売されているフェイスパックは、使用期限を長く保つために防腐剤の含まれた商品が多く存在します。

防腐剤はアレルギー体質の方や敏感肌の方には肌荒れの原因になることも…。

ですが!

パパレシピのパックはパパレシピブランドが独自で開発したゴールドコンプレックスという製法を使用しています。

それに、防腐剤など科学的な成分を使わずに使用期間を伸ばしているんだとか。

防腐剤を使用しない製法を編み出すところから開発されているなんて、品質へのこだわりがすごいですね!

高品質なのに値段も300円前後とチャレンジしやすい価格帯なのも魅力的です!

今この記事が読まれています



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください