ケリョン仙女伝(韓国ドラマ) の最終回の無料動画視聴方法!どちらのオクナムも可愛い~♪




韓国ドラマ「ケリョン仙女伝」は、女優カンソラが仙女役になるはずだったのに、スケジュールが混み混みでキャンセル。

代わってヒロインの座を射止めたのはムンチェウォン。

お姉さん
古風な佇まいの仙女の役どころをとても可愛らしく演じていました。

普通の人間にはその可愛らしい彼女が老婆に見えてしまうのですが、そのお婆さんの方を演じたのは素敵なお母さん役でお馴染みのコドゥシム。

こちらもまた可愛らしかった~(^^

そして、ユンヒョンミンといえば、韓国女優ペクジニと熱愛中であり、韓国ドラマ「シグナル」で鮮烈デビューした演技の評価が高い俳優ですよね。

一方、ソジフンは今や若手注目株の俳優です。

どちらが仙女の元夫かで観ているこちらをヤキモキさせますよね。

それでは、最終回のネタバレ、あらすじと感想を紹介しましょう♪

【ケリョン仙女伝】配信状況
配信サイト配信状況獲得ポイント無料キャンペーン月額個別課金
FOD×1200初回1ヶ月888円作品なし
hulu×02週間933円作品なし
U-NEXT120031日間無料視聴1990円作品なし
dTV×031日間無料540円作品なし
TSUTAYA×20030日間無料933円見放題
music.jp×164030日間無料500円作品なし
auビデオパス×0初回30日間無料562円作品なし

\今すぐ動画を無料視聴する/

ケリョン仙女伝を日本語字幕付で無料視聴する方法

無料視聴の手順♪
まずは31日間トライアルに申込みます
U-NEXTのお試し視聴に申し込みましょう!
⇒31日間トライアルはこちら!

☆登録にはかかる時間はわずか3分

■名前
■メールアドレスなど

「簡単な情報を入力」するだけですので、誰でも簡単です。

■個人情報が心配な方もご安心下さい
登録の際に住所入力はありません
U-NEXTは大手NTTと提携しています。

☆無料と言って実は強引に課金されてしまうのではないかと不安な方もご安心下さい

31日間ギリギリまで視聴しまくった後でも直ちに解約すれば料金は一切かかりません。

ですから、気に入らなければ期間中に即解約してしまえば、動画は無料で見放題!

それに解約も簡単に出来るシステムになっていますので超安心です。

☆解約の方法

会員ページの「お客様サポート」から手順通りに数回クリックした後に
簡単なアンケートに答えるだけ(クリックするだけ)で解約手続きは完了します。

無料で1200円分のPPVポイントがもらえます

有料のドラマ、アニメ、映画をみたいと思った時には毎月もらえる1200円分のポイントを使えば無料で見ることが出来ますよ!

最新の映画やドラマだってポイント使って無料で見れちゃんなんて嬉しい限りです。

さらに見放題対応ドラマ、アニメ、映画を好きなだけ見られる!

その他、見放題で見れるドラマ、アニメ、映画は31日間は無料で見れちゃいます!

継続するかどうかはご自身で判断して下さいね。

※最新の配信状況はU-NEXTサイトにてご確認ください

>>>31日間トライアルはこちら!

今この記事が読まれています



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください