時間が止まるその時(韓国ドラマ)の動画フル無料視聴! 時が止まってくれればいいのに








ファンタジーラブロマンスでありながら、ハラハラの場面もあったり、設定や展開に???な部分も多かった韓国ドラマ「時間が止まるその時」。

4年ぶりのドラマ出演となったキムヒョンジュンですが、その間仕事以外でなんだかんだとニュースネタになる事が多かったようですね。

今回彼は時間を止める事が出来ると言う特殊能力者を演じています。

お相手は最近人気上昇中のアン・ジヒョン。

25歳で亡き父が残したマンションのオーナーになり、ついでに父の借金まで背負うことになったキム・ソナ役に扮しています。

キム・ソナと聞くと、あの人を思い出してしまいますが…(^^

最終回のネタバレ、あらすじと感想を紹介します。

お姉さん
人気作品はいつ借りに行ってもレンタル中で無駄足を踏むことが多いと思っているあなた!今はみんな動画配信サイトで観ている人が殆どなんですよ!
U-NEXTだけのメリット
・31日間見放題作品が無料で観られる
・無料期間中に解約すれば料金は一切かからない
・韓国ドラマ配信数が日本最大配信数
・映画やドラマが14万本観れる
・雑誌や漫画(一部有料)も無料で観れる
・独占見放題がある(U-NEXTだけで配信中。無料トライアル期間中はタダで観れます)
・配信期間が長いので、長編作品を視聴する時には助かる

『時間が止まるその時』は見放題作品なので、何回でも楽しめます。

時間が止まるその時を日本語字幕付で無料視聴する方法

時間が止まるその時 無料視聴

無料視聴の手順♪
まずは31日間トライアルに申込みます
U-NEXTのお試し視聴に申し込みましょう!
⇒31日間トライアルはこちら!

☆登録にはかかる時間はわずか3分

■名前
■メールアドレスなど

「簡単な情報を入力」するだけですので、誰でも簡単です。

■個人情報が心配な方もご安心下さい
登録の際に住所入力はありません
U-NEXTは大手NTTと提携しています。

☆無料と言って実は強引に課金されてしまうのではないかと不安な方もご安心下さい

31日間ギリギリまで視聴しまくった後でも直ちに解約すれば料金は一切かかりません。

ですから、気に入らなければ期間中に即解約してしまえば、動画は無料で見放題!

それに解約も簡単に出来るシステムになっていますので超安心です。

☆解約の方法

会員ページの「お客様サポート」から手順通りに数回クリックした後に
簡単なアンケートに答えるだけ(クリックするだけ)で解約手続きは完了します。

無料で1200円分のPPVポイントがもらえます

有料のドラマ、アニメ、映画をみたいと思った時には毎月もらえる1200円分のポイントを使えば無料で見ることが出来ますよ!

最新の映画やドラマだってポイント使って無料で見れちゃんなんて嬉しい限りです。

さらに見放題対応ドラマ、アニメ、映画を好きなだけ見られる!

その他、見放題で見れるドラマ、アニメ、映画は31日間は無料で見れちゃいます!

継続するかどうかはご自身で判断して下さいね。

※最新の配信状況はU-NEXTサイトにてご確認ください

>>>31日間トライアルはこちら!

時間が止まるその時(韓国ドラマ)の最終回ネタバレ

時間が止まるその時 韓国ドラマ 最終回 ネタバレ
ジュヌとの過去の記憶を取り戻したソナは、ブレスレッドによって能力を取り戻し、神に捕らえられそうになったジュヌを救いますが、自分は捕らえられます。

その後ソナは使者となり、能力者を追う日々。

マンションのオーナーはインソプになり、ワンホとスナはラブラブに。

あの地下室では、ジュヌが小説を書いていました。

ある日突然現れた使者としてのソナと出会うジュヌでしたが、ジュヌはソナの記憶を無くし、一方のソナは「お久しぶりね」とほほ笑むのでした。

以上、韓国ドラマ「時間が止まるその時」の最終回ネタバレでした。

時間が止まるその時(韓国ドラマ)の最終回あらすじ

時間が止まるその時 韓国ドラマ 最終回 あらすじ
執拗にジュヌとソナを追う神は、二人の前に現れ捕らえようとしますが、住民たちが「能力を使って何か悪い事をしたのか?」と必死に抵抗し、神の仕事の邪魔をします。

しかし神は「能力を持っていること自体が世界を混乱させる」として、ソナを消そうとします。

一方、ソナはブレスレッドをつけることによってジュヌとの過去の記憶を取り戻し、消える前のわずかな時間、ジュヌとの再会の喜びに浸ります。

それもつかの間、元神の「配慮しろ」とのアドバイスにも耳を傾けず、時間を止めソナを消す神。

路上にはソナがつけていたブレスレッドとソナの記憶を無くしたマンションの住人が残され…

やがて時は過ぎ、ソナはファスクの後輩として使者になり、能力者を追うようになっていました。

マンションの住人は、共通するある『痕跡』を感じながら、穏やかに日々を送っています。

そしてインソプだけは、何故か全てを記憶しているのでした。

時間が止まるその時 韓国ドラマ 最終回 あらすじ

ジュヌは相変わらず地下の部屋に住み続け、今度は小説を書く日々を送っています。

ある日海辺で、能力者である少年を追う黒い服の女性とすれ違いますが、ジュヌはそれが誰だかわかりません。

次にジュヌが黒装束の女性と出会うのは、ホテルのオーナーに古代のブレスレッドを見せてもらっている時。

そこに再び能力者の少年を追って偶然現れたのは使者となっているソナでした。

少年は時間を止め、それは通じないソナでしたが、謎の力で足止めを食らいます。

それはジュヌとソナを結びつけるあのブレスレッドのパワーでした。

何故か動けるジュヌは、何かを感じ涙ぐむソナに話しかけます。

微動だにしないホテルオーナーと秘書の女性の方を指して、「あの、これはどうなっているんですか?」と。

続けて「あなたは魔術者ですか?」と。

「こんな気分だったのね。お久しぶりです、地下の人」と泣き笑いしながら答えるソナ。

時間が止まるその時 韓国ドラマ 最終回 あらすじ

浜辺を歩くジュヌとソナ。

「僕が思うに、時を止めるマジックはありません。超能力みたいなものかな」と聞くジュヌ。

「地下の人は、ファンタジー小説の作家さんですか?」とソナ。

「はい。ところで何故僕が地下の人だと知っているんですか?」とジュヌが問うと、

「長い話になりますが、聞いてみますか?」とほほ笑むソナ。そして微笑み返すジュヌなのでした。

以上、韓国ドラマ「時間が止まるその時」最終回のあらすじでした。
■参考■すぐに使える600ptで好きなドラマを無料で観よう!

時間が止まるその時(韓国ドラマ)の最終回の感想

時間が止まるその時 韓国ドラマ 最終回 感想
人と人の縁や愛情、そしてそれにまつわる記憶は、神でさえ消し難いということでしょうか。

使者になったソナが、あのブレスレッドのパワーで記憶を取り戻し、自分を忘れてしまったジュヌとの再会に涙ぐむシーンを見てそう感じました。

しかし、ハッキリ言ってこのドラマ、最後まで入り込めませんでした。

最終回からは離れますが、全体の印象として…

時間が止まるその時 韓国ドラマ 最終回 感想

「時間を止める能力」というものはSFものなどによく出て来るし、過去にも縁があった男女が現世で再会を果たすと言うのも、よくあるパターンでした。

『時間が止まるその時』のドラマの設定も、さほど荒唐無稽とは感じませんでしたが、しかしど~にも気になって仕方が無かったのは、あの神の在り方。

完璧で荘厳で、慈悲深く愛に満ちた存在だからこそ崇拝の対象になる神であるはずなのに、設定が、単なるわがままな権力者なんですよね。

めっちゃ俗っぽくて軽薄な男が「神」だというのが納得できませんでした。すぐキレるし。

イヤーなタイプの権力者でしかない男を「神」に据えた作者の意図が分かりませんでした。

「ナメやがって、調子に乗るな!!」なんていう神は嫌だ!!(^^

お姉さん
「神との約束は絶対だ。守ってやるから、お前も約束を守れ」って言う神は、タダの権力をかさに着る大会社の会長とか、財閥とつるんでいる検事長と変わらないじゃないですか。

「神」を人間界のわがまま勝手な権力者に例えたのかなぁ…

それにしても、この話の内容では神、使者、能力者の存在意義自体が不明だし…

能力者の記憶を消して神の使者にするという意味もよく分かりません。焦点が散漫過ぎて、何を言いたいのかが伝わりにくいドラマだった印象は否めません。

あえてこのドラマで作者が言いたかったところを探すとすれば、先にも書きましたが、人の縁や、人と人との間の愛情とそれに基づく記憶は、たとえ神でも踏み込めない領域である、ということでしょうか。

でも、だとすると神は絶対的な存在ではなくなりますよね~。

脚本が練られていないなぁと感じたのは私だけでしょうか。

なんだか文句ばっかりになっちまいましたが、印象的なセリフもありました。

娘の引きこもりの原因が自分にあると薄々感じていながら、娘に謝れていない母親に対して、「娘さんに心から謝罪したことはありますか?人と言うのは、時間が経って自分の間違いに気がついても、過ちを認められないものです」と言ったジュヌの言葉。

お姉さん
とても示唆的だなぁと思いました。日本の政治家たちに聞かせてやりたいセリフです。

しかしやはりトータルでは捉えどころのない、感情移入のしにくい印象のドラマでした。

ということで、ここまで、韓国ドラマ「時間が止まるその時」の最終回の感想でした。

時間が止まるその時(韓国ドラマ)のキャスト

時間が止まるその時のキャスト♪
ムン・ジュヌ役:キム・ヒョンジュン。時間を止める事が出来る能力を持つ、普段は物静かな青年。ソナのアパートの地下の部屋の住人です。記憶は消えていますが、能力者になる前には別な存在として、これまた別な存在だったソナと…

キム・ソナ役:アン・ジヒョン。亡き父が残したマンションを守るオーナー。父が保証人となったため背負った借金の返済のために、バイトに明け暮れる日々を送っています。地下部屋の借主となったジュヌとの関わりによって、人生が大きく変わっていきます。

チェ・インソプ役:イ・シフ。ソナの友人で、マンションの住人。ソナに恋心を抱いていますが、新しくマンション住人となったジュヌに惹かれるソナに気を揉みます。誰にも知られていませんが彼も実は瞬間移動できる能力を持つ人間。

スギョン役:シン・ミンギョン。ソナの友人で、ソナがバイトをするチキン店の社長です。何かと面倒を見てくれる、頼れる姉のような存在。

ミョンウン役:イン・ギョジン。ジュヌを追う神の使者。失った記憶が蘇りかけては苦しんでいるインソプの父だった人。

神役:チュ・ソクテ。軽薄極まりない神。特殊な能力をもつ人間を消すことが、世の中の安定につながると、使者を向かわせては能力者を消していく神らしくない神。

ジュヌの元大家役:イム・ハリョン。ジュヌが以前に住んでいたアパートの大家。実は元神。人と人との間の情の大切さを知って、「許す」配慮が出来る寛容な神でした。

『時間が止まるその時』のまとめ

指をパチンと鳴らせば時間が止められる能力。

お姉さん
「世の中の秩序を乱す」という理由で神に消されてしまうのは恐ろしいですが、この能力があれば、災害から人を守ることができますよね。

津波や土砂崩れが起き始めたら時間を止めて、被災しそうな人達を助ける事ができそうだし…。

いや、やっぱり一人で大勢の人を助けるのは厳しいかな(^^;

でも悪事に使うのではなく、世の中の為に使うなら、神も許してくれるんじゃないでしょうか。

あんな軽い神に判断されたくはないですけどね。

ということで、なんか引っ掛かりが残ったまま終わってしまった韓国ドラマ「時間が止まるその時」、

最終回のネタバレ、あらすじ、感想を紹介しました。

最後まで読んでくださり、ありがとうございます。

それでは今回はこのへん失礼します。

◆関連記事◆韓流好きの女性のために!韓流ドラマの見逃し無料視聴もできるVOD3社徹底比較

今この記事が読まれています



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください