ウヨン(ATEEZ)の性格や身長はまさにモテ男!ピアスの数やすっぴん画像もかっこいい!








ATEEZ(エイティズ/アチズ)メンバーであるウヨンといえば、元BigHit練習生ですよね。

お姉さん
「Block B」の弟分であるATEEZ全員ダンスの上手さが神レベルなんですが、ウヨンはメンバーの中でもトップレベルのダンススキルがあるように言われています。

しかも、ウヨンは2017年のYGエンターテイメントのオーディション番組「MIX NINE」に出場してデビューを狙っていました。

ところが実際にはKQエンターテイメントから声がかかり、ATEEZとしてデビューすることになったんです。

お姉さん
それにダンスがうまい人って身長が高いとは限らないので、ウヨン(ATEEZ)の身長が気になりますね。

さらにダンスがうまくても性格はどうなのかなって個人的には気になります。

しかもウヨン(ATEEZ)にはピアスがあけてあり、すっぴんもイケメン過ぎてかっこいいと評判なんですよね。

そこで今回はウヨン(ATEEZ)の性格、身長、ピアス事情を中心に独自視点で紹介します。

Sponsored Links

ウヨン(ATEEZ)の性格は優しくて穏やか!

ATEEZメンバーの人気順1位はウヨンと言われています。

ウヨンの魅力はボーカル・ダンスのどちらも得意だってこと。

すでにアイドルの枠を超えてプロ級のダンススキルがありますし、ルックスもイケメンなので、女性ファンが急増しているのはうなずけます。

しかし、性格まで良いのかは気になるところですよね。

ウヨンは優しくて穏やかな性格という意見が多かったので、個人的にも同感で、世に出て、世間に影響を与える人は性格が良いのも大事なことだと思いました。

昔のようにパフォーマンスは抜群にうまくても性格は悪いようでは通用しないぐらい韓国アイドルのレベルが上がっているということでしょうね。

ウヨン(ATEEZ)の身長は178cm!

ATEEZメンバー身長順
キム・ホンジュン:171cm
チェ・サン   :173cm
チェ・ジョンホ :176cm
チョン・ウヨン :178cm
パク・ソンファ :178cm
カン・ヨサン  :178cm
ソン・ミンギ  :183cm
チョン・ユノ  :184cm

YahooやGoogleでATEEZメンバーの身長を調べてみました。

ウヨンはメンバーの中では真ん中でしたが、178cmあることを考えると全体的に身長が高いグループと言えるでしょう。

ホンジュンとユノとは13cmの身長差があるので、グループのフォーメーションも身長差を考えつつ、設定しないと曲のかっこよさが際立ちにくくなってしまいますよね。

振付師やプロデューサーもイケメンでダンスのスキルも高いメンバーの活かし方を熟知していかないともったいないなと個人的には思っています。

ウヨン(ATEEZ)のピアスの数や場所は両耳2箇所!

ウヨンが開けているピアスの数は2箇所です。

引用元:公式インスタグラム

画像のように両耳にピアスを開けていますね。

もっとほかにもピアスを開けているのかと思ってYahooやGoogleで調べてみましたが、他にピアスを開けている信憑性のある情報はありませんでした。

お姉さん
ピアス姿もかっこいいと多くのファンが言っているようですが、個人的にはウヨンの場合、ピアスをつけることに力をいれなくてももともとが王子感が半端ないないので、余計なピアスを空けるには必要ないと思っています。

ウヨン(ATEEZ)のすっぴん画像!独自選定♪

ウヨンといえば韓国アイドル特有の濃いめのメイクをしていることが多いんですが、メイクなしのすっぴんが気になる人も多いんですよね。

独自ですっぴんに近い画像を入手したので紹介します。

ウヨン ATEEZ すっぴん

引用元:公式インスタグラム

お姉さん
ファンにとってはメイクしたウヨンの魅力に引き込まれている人が多いように言われていますが、個人的にはすっぴん画像のようにメイクがない方が素朴な感じでなんだか親近感があってホッとしますね。

あまりすっぴんに近い画像がないので、貴重だとは思いますが、私的にはメイクなしでも勝負できるアイドルがいいですね。

ところでひとりひとりメイクの感じが違うので専属のメイクが就いているんでしょうね。

自分でメイクをしていたら器用すぎて驚いてしまいますね。

Sponsored Links

ウヨン(ATEEZ)のプロフィール

ウヨン(ATEEZ)のプロフィールまとめ♪
本名:チョン ・ ウヨン (정우영)
生年月日:1999年11月26日
血液型:A型
ポジション:パフォーマンス、ボーカル
ニックネーム:柴犬 (시바견)
兄弟:兄が一人、弟が一人 (ウヨンが2番目)
趣味:ワンピースを観る、ゲームをする(携帯ゲーム)、youtubeを観ること、先輩のパフォーマンスを観ること
特技:舌が鼻に届く、体重を増やす
好きなもの:肉、チキン、フルーツ、スナック、白ひげ、ゾロ(ワンピース)、弟、旅行、写真を撮る、ゲーム、ワンピース、映画鑑賞、ハリーポッター
嫌いなもの:きゅうり、コショウ、パプリカ、ダイエット、オバケ、トラ
好きなお菓子:ハニーバターチップス
ロールモデル:BTS ジミン、HIGHLIGHT ギグァン
元BigHit練習生

BTSのジミンとATEEZのウヨンって似てる?

世の中には似ている人が3人いると言われることがありますが、BTSのジミンとATEEZのウヨンはめちゃくちゃ似ていると話題になっています。

ウヨン 画像

引用元:公式インスタグラム

ウヨン 画像

引用元:公式インスタグラム

みなさんが言うように面白いほど顔だけでなくしゃべり方や声まで似てます。

それに、笑い方や髪をかきあげる仕草も似ていてそっくり過ぎて、個人的には兄弟ではないかと思うほどです。

さらに、ウヨンとジミンのダンスも似ているので、どこまで似ているだよって感じで驚いていますね。

ATEEZウヨンのダンスの実力が半端ない!

ダンスのクオリティが高いので見ている方はスカッとしますね。

ダンスの中でも細かい振りが多いので、圧倒的なダンススキルがないと実現できない神レベルですね。

ATEEZのサンとウヨンがステージで衝突した時の曲は?

MnetでAURORAを披露していた時にATEEZのサンとウヨンがフォーメーションの移動の際に、お互いの肩がぶつかったんです。

そもそもATEEZのメンバーはダンスのスキルが高いですし、日頃から練習をしているのでメンバーとぶつかること自体が珍しいと思います。

そんな中、実際にサンとウヨンが衝突したシーンの動画がありましたので紹介します。


※2分27秒頃の映像です。

動画をみると、ウヨンの体がよろけて、サンにぶつかった感じにみれました。

私的にはATEEZのダンスはキレているし、細かいフリもあるので、体力の消耗がすざましいんですよね。

ウヨンの体力も思いっきり消費していたので、足元がよろけたんだと個人的には思います。

とにかく怪我にならなくてよかったと安心しています。

今この記事が読まれています



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください