キムジウォンの美肌メイク方法やコスメ道具は?眉毛・化粧品・スキンケアについても!




女優のキムジウォンといえば特定の事務所に所属せず、過去には太陽の末裔やミスター・サンシャインなどの人気作品に出演しています。(2019年12月キングコング by STARSHIPと契約終了)

美容の国、韓国では人気女優の美肌メイクやコスメが注目されており、キムジウォンも例外ではありません。

お姉さん
キムジウォンの清純で愛らしい魅力にはうっとりしちゃいますね!

そこで、キムジウォンの美肌メイク方法やコスメ道具から眉毛・化粧品・スキンケアを中心に紹介します。

キムジウォンの美肌スキンケア方法

キムジウォンの透明感のあるぷるぷる美肌の秘訣は3つありました。

キムジウォンの美肌はとにかく基礎を大事にしたスキンケアです。

キムジウォン美肌はスキンケアが命!
1 化粧水
2 スージングアンプル
3 クリーム

この3つのステップをしっかり毎日おこなうことでキムジウォンと同じ美肌を手にする近道なんですね。

キムジウォンが実践する3つの美肌スキンケアを詳しく説明します。

1 化粧水

化粧水は水分感の良いものを使います。これは洗顔したあとは水分不足になりがちなので、しっかり水分を補うことが大切です。

2 スージングアンプル

2つ目が保湿力と鎮静作用があってベタつかないスージングアンプルを使うことです。スージングアンプルを使えば、もっちりとした肌になり美肌にはとても大事なステップです。

3 クリーム

3つ目が乾燥に対して抜群の効果があるクリームです。アイジングケアにもなるので、目元など細かいところにも塗って肌の敵である乾燥対策を確実におこなえばすべすべな美肌をキープできます。

キムジウォンでさえ、かわいいのは仕方ないとしても美肌を維持するために日頃からケアをちゃんとおこなっています。

だから、撮影用の強めの光を肌に浴びても白くてキメが細かい肌をみることができるんですね。

素肌がきれいなキムジウォンなのでメイクは必要がないのではと私的には思います。

今この記事が読まれています



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください