メディヒールパックの偽物と正規品の見分け方!種類別で効果を一覧にまとめてみた!




メディヒールパックといえば、美容大国韓国のコスメブランドで韓国の有名芸能人や美容系YouTuberにも愛用されています。

実際に日本でも多くの方が購入しているそうですが、実はその中に偽物が混じっている可能性があります。

せっかく購入したものが偽物というのは絶対に避けたいので、本物(正規品)と偽物の見分け方を知っておくことは大事です。

そこで今回は、メディヒールパックの偽物と本物(正規品)の見分け方やメディヒールパックの種類別の効果を比較できるようにまとめてみました。

メディヒールパック偽物と本物の見分け方3つのポイント

メディヒールパックの偽物と正規品(本物)には見分けるポイントがあります。

メディヒールパックの偽物と正規品の見分け方ポイント♪
・匂いが本物と違う
・パッケージのQRコードから全く違うサイトにつながる
・マスク液がさらさらしている
また現在生産されている商品は偽物が流通しないよう、マスクのシート自体にメディヒールのロゴの刻印が入っているようです。

これらのポイントを確認するだけでも偽物と正規品との見分けの精度がグッと上がるので、試してみてくださいね。

Sponsored Links

今この記事が読まれています



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください