夜を歩く士<ソンビ>(韓国ドラマ)の最終回ネタバレ・あらすじと感想! ヤンソンの正体は?




日本では「ジュンギ様」でお馴染みのイジュンギが主演。

「彼の様に徳や品格のある人間になりたい」とインタビューで語っていた様に、夜を歩く士<ソンビ>の主人公ソンヨルに共感できる部分が多かったようで、正にはまり役と言った感じでしたね。

お姉さん
夜を歩く士<ソンビ>が初主演となるイユビの、初恋に揺れる可愛らしい乙女の姿や、拷問で激しく傷つくシーンなど、力いっぱいの熱演も印象的でした。

そして脇を固めるのは、チャンミン、イ・スヒョクらのトップスター達。

朝鮮王朝を裏で操る悪の吸血鬼vsそれを倒すために立ち上がった美しき守護鬼&若き世孫の激しいバトルが展開。

書籍商人ヤンソンをめぐってのドキドキの恋のかけひきもあり、見どころいっぱいの韓国ドラマ「夜を歩く士」。

早速最終回のネタバレ、あらすじと感想を紹介していきま~す♪

\今すぐ動画を無料視聴する/

夜を歩く士(韓国ドラマ)の最終回ネタバレ

夜を歩く士 韓国ドラマ 最終回 ネタバレ
壮絶でした。

大勢の吸血鬼と戦い、最後にはついにクィとの死闘。

ユンの王宮宮殿爆破と言う貢献もあり、朝日を浴びてしまったクィは消滅。

宮殿は崩壊を続け、とうとう崩れ去り、戻って来ないソンヨル。

ヤンソンは館の前で泣き崩れます。

夜を歩く士 韓国ドラマ 最終回 ネタバレ

時は流れて1年後。

世孫は再び王となり、その王の傍らにはソンヨルに預けた王剣が!!

ヤンソンは、街で子供達に字を教えていました。

ある日街を歩いていると、なんとなく誰かの気配が…

高原を歩いていても誰かの気配…

振り返ると誰もいない…

そして前を見ると、そこには愛しい愛しいあのソンビ様の姿が!!

未来を誓いあう二人(^^♪

ここまで、韓国ドラマ「夜を歩く士」、最終回のネタバレでした。

今この記事が読まれています



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください