ウヨン(ATEEZ)の性格や身長はまさにモテ男!ピアスの数やすっぴん画像もかっこいい!




ATEEZ(エイティズ/アチズ)メンバーであるウヨンといえば、元BigHit練習生ですよね。

お姉さん
「Block B」の弟分であるATEEZ全員ダンスの上手さが神レベルなんですが、ウヨンはメンバーの中でもトップレベルのダンススキルがあるように言われています。

しかも、ウヨンは2017年のYGエンターテイメントのオーディション番組「MIX NINE」に出場してデビューを狙っていました。

ところが実際にはKQエンターテイメントから声がかかり、ATEEZとしてデビューすることになったんです。

お姉さん
それにダンスがうまい人って身長が高いとは限らないので、ウヨン(ATEEZ)の身長が気になりますね。

さらにダンスがうまくても性格はどうなのかなって個人的には気になります。

しかもウヨン(ATEEZ)にはピアスがあけてあり、すっぴんもイケメン過ぎてかっこいいと評判なんですよね。

そこで今回はウヨン(ATEEZ)の性格、身長、ピアス事情を中心に独自視点で紹介します。

Sponsored Links

ウヨン(ATEEZ)の性格は優しくて穏やか!

ATEEZメンバーの人気順1位はウヨンと言われています。

ウヨンの魅力はボーカル・ダンスのどちらも得意だってこと。

すでにアイドルの枠を超えてプロ級のダンススキルがありますし、ルックスもイケメンなので、女性ファンが急増しているのはうなずけます。

しかし、性格まで良いのかは気になるところですよね。

ウヨンは優しくて穏やかな性格という意見が多かったので、個人的にも同感で、世に出て、世間に影響を与える人は性格が良いのも大事なことだと思いました。

昔のようにパフォーマンスは抜群にうまくても性格は悪いようでは通用しないぐらい韓国アイドルのレベルが上がっているということでしょうね。

今この記事が読まれています



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください