キムジウォンの美肌メイク方法やコスメ道具は?眉毛・化粧品・スキンケアについても!








女優のキムジウォンといえば特定の事務所に所属せず、過去には太陽の末裔やミスター・サンシャインなどの人気作品に出演しています。(2019年12月キングコング by STARSHIPと契約終了)

美容の国、韓国では人気女優の美肌メイクやコスメが注目されており、キムジウォンも例外ではありません。

お姉さん
キムジウォンの清純で愛らしい魅力にはうっとりしちゃいますね!

そこで、キムジウォンの美肌メイク方法やコスメ道具から眉毛・化粧品・スキンケアを中心に紹介します。

キムジウォンの美肌スキンケア方法

キムジウォンの透明感のあるぷるぷる美肌の秘訣は3つありました。

キムジウォンの美肌はとにかく基礎を大事にしたスキンケアです。

キムジウォン美肌はスキンケアが命!
1 化粧水
2 スージングアンプル
3 クリーム

この3つのステップをしっかり毎日おこなうことでキムジウォンと同じ美肌を手にする近道なんですね。

キムジウォンが実践する3つの美肌スキンケアを詳しく説明します。

1 化粧水

化粧水は水分感の良いものを使います。これは洗顔したあとは水分不足になりがちなので、しっかり水分を補うことが大切です。

2 スージングアンプル

2つ目が保湿力と鎮静作用があってベタつかないスージングアンプルを使うことです。スージングアンプルを使えば、もっちりとした肌になり美肌にはとても大事なステップです。

3 クリーム

3つ目が乾燥に対して抜群の効果があるクリームです。アイジングケアにもなるので、目元など細かいところにも塗って肌の敵である乾燥対策を確実におこなえばすべすべな美肌をキープできます。

キムジウォンでさえ、かわいいのは仕方ないとしても美肌を維持するために日頃からケアをちゃんとおこなっています。

だから、撮影用の強めの光を肌に浴びても白くてキメが細かい肌をみることができるんですね。

素肌がきれいなキムジウォンなのでメイクは必要がないのではと私的には思います。

キムジウォンの美肌メイク方法!

職業が女優なのでメイクはしているので、美肌を活かしたキムジウォンのメイク方法を紹介します。

キムジウォンのメイク方法
1 薄めのリップ
2 シンプルなアイメイク
3 チークはほぼ使わない!

キムジウォンのメイクは美肌を活かした素肌感とツヤ感をばっちり出しているんです。

日頃の肌ケアをすることによってメイクを軽く、薄くすることができます。

そうすれば、メイクの時短になりますし、肌に負担も少ないので一石二鳥ですね。

それではメイク方法のポイントを解説します。

1 リップ

まずは、リップです。韓国人のメイクの特徴は濃いめのリップですよね。鮮やかな赤をしっかり塗るメイクが主流でしたが、最近は血色をよく見せるリップが主流になっています。

キムジウォンの場合は、とにかく薄めにして唇の元々の色を上手く使います。ほんのりとリップを塗る程度でやりすぎないのがポイントです。

2 アイメイク

つぎにアイメイクです。キムジウォンは吸い込まれそうな瞳とアーモンド型の目元は全体の印象をかわいくみせますよね。

キムジウォンの場合、特別メイクをしなくて良さそうですが、最低限のメイクで十分です。

というわけで、濃いアイラインとマスカラをたっぷりつけるメイクよりもほんのり最低限のメイクで元々の素材を活かし引き立てるメイクがいいですね。

3 チーク

最後はチークです。キムジウォンのメイクをよくみると、チークはほぼ塗られていません。

ツヤ感がポイントなので塗りすぎないように気をつけることが大事です。メリハリを考えながらメイクすることできれいなベースを作ることができますよ。

Sponsored Links

キムジウォンのコスメ道具は?

キムジウォンのメイクはシンプルですよね。どんなコスメを使っているのか気になって調べてみたんですが、特定のメイク道具の情報はありませんでした。

そこで、美容先進国である韓国で人気のコスメを美肌に必要なものに絞って紹介します。

最新韓国コスメ紹介!
1 MEDIHEAL(メディヒール)
2 innisfree(イニスフリー)
3 TONY MOLY(トニーモリー)

1 MEDIHEAL(メディヒール)

MEDIHEAL(メディヒール)は厚めのパックとトロッとした液が特徴で朝起きたら肌がとてもモチモチしちゃうから使用感は抜群です。

 

2 innisfree(イニスフリー)

innisfree(イニスフリー)は、保湿力があるので、目元や頬・口元の乾燥に効果抜群です。効果が実感できるので、何年もリピートしている人もいます。

 

3 TONY MOLY(トニーモリー)

TONY MOLY(トニーモリー)はあまりベタつかないので、触った感じが柔らかくモチっとした感じが実感できるので、嬉しくて続ける人が多いですね。

 

ここで紹介したコスメ道具はキムジウォンのような美肌に近づけるアイテムです。価格も高くはないので、試してみるのもありですね。

キムジウォンの愛用化粧品はDr.G

これまでキムジウォンの美肌が完璧すぎて化粧はほとんどしていないことがわかります。

キムジウォンの愛用化粧品が気になったのでYahooやGoogleで調べてみたところ、[Dr.G]レッドブラミッシュラインがありました。

Dr.Gレッドブラミッシュラインの特徴
・保湿・鎮静効果
・水分クリームとパックの効果で外部刺激から肌を守り、肌のダメージを回復
・低刺激

27歳になったキムジウォンは日々のスキンケアをしっかりしているので撮影の強いライトの光や深夜まで続き不規則な生活でも美肌をキープしています。

簡単で肌に効果抜群のスキンケアをあなたも試してみてくださいね。この記事で紹介したアイテムが役に立ったらうれしいですね。

キムジウォンの眉毛について

キムジウォンの眉毛がかわいいとネットでは言われていますね。

たしかに画像をみると三日月型のきれいな眉毛です。

キムジウォンは元々、目がくりっとしているので全体的にかわいい印象がありますが、きれいな眉毛がよりかわいい印象を際立たせていますね。

キムジウォンの眉毛はメイクで描いているのではなく整えていると私的には思っています。

キムジウォンは基本的なスキンケアで美肌をキープ!【まとめ】

キムジウォンの美肌の秘訣について紹介しましたが、どれも簡単で基本的なスキンケアが大事なのが伝わったと思います。

人気作品に次々と出演し、かわいいくて美しいキムジウォンに近づきたいと思っている人は多いですね。

お姉さん
今回、紹介した韓国コスメが役に立って、キムジウォンばりのぷるぷるな透明感のある美肌を手に入れちゃいましょう!

最後まで読んでくださり、ありがとうございます。

それでは今回はこのへんで失礼します。

今この記事が読まれています



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください